天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【12月9日】エリザベート校長誕生日だぜ!ヒャッハー!【おめでとう】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

【12月9日】エリザベート校長誕生日だぜ!ヒャッハー!【おめでとう】

≪ 2010年12月10日 14:58:06 ≫

44

ヒャッハー! 昨日はエリザベート校長の誕生日だぜ!

イルミンスール校長 エリザベート! 9歳になったぜ!

ああん? 一日遅れてるだってぇ?
こまけぇこたぁいいんだよ! アメリカじゃ今日が12月9日なんだよ!

ヒャッハー!

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

Re:【12月9日】エリザベート校長誕生日だぜ!ヒャッハー!【おめでとう】

≪ 2010年12月10日 15:06:14 ≫

22

おお、俺と一日違いだったのか・・・。来年は忘れないようにしよう(ぐぐっ

校長、お誕生日おめでとう!(敬礼


少しずつ少しずつ、着実に大ババ様に近付(ごほごほ

学校の度重なるピンチを乗り越えてこれたのも、校長の存在あってこそだと思う。


今後も予断を許さない状況なのだろうが、いち生徒としてイルミンスールの為に粉骨砕身していきたい。

校長も頑張ってくれ!(敬礼


・・・校長も少しずつ大人になっていくのだなぁ(しみじみ


あと、ヒャッハー!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【12月9日】エリザベート校長誕生日だぜ!ヒャッハー!【おめでとう】

≪ 2010年12月10日 15:07:32 ≫

13

せっかくスレをたててもらったし、お祝いを言わせてもらおう。

エリザベート校長、お誕生日おめでとう。

 

修学旅行のときはどうなるかと思ったが、無事に納得してくれてよかった。

エリュシオンとの件でも、人間として成長してるんだなとほっとしている。

 

この調子でロック鳥の卵の孵化もうまくいくといいんだが・・・

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【12月9日】エリザベート校長誕生日だぜ!ヒャッハー!【おめでとう】

≪ 2010年12月10日 20:18:56 ≫

53

エリザベート校長先生、9歳のお誕生日おめでとー!!

いつも校長室で迎えてもらうたびに、頑張ろうって思ってるよ~。

 

9歳…ミーミルさんっていう子供もいて、世界樹と契約してて、魔法学校の校長先生で…すごいなぁ。

あたしが9歳の時って何してただろ…。

 

…まぁそれは置いといて、

イルミンスールの為に、これからも頑張ろうねっ!

天心芹菜でした~。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【12月9日】エリザベート校長誕生日だぜ!ヒャッハー!【おめでとう】

≪ 2010年12月10日 22:52:36 ≫

22

私は校長より貧相と言われたあの日の屈辱を忘れません

というわけでハッピーバスデー

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:【12月9日】エリザベート校長誕生日だぜ!ヒャッハー!【おめでとう】

≪ 2010年12月11日 18:17:50 ≫

55

今更な気もしますが・・・

 

 

エリザベート様、お誕生日おめでとうございます。

 

 

・・・プレゼントなどは用意できませんでしたので悪しからず・・・ですが

・・・これからも変わらぬ貴方でいられるように祈っておきましょう。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【12月9日】エリザベート校長誕生日だぜ!ヒャッハー!【おめでとう】

≪ 2010年12月11日 21:31:04 ≫

26

おおっ、すっかり抜けていた。おめでとうございま…した。エリザベート師。

これからも僕らの校長先生として、色々頑張ってください。

今度、師のお祝いに何かやりましょうか…。

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

今年もおめでとう!【12月9日】エリザベート校長誕生日

≪ 2011年12月12日 11:45:10 ≫

46

(昨年のおめでとう板に、今年の分のおめでとう書き込み)

 

お誕生日おめでとうー、エリザベートせんせー

え?何、片手に生クリームパイを持ってじりじり近づくのかって(じりじり

やだなーこれは、クリーム山盛りプリンアラモードですよ、クリームの下にフルーツもたっぷり。

信用ない?(むしろ見知らぬ不信人物です。)

 

じゃ、はい。チョコレートで出来たメッセージプレートをのせて。

これで、いいかな。あと、はい。スプーン(数本金色)

 

【エリザベートちゃん はっぴばーすでー】

 

遅くなっちゃってごめんなさい。生徒みんなでおめでとうです。

健やかに朗らかに、ゆっくり大人になってくださいね。

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【12月9日】エリザベート校長誕生日だぜ!ヒャッハー!【おめでとう】

≪ 2011年12月12日 11:55:11 ≫

43

ああ、そういえば・・・

思い出させてくださってありがとうございます、コニワさん。

 

エリザベート校長、お誕生日おめでとうございます!

 

うちの蒼也は、この時期誰かさんのことばかりなのでw

遅ればせながら私からお祝いを申し上げますね。