天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「聖戦のオラトリオ ~覚醒~(第2回/全3回)」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
榛原 勇

榛原 勇

【感想スレッド】

≪ 2010年12月13日 20:30:58 ≫

46

リアクションが公開されましたので、立てさせていただきました。

榛原 勇

榛原 勇

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月13日 21:07:45 ≫

52

皆さん、どうもお疲れ様でした!
要塞の制圧、できましたね。

僕は今回、『十人評議会』という単語を聞けたのですが…
な、なんだか危ないところみたいです……。

【以下PLです】
識上マスター、執筆お疲れ様です。
今回のリアクションも楽しく読ませていただきました。

ス○ーク的なアクションをかけた甲斐もあってか、無事情報を入手することができて満足です!
次回でキャンペーン前半も最後になりますね。
参加できた際は、またよろしくお願いします!

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月14日 23:25:24 ≫

53

なんとかベトナムから帰還することができました。

青いイコンは入手できませんでしたが……。
Aチームの皆様、また、自らを危険に晒しながらも救援に来ていただいた皆様、ありがとうございました。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月16日 12:52:02 ≫

13

要塞急襲作戦、みんなおつかれさま。
いろいろな問題があるようだけれど、勝利は勝利よ。
消息不明だったメンバーも帰還できてなによりだわ。
プラントでの調査は今一つ成果を上げれなかったのが残念ね。

【PL】
識上蒼マスター、大分量の執筆おつかれさまでした。
不甲斐なくプラントアクセス権を利用しての調査成果はあまりあげれませんでしたが、天貴姉妹の雰囲気がよく出ていてうれしかったです。
全体を読むと様々な情報が出ていて目移りしてしまいそうですが、ナイチンゲールや強化人間について何か調査を進められたらと思います。
次回参加はできたので頑張ってアクションを考えたいです。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月20日 19:46:17 ≫

23

皆様、お疲れ様です。

フォックストロット小隊の皆様、
共に戦わせていただきありがとうございました。

戦場にて、少しでも役に立てているなら、幸いです。

ただ、個人的には、自分のなかに何か迷いがある状態な気がするので、
気持ちを落ち着けないと…とも考えてます。


(PL発言)
識上マスター、執筆お疲れ様です。

まとまりきらないアクションで出発してしまいました。すみません…
リアクションでそれなりに出番があり、味方の助けにもなれたようで、嬉しく思います。
小隊未定状態でしたが、フォックストロット小隊に参加させていただけたようで…
フォックストロット小隊の皆様にも感謝です。ありがとうございます。

次回には参加中…書きたい事が多いけど頑張ってみます。
今回も、ありがとうございました!