天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「自己紹介」 への投稿 (全 103件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
瑞城 幸流

瑞城 幸流

Re:自己紹介

≪ 2009年06月22日 21:20:18 ≫

33

こんにちは!大学3期生、盗賊のミズシロ ユキルです!こんなナリだけど、一応男だからね?

女顔だからしかたないんじゃない?

むぅ。そんなことより、アンナも自己紹介したら?

…魔女のアンナ・ウォーカー。よろしく。

えと、それだけ?こんな子だけど、かわいいところもあるんだよー?

Σなっ!

それじゃ、とりあえず仲良くしてねー!(アンナを抑えて手をひらひらと振り

月形 風月

月形 風月

Re:自己紹介

≪ 2009年06月23日 00:33:58 ≫

26

風月:ん、はじめまして・・・

ツヴァイ:風月ちゃん?

風月:・・・ツヴァイ、任せた・・・私、疲れた

ツヴァイ:早っ
     仕方ないので自己紹介をしますね。
     彼女は月形 風月(つきがた かづき)花鳥風月(かちょうふうげつ)の風月と書くんです。珍しいですね?

     それで、私はツヴァイ・エクスカリバーです
     聖剣エクスカリバーの名を借りてますけど、宝具でも何でもないのでエクスカリバー(約束された勝利)何て煙も出ませんので、名前で厨房的などーのこーのは止めて下さいね?(ちょ

     えーと、それで、他にー・・・何を言いましょうか・・・

風月:・・・もう、言わなくて良いから・・・

ツヴァイ:え?何か言いましたか?

風月:長いと、読む人が面倒・・・だから・・・

ツヴァイ:あっれー!?

真継 征人

真継 征人

Re:自己紹介

≪ 2009年06月23日 00:48:47 ≫

16

ん?知らないうちにこんなところが…
どうも、お初の方は…ってほとんどがそうだったか?
まぁともかく初めまして、真継 征人と申すモンです、以後よしなにと。

このおチビさんがパートナーの……ん………?
 
ほら大丈夫…恥ずかしくないから…(背中をポンと押す)

 

…ミナ…レヴィンストン……です…その……宜しく御願いします!
(サッと背後に隠れる)

 

………まぁこんな恥ずかしがり屋さんですけど、良い子なんで…

この子共々宜しく頼みますね~。

ギッシュ・アエネイア

ギッシュ・アエネイア

Re:自己紹介

≪ 2009年06月23日 00:52:59 ≫

34

・・・人、たくさんで・・・・・・驚いた・・・・。
俺、は・・・ギッシュ・アエネイア・・・。
ギーって、よく呼ばれるよ・・・よろしく・・・(のろのろとお辞儀
クラス・・・剣士、してる・・・。・・・剣、持つの・・・慣れてないけど・・・がんばる、よ。
・・・えと・・・、・・・(言葉に困って再びお辞儀

「∑ギーもうちょっと頑張って喋ろー!?
 えっとえっと、メルは守護天使のメル・トランブルだよっ!
 子供って言っちゃダメなの、本当はとーっても大人なんだからー。
 メルがギーの紹介するとねっ、せーたかのっぽで日本の服着てお昼寝してる人がいたら、絶対ギーなんだよー。
 見つけたら、叩き起こしていーよっ!(握りこぶしを作って見せ」

・・・いたいの、やだよ・・・?
メルは・・・元気だから・・・友達、できると、思う・・・。メルも・・・一緒に・・・よろしくね・・・。

桜華 水都

桜華 水都

Re:自己紹介

≪ 2009年06月23日 00:54:03 ≫

23

初めまして、ね。私は桜華 水都っていうの。よろしくね。
それと、こっちはパートナーの…

クーリッジ・メイデンシュトルム。よろしくな。

あ…それ、私の台詞なのに(じー)

別にいいだろ?自己紹介なんだから。

…確かに、そうね。ごめんね、クー。

 

ソン ライエ

ソン ライエ

Re:自己紹介

≪ 2009年06月23日 01:45:15 ≫

36

(桜華水都が自己紹介を済ませた直後にひょっこりと現れたか。少女とヴァルキリーを交互に見て、微笑ましそうにくすりと笑い。隠すように、営業スマイルをぺったんと顔にはりつけて)

 

あラ、随分にぎわってるみたいじゃありませン?(口に手を当ててにこにこと細い目をいっそう細めて笑った)

