波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【相方たずねて三千里】旅の果て(第3歩/全3歩)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月14日 10:30:17 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年12月14日 23:23:27 ≫

54

第三歩のみの参加の国頭です。

 

とりあえず、キマク絡みで行動の予定です。

縁がありましたら宜しく。

佐々木 八雲

佐々木 八雲

Re:あいさつ

≪ 2010年12月15日 19:29:03 ≫

65

薔薇学の佐々木です。

とりあえず、トレルに行くのでよろしく。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年12月15日 22:51:04 ≫

26

空大の夜薙 綾香だ。

トレルの護衛か悪漢退治か…多分その辺りで動くと思う。

よろしくな。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2010年12月15日 23:21:00 ≫

55

ネコ娘にストーカーされた? それも御神楽環菜の仕業なんだ。

蒼学の湯上です、今回もよろしく。

 

なんかトレルからメールが届いていたので助けにいきましょうか。

恩とソースはとりあえずあげておいて損はなし、と・・・

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月16日 01:21:25 ≫

14

蒼空学園の西表アリカだよ!

 

(PL:今回、猫娘の被害者で動いてみようかと思います)

楽しみにしてた「ねこまんまバーガー」、猫娘に取られちゃった!

待て~!返せ~!

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2010年12月16日 22:21:56 ≫

46

教導団の源鉄心です。

どうぞよろしくお願いしますねー。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月17日 04:22:01 ≫

61

パラ実のリリィ・クロウと申します。ごきげんよう。

 

ネコさんがキマクで騒ぎを起こしたとなれば

それはもう、大変な目に遭うでしょうね。報復とかで。

(猫娘の正体、悪漢の情報は無し)

 

……キマク入り口にて足止めしておきましょうか。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月18日 01:09:13 ≫

63

イルミンスールの高峰結和です。

トレルさんがパートナーさんを探していると聞いたので、

私がパートナーと出会った場所を案内してみようかと思っていますー。

 

・・・えっ、情報古いんですか?

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年12月18日 01:09:55 ≫

36

イルミンスールの本郷涼介です

トレル関連で動きますのでよろしくお願いします。