波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「クリスマス…雪景色の町で過ごすひととき…」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月10日 10:30:12 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年12月12日 01:40:39 ≫

56

イルミンの和原樹だ。よろしく。

パートナーの1人が誕生日…っていうか出会った日なんだけど、それが25日だから

遊園地のレストランで食事しつつお祝いする予定。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年12月12日 07:11:20 ≫

53

蒼空学園の神崎優です。パートナー達とクリスマスを楽しみたいと思う。宜しく。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年12月12日 13:12:37 ≫

23

薔薇学の清泉ですぅ。
遊園地は殆ど行った事がなかったので、パートナーとのんびり遊ぶ予定です。
よろしくですよ。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年12月12日 22:26:02 ≫

13

蒼空学園の神和綺人です。

パートナー達と遊園地で遊ぼうと思っています。

皆さん、よろしくお願いしますね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年12月12日 23:19:00 ≫

51

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします♪

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月12日 23:55:09 ≫

56

空京大学のエース・ラグランツです。

楽しく遊ぼうかなーと思っています。

皆さま、よろしくお願いいたします。

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:あいさつ

≪ 2010年12月13日 17:16:11 ≫

45

蒼空学園の七尾 正光です。

パートナーと遊園地に行く予定です。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年12月13日 21:05:27 ≫

43

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

遊園地であそんでるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

ミハエル・ローゼンブルグ

ミハエル・ローゼンブルグ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月13日 22:13:24 ≫

42

イルミンスールのミハエル・ローゼンブルグだ。

按条マスターのシナリオで満夜(MC)がいつもお世話になっている。

 

(年内リア完成としては)今年最後のシナリオになりそうなので、

最後は「きれいなミハ満夜」モードで締める方向で臨む。

 

って、満夜のアクション欄に何書いてるんだ中の人!!

 

> 謎のアドベンチャーを勧められたらチャレンジする? いぇ〜す!!(笑)
 

……どうやら普通で済ませるつもりは皆無らしいorz

(クリスマスシナリオがドタバタコメディになったら、按条マスター……をそそのかした中の人が悪い!?)

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2010年12月13日 22:52:55 ≫

43

イルミンの咲夜ですぅ

あるばいとしてるかもですよ~

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年12月13日 23:12:14 ≫

15

教導団、御茶ノ水千代です。

今回はおめかしおめかし~です。


 

グレン・アディール

グレン・アディール

Re:あいさつ

≪ 2010年12月14日 09:44:59 ≫

12

教導団所属…グレン・アディールだ…

 

俺とパートナー三人で町中を散策して…最後にゴンドラに乗る予定だ…

…アイツが居たら…四人になるが…