 

お初にお目にかかりまス、ソンライエと申しまス。…そーんナ変な目で見ないで下さいナ、フィリピン人ですヨ。中国名なのハ、親がソウでしたのデ。

で、コチラがワタクシが愛してやまない「ヒィラ」でス。


(手のひらで示すも、傍らの機晶姫は軽く俯くのみ)

 

よろしくお願いいたしますネ?(ひらんと手を顎に乙女っぽくやりつつ)

ヴィンセント・ラングレイブ

ヴィンセント・ラングレイブ

Re:自己紹介

≪ 2009年06月23日 06:09:34 ≫

46

どうも。ソルジャーのヴィンセント・ラングレイブ…よろしくお願いしよう。

もー堅苦しいわね。あたしがやるわ。あたしは機晶姫の翔嵐 飛鳥(しょうらん あすか)よ。よっろしくー!

お前さんは能天気すぎるのだ。少しは周りへの影響も考えるべきだと思うぞ…

んなこと言わないの。場が重苦しくなるじゃん。と言う訳で

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

初めまして、だな

≪ 2009年06月23日 16:06:30 ≫

22

薔薇学の黒薔薇採取に気を取られすぎて挨拶が遅れたな…
今更だが自己紹介をば。蒼空学園高等部一年の鈴倉だ。クラスはプリーストだ。
俺の事は好きに呼んでくれて構わない。
唯一の特技は水泳くらいか…勉強も特にこれといって秀でてるものはないし、歌とかは特に超超苦手部類に入る。
…何故俺がここに入れたかは永遠の謎だな。

虚雲くんは充分頭が良いと思いますよ。
なんて言うと皮肉にしか聞こえないと言われてしまうので、先に自己紹介を済ませましょう。
虚雲くんのパートナーの紅射月です。男では珍しいヴァルキリーで、クラスはセイバーです。
わざわざここに編入した理由は虚雲くんの傍に居たか…いえ、守りたい人がこの学園に居たからです(虚雲に向ってにこり)

はいはい、お前はもう黙っとけ。って顔が近い!
…とまぁこんな感じだ。もし出会ったら宜しく頼む。

 

南雲 伊織

南雲 伊織

Re:自己紹介

≪ 2009年06月23日 20:55:36 ≫

53

はじめまして。一応自己紹介しておこうかな。

 

僕は南雲伊織(なぐも・いおり)、クラスはバトラー(執事)だな。

ティータイムと財産管理に惹かれたとかないとか・・・(くすり

そして

僕の大切なパートナーは、イザベル・キング。

可愛らしい吸血鬼だ。

彼女ともども、宜しく頼むよ?

葉月 蓮華

葉月 蓮華

Re:自己紹介

≪ 2009年06月23日 21:55:12 ≫

13

 

初めまして、葉月 蓮華と言います。
年齢は21歳でクラスはローグ
趣味は特にありませんが、戦闘訓練は好きかな
で、横にいる変なのが俺のパートナーの、

変なのって・・・もぅ・・。 ぇっと、姫椿 鈴仙って言います!
年齢は20歳でクラスはプリースト!
趣味はうさぎのアクセサリなんかを蒐集することっ

まぁ、ご迷惑をおかけするかも知れませんが、
今後ともどうかよろしくお願いします。 
よろしくお願いしますね!!

天 黒龍

天 黒龍

Re:自己紹介

≪ 2009年06月23日 22:50:17 ≫

12

ふむ…自己紹介、か。(少し考え)

…私の名は黒龍(ヘイロン)という。騎士(ナイト)のクラスだ。

(隣を見遣りながら)こちらはパートナーの葛葉。男性だが剣の花嫁だ。

まだ私はこのパラミタでの生活には慣れないのだが…

どこかで会う事があれば、宜しく頼む。

村雨 焔

村雨 焔

Re:自己紹介

≪ 2009年06月24日 00:31:40 ≫

42

はじめまして!私は剣の花嫁のアリシア・ノースだよ。で、こっちの綺麗な人が私の彼氏の焔!あ、こう見えても男の人だからね? 

契約でパートナーにはなったが、そういう関係になった覚えはないぞ?ともあれ、セイバーの村雨 焔だ。アリシア共々、よろしく頼む。・・・とりあえずくっつくな、アリシア。暑い

照れなくてもいいのに~♪あ、今回は挨拶だけだから、詳しいことは個人的に聞きにきてね?あることないこと全部しゃべっちゃうんだから! 

