天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【相方たずねて三千里】旅の果て(第3歩/全3歩)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年12月14日 10:30:17 ≫

36

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2010年12月15日 23:37:24 ≫

55

マスターコメントに

・悪漢と戦う場合ですが、事前に悪漢の情報を持っている設定でアクションをかけて構いません。

とありますので、僕は悪漢の情報を有した状態で動きます。

キマクで事件が起きたようだから、特技「キマク知識」を所持し、

なおかつ、舎弟から情報が上がってくる立場の僕は、

事件について知っていても変じゃないからね。

 

行動に調整とか必要だったら、こっちに書きこんでくれると助かるかも?

 

 

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:アクション相談

≪ 2010年12月17日 00:13:29 ≫

65

教導団のティーです。

トレルさんとは直接の面識がないので、悪漢の取り締まり1択で行動させていただくと思います。

 

国頭さんはご協力していただけるとありがたいですけど、お願いができるような関係でもないし…

こちらは立場的にもキマクでは表立って動きにくいと思うから、こそこそ捜査してた(してる?)ような感じになると思います。

調整…出来るか良く分かりませんけど、ご要望があればこちらも検討したいと思います。

…ので、よろしくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談

≪ 2010年12月17日 12:26:41 ≫

54

教導団のおねぇさん

 

僕の方は、サンプルを弄った内容で投稿するから、

トレルが悪漢に誘拐される前提で動きます。

 

手段欄に、

「誘拐されたお嬢様風の一般人を探している学生が居たら合流して協力する。」

って一文を入れるつもりなので、ある程度協力して動けるんじゃないかな?


 

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:アクション相談

≪ 2010年12月18日 00:06:40 ≫

44

ありがとうございます。助かります。

…まだ白紙です。ので、参考にさせていただきますね。