ないことまで喋るな。まったく・・・。まぁ、どこかで出会うことがあれば、そのときはよろしく頼む。

またね~♪

鈴原 雄一

鈴原 雄一

鈴原雄一&リーゼ・エスペランス

≪ 2009年06月24日 01:20:38 ≫

64

あー・・・初めまして、だな。セイバーの鈴原雄一、それとパートナーで同じくセイバーのリーゼだ。戦闘スタイルは共に特攻。まぁ、危険極まりないが手っ取り早いし、今んとこ大怪我には至ったことないから大丈夫だろ。

・・・しっかし、自己紹介つっても無趣味だしなぁ、俺。あとは・・・そーだな、料理の上手い人が居たら仲良くしてくれねーかな。直球に言えば飯作ってほしい。俺はコンビニ弁当でも何でも構わねーんだけど、リーゼがどう育ったのか知らんけど舌が肥えててな。その癖、料理はダメダメときた。俺の手料理なんざ自分はまだしも、人に食わせられるもんじゃなし・・・。

ま、リーゼと、こう見えて俺も恩はしっかり返すタチだ。飯の礼ともなれば・・・そーだな、敵陣突っ込んで死体の山作るくらいはするかな。勿論、料理できなかろうが仲間は仲間。こんなテキトー野郎でよければ気軽に話しかけてくれ。

リーゼ「また、うちのマスターは無茶な話を・・・。毎度フォローする身にもなってほしいですね・・・。・・・・・・あ、でも料理の上手な方は真剣に募集中、ですっ」

最上 哉江

最上 哉江

Re:自己紹介

≪ 2009年06月24日 12:14:36 ≫

62

どーも皆様はじめまして!最上哉江(かなえ)っていいます!

面白いことが好きでー…えっとー…あ、あとお菓子も好きだなー

それからそれから、かっこいい先輩の筋肉を観察するのが好きです!

パートナーはディロアさんっていう魔女さんで、年中だらだらしてる干物みたいな人なんだけどいい人なんだよー

これからよろしくお願いします!

ディロア「初っぱなからドン引きな自己紹介ね」

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:自己紹介

≪ 2009年06月24日 19:55:16 ≫

44

オレの名前は弥涼総司。こっちは相棒でフェレットのなつめだヨロシク頼む・・・って
痛デデデデーッコラッ!かっ、噛むなっ!そこ頚動脈だっつの!
・・・ふうー、ったくいつまで経っても噛み癖が直らんヤツだ。
ん?後ろで睨んでいるヤツがいるって・・・あーそうそう、あいつはパートナーのアズミラ、吸血鬼なんだとよ。
まぁ、あいつもヨロシク頼むワ・・・って
ぐおぉぉーっすっ吸うな!忘れてたワケじゃねえってズキュウウウン!って効果音はヤバイって・・・
ふっ、どうやらオレの自己紹介はここまでのようだ、目が覚めたら保健室で会おうぜ・・・

鈴虫 翔子

鈴虫 翔子

Re:自己紹介

≪ 2009年06月24日 22:18:22 ≫

42

 大分、落ち着いてきた頃かなー? 遅れながら自己紹介。

 ボクは鈴虫 翔子、ガンアクションにあこがれてソルジャーなんかやってみたりしてます。後…何言えばいいかな? 自己紹介って割と苦手ー。あ、カレー好き。

 

 パートナーの人は、八神 ミコトって人なんだけど、ボクもよく分かってなかったり。

 

 どこかで会った時はよろしくぅー

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:自己紹介

≪ 2009年06月24日 22:27:49 ≫

43

こんにちは!中等部に在籍してる朝野 未沙(あさの みさ)です。

で、隣にいるのが朝野 未羅(あさの みら)、あたしの妹だよっ

ほら、未羅ちゃんみんなに挨拶して

 

ぅん、お姉ちゃん。

朝野 未羅です、初等部ってトコロで勉強してるよ。

 

今はあたしたち二人で暮らしてるんだ。

普段から料理とか掃除とかしてるから、結構得意かな。

みんな、よろしくね!

綾織 善牙

綾織 善牙

Re:自己紹介

≪ 2009年06月25日 00:14:31 ≫

32

僕は綾織 善牙という。

クラスはバトラーだ。えーっと・・・外見年齢は17になる。

ん? 男のくせに声が高い? そこは無視しておいてくれ。

で、隣にいるのがパートナーのせーちゃんだ。

セウェールス

「…綾織 善牙。それでは我輩の名前が正しく伝わらないよ。

 我輩はセウェールス・アーバイン。以後、おみしりおきを、だねぇ」

せーちゃん、クラスは?

セウェールス

「こう見えても剣の花嫁なんだよぉ。

 あ、外見がおじさんだからって変態扱いはしないでほしいなぁ」

椿原 マモル

椿原 マモル

Re:自己紹介

≪ 2009年06月25日 11:59:18 ≫

11

ん?なにここ??

おっかしいわねー・・・・ここに財宝があるって聞いたのに

 

ここは自己紹介をするところ・・・・みたいですねぇ~^^

 

まぁ・・・・いっか。

あたしは椿原マモル!金目の情報があったらぜひ教えて欲しいな♪

 

私はシルビアンと申します。

マモルさん初めてお会いする方にあまり言わないほうがいいんじゃないかと~^^


鳴神 優

鳴神 優

はじめまして by アイリス&優

≪ 2009年06月25日 20:13:47 ≫

43

みんな~元気にしている?私は魔女のアイリスだよ。
でこっちは優ちゃんだよ


みなさんはじめまして。ローグの優だよ。
アイリスはしゃぎすぎて転ばないでね

私は転ばないもん
みんな私に惚れないでね
私に惚れると優ちゃんにぼこられるよ


こらこら、変なこと言わない
みなさんこれからよろしく

じゃあね~

深草 蓮華

深草 蓮華

Re:自己紹介

≪ 2009年06月25日 20:59:41 ≫

63

えーと、ここは自己紹介をする場だったか……。
私は蓮華だ。以上。

ちょっとレンゲ!少ないよ!もっと沢山話さなきゃ!

……むぅ、
しかし、これ以上何を話すというんだ。
名乗り出たのだから良いじゃないか。

もう~レンゲったら……。
コホン。私はヴァルキリーのクラウディアといいます。
職業はレンゲと同じでセイバーですっ!
レンゲ、ああ見えて本当は優しい女の子なので皆さん仲良くしてくださいね!

ああ見えて、ってどういう事だ……。
兎角、今後ともよろしく。

よろしく~!

橘 恭司

橘 恭司

Re:自己紹介

≪ 2009年06月26日 00:08:38 ≫

22

む・・・自己紹介か・・・(考え中)

橘 恭司 20歳 クラスは剣士だ

で、彼女はクレア・アルバート クラスは俺と同じ剣士でヴァルキリーだったな

クレアですよろしくお願いしますね

・・・これ以上思いつかんな
クレアともどもよろしく頼む

シオン・マクウル

シオン・マクウル

Re:自己紹介

≪ 2009年06月26日 02:42:57 ≫

12

こんにちわ。

シオン・マクウルです。

これからいろいろがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

御剣 空

御剣 空

Re:自己紹介

≪ 2009年06月26日 07:59:20 ≫

44

私は御剣 空 私は竜胆鈴華

リイヌ・アステリア

リイヌ・アステリア

Re:自己紹介

≪ 2009年06月27日 02:52:25 ≫

56

ふぇ~こんなところがあったんですね~
始めまして~、自分はリイヌ・アステリアといいます~
こんな感じでも一応ローグなんですよ~
戦闘はちょ~っと苦手ですが~、逃げ脚ははやいですよ~
で、今はいないんですがパートナーはミネルバ・パワーズさんです~
彼女は吸血鬼のウィザードさんです~、元気なかわいい人ですよ~
こんな2人を皆様どうぞよろしくです~

井上 敏道

井上 敏道

Re:自己紹介

≪ 2009年06月28日 16:16:09 ≫

25

どーも。皆さんお初やな。オレは井上っちゅーモンや。

根っから旅するのが好きでなぁ。こっちにも新しいモン探しに来たッちゅーわけや。

パートナー?やっけ。の、アランといろんなモンゆっくり見て回ろうと思とるんでどっかで見たら「ああ、アホが居るわ」とでも思っといてな。

ほな、宜しくたのんますわ。ほんまに。

白河 和男

白河 和男

Re:自己紹介

≪ 2009年06月28日 21:43:14 ≫

24

ほほう…こんな場所ができてたんでござるね。
初めまして。俺様は白河和男、18歳でござる

クラスは、戦闘が可能とのことだったので、執事を選んだでござるよ。

いずれ学園で会うこともあるでござるゆえ、以後お見知りおきを。

これは、俺様のパートナーでござる。

 

オラはー、アスビスですぅー。名前は間違わないように良く見てほしいんですぅー。

クラスは、これでもぉ、ソルジャーなんですぅ。

これから、仲良くしてくれるとぉ、うれしいですぅ


アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:自己紹介

≪ 2009年06月28日 23:58:27 ≫

54

初めまして。

アリア・セレスティと申します。

 

頼れる魔法剣士になれるように、修行中です。

まだまだ未熟者ですが、仲良くしてくれたら嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

桐片 紅

桐片 紅

Re:自己紹介

≪ 2009年06月29日 01:34:20 ≫

24

ほー、こんなところがあったのか。
俺は桐片 紅ってんだ。よろしくな
ワタクシはエリシア・グルトーネと言うものですわ。将来歴史に名を刻む者。
名前だけでも知っておいて損は無くてよ?

悪いな、パートナーの芸風が悪くてよ。普段はもっと大人しい奴なんだがね…。
う、うるさいわねそこの下僕!自己紹介が済んだならとっとと帰りますわよ!(ビシ
へいへい。じゃ、またな。

一 九十九

一 九十九

Re:自己紹介

≪ 2009年06月29日 02:31:53 ≫

56

どーもぅ、初めましてわたくし花も恥らう19万歳!

一・九十九ともぅーします。

 

クラスは執事(バトラー)性格暇人!

皆々様々どーぞこれからお付き合いヨロシクお願いしまス!

パートナーはゆる族でありわたくしの理解者 十・百々でありまーす。

どうぞよろしーくお願いいたしまーすっ!

藤谷 蓮

藤谷 蓮

Re:自己紹介

≪ 2009年06月29日 23:44:17 ≫

32

(勢いよくドアが開く。少々興奮気味の青年が入ってきて)
ふぉおお!こ、こんなところがあるぞノルン!俺はついに歴史的偉大な発見をしてしまった!
(後ろから現れた少し背丈の小さな女性は青年とはまったく真逆の姿勢をとり)
黙れ蓮。その他大勢の者たちに失礼だろうが。恥を知れ。
う…、なんかノルンからそれいわれるとカチンとくる…。と、とりあえず自己紹介だよな!俺は藤谷 蓮!よろしくな!
まったく…(溜息
私の名はノルン・ノルディだ。訳あって、この小僧と絆を結びこの学園に来た。よろしく頼む。
じゃ、自己紹介も終わったし、まったなー!(手を勢いよく振りながらあっという間に次の部屋の探索に移る)
落ち着きのない奴だ…、ではまた機会があれば、な。(背を向けながら手を振り、小走りで去っていく)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:自己紹介!

≪ 2009年06月30日 17:48:22 ≫

62

やっほー!初めまして!僕は飛鳥流正統後継者、飛鳥桜!高等部1年のセイバーだよ。剣術と機械いじりが大得意なんだ!あ、僕の横にいるのが相棒のアルフ。ほら、アルフも紹介紹介!

へいへい…。俺はアルフ・グラディオス。珍しいなんて言われてっけどヴァルキリーだ。ま、宜しく頼むわ。

こんなぶっきらぼうだけどアルフって意外にシャイなんだよ。じゃ、アルフ共々宜しくね!

最後のは余計だ…って逃げんなこらぁぁぁ!

如月 玖炉乃

如月 玖炉乃

Re:自己紹介

≪ 2009年07月01日 02:41:29 ≫

54

如月 玖炉乃

如月 玖炉乃

Re:自己紹介

≪ 2009年07月01日 02:42:15 ≫

25

今回この学校に来た「如月 玖炉乃」ってもんだ

一応、銃の腕でソルジャーを選んだわけだが…結果はそのうちにな

歳は20、年下でも下の名前で呼んでくれ

…ほら、雪歩。お前も挨拶しとけ(後ろに隠れてる雪歩を前に出しつつ

 

こ、こんにちわ…パートナーの「如月 雪歩」です…

…私はセイバーなので、前衛を担当しますが…

足手まといにならないようにが、頑張ります…!(←顔真っ赤で、また後ろに隠れた

 

…こんな恥ずかしがりやだが、俺にとっちゃ妹みたいな奴だ…

大切である事に変わりはない。よろしくな

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:自己紹介

≪ 2009年07月01日 10:52:15 ≫

21

女性:ほら、ファイ。緊張してないで、あいさつあいさつ。

少女:あわわっ……えっと……は、はじめましてっ!!ファイは広瀬・ファイリア(ひろせ・-)っていいますっ!!えっと、クラスはメイドさんです。ファイは学校初めてで、どうすれば良いのか全く分からないので、色々教えてくださいですっ!! 

女性:ボクはウィノナ・ライプニッツです。魔女……らしいのだけれど、ボク、ファイに封印を解いてもらう前の事は全く覚えてないから、実感が無いんだけれどね。だから、ボクもここでどうすれば良いかよく分からないので、おかしい所あったら色々教えてね。

ファイリア:皆さん、よろしくお願いしますですっ!!

ウィノナ:ボクもよろしく。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:自己紹介

≪ 2009年07月02日 13:30:40 ≫

15

この学園に入学しましたセイバーの「樹月 刀真(きづき とうま)」です。

縁がありましたら、その時はよろしく。

そしてこっちがパートナーの
「漆髪 月夜(うるしがみ つくよ)」です。

クラスはプリーストです、今後ともよろしくお願いします。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:自己紹介

≪ 2009年07月02日 17:21:41 ≫

14

「はじめまして~。佐々良縁(ささらよすが)って、もんだよ~。パートナーができたのがきっかけで、
この学園に入ったんだぁ。前で地球の大学には行ってたけど、編入届け間に合わなくてねぇ入りなおしで一回生なんだぁ。
ちなみにクラスはソルジャーですよぉ。そんでこの子がうちの最愛の嫁っ子。」

「はじめまして!よすがのパートナーで剣の花嫁の皐月(さつき)だよ。
特技はお菓子作りなんだ。でね、『剣』の花嫁だけどもってるのは銃なんだよー。
ねえ、よすが。こうゆうの『看板に偽りあり』っていうんだっけ?」

「なんか違う気がするなぁ、それ。まーこんな二人ですが、みなさまよろしくお願いします~。」

龍堂 雷

龍堂 雷

Re:自己紹介

≪ 2009年07月02日 18:11:39 ≫

41

龍堂 雷だ。クラスはセイバーだ、まだ17だが幼いころから戦場に居たので剣の扱いには慣れているつもりだ・・・得意教科は語学だな。苦手な教科はない。弱点・・・正直に話すと辛いものが苦手なところだな。・・・先に言っておくが甘党ではないからな?

パートナーはヴァルキリーのレティア・レイフィールドだ、クラスはセイバーだな。

レティアは理数が得意で語学が苦手らしい。今度教えるとするか・・・あと爬虫類が苦手とか言っていたな・・・やはり女性で爬虫類が苦手な人は多いのか?

契約理由は・・・出会いに運命を感じたからだな・・・後から聞いたらレティアも同じだと言っていたな。将来の夢も同じだからどこか共感したのかもしれないな。

久慈 宿儺

久慈 宿儺

Re:自己紹介

≪ 2009年07月02日 19:47:05 ≫

12

初めまして、執事にみえない 久慈 宿儺 です。

パートナーは剣の花嫁の ヒツナ・ヒノネ

どこかで御縁がありましたら、その時は宜しくお願いします。


 

蒼空寺 路々奈

蒼空寺 路々奈

Re:自己紹介

≪ 2009年07月03日 02:40:47 ≫

14

どうも。魔法の歌うたい、蒼空寺路々奈です。よろしくです

え?パートナー? …あー。たぶんまたうちでゲームしてるのかな。また紹介する機会あると思うしその時にね

 

ということで。それじゃ、うたいまーす

(以下、その場で思いついたような適当なギターのメロディと適当な歌詞が続く)

風森 望

風森 望

Re:自己紹介

≪ 2009年07月05日 14:12:43 ≫

54

初めまして。

高等部1年、風森 望と申します。
メイドとしてはまだまだ未熟者ではありますが、宜しくお願いいたします。

お~っほっほっほ、わたくしは……
こちらは、非常に残念な事に、我が主となるノートお嬢様です。
ちょ、あなた、わたくしの台詞! いえ、それよりも主に対する敬意と言うものを……
タカビーで、猪突猛進で、脳筋バカのご主人様? どこに尊敬するべき所がありますか?
これ以上ボロが出る前にさっさと帰りますよ。

ちょ、ちょっとあなた、まだ話が…イタッ! 耳! 耳引っ張らないで……
いいからほら、いくよ。
それでは皆様、失礼いたします。

雪積 彼方

雪積 彼方

Re:自己紹介

≪ 2009年07月05日 21:00:24 ≫

31

自己紹介ってここでいいのかな?…こほん(咳払い)

はじめまして!あたしは雪積彼方。16歳。一応セイバーやってるよ。みんなよろしくね!

それと、あたしのパートナーはエル。ほらエル、こっちこっち!

 

あ、わわ。彼方さん、声が大きいです…!(恥)

えっと、私はエル・クレスメントと言います。

皆さん、どうぞよろしくおねがいしますね(にこ)

キリア・ウィリス

キリア・ウィリス

Re:自己紹介

≪ 2009年07月06日 12:27:10 ≫

11

初めまして~キリア・ウィリスと申します。

ふぃ~…歳は20?です…。

初めまして…ウェイド・ロスと申します。

宜しくお願いしますね…(キリアの頭を撫でつつ)

南谷 麗児

南谷 麗児

Re:自己紹介

≪ 2009年07月07日 01:26:57 ≫

45

なにをどうしたらええんかわからずふらふらとしとったらなんやええとこあるってことで南谷麗児をよろしく!

なんか平仮名ばっかやなぁ

久多 隆光

久多 隆光

Re:自己紹介

≪ 2009年07月08日 13:57:49 ≫

25

っと大分遅れたが、久多隆光っていうんだ。よろしくな。

クラスはソルジャーで、まぁ……特にはねぇわなぁ。

どっかで会うことになったらよろしく頼むよ。あ、あと女性はこちらから大歓迎だ。
んでこっちで、まぁ何考えてるんだかわからんのがカリン・ウォレスっていうんだが……

 

寝てるからスルーでいいな。

まぁよろしく頼むよ。

蒼真 藍

蒼真 藍

Re:自己紹介

≪ 2009年07月08日 20:39:37 ≫

12

ワタシは蒼真 藍(そうま らん)だよっ!

これから学園の一員としてよろしくぅっ!

なにか面白そうなことがあったらワタシに報告必須だよっ!

蒼真 藍

蒼真 藍

Re:自己紹介

≪ 2009年07月08日 20:39:57 ≫

61

わらわはミュール・メイルじゃ。

これからこの学園に未熟者の藍共々やっかいになる身じゃ、

みな、よろしくたのむぞっ。

 

わらわも藍と同じく面白いことが大好きでの、

面白そうなことがあったらしっかりと教えてほしいのじゃ。

鳴海 士

鳴海 士

Re:自己紹介

≪ 2009年07月08日 22:00:36 ≫

51

士:そういえば、皆様に自己紹介が、まだでしたね。

初めまして、鳴海 士と申します。それで彼女が・・・あれ?

(士の後ろに隠れたままの、フラジール。)

士:あ~・・・ここは、人が多いですからね。

彼女はフラジール・エデンです。ほら、フラジール。

フラジール:・・・どう・・・いたしまして?

士:・・・すみません。フラジールは、感情とか、感覚とかが、ほんの少し苦手なんですよ。

フラジール:あ・・・ハジメ・・・ま、して?

士:うん。そうだよ、フラジール。それでは、皆様、よろしくお願いします。

宝月 ルミナ

宝月 ルミナ

Re:自己紹介

≪ 2009年07月09日 21:25:58 ≫

44

リ:…ああ、ここのようですね。

(振り返って手招き)
リ:さ、ルミナ。皆さんにご挨拶しましょうね。

(背後からチビっこを、そっと押しだし)

 

 

宝月 ルミナ

宝月 ルミナ

Re:自己紹介

≪ 2009年07月09日 21:33:51 ≫

25

ル:宝月 ルミナ…です。よろしく…(ぺこ)

(隣の青年を見上げ)

ル:こっちは、おにいちゃん…

(少女と視線を合わせ微笑むと、向き直り)

リ:僕はこの子の『兄』で、リオ・ソレイユと言います。

こちらへは来たばかりで右も左も分かりませんが、

妹共々、これから宜しくお願いします。(丁寧に一礼)

(兄を見て、同じように隣でルミナもお辞儀をしている)