天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想など」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

リアクション感想など

≪ 2009年08月01日 16:43:16 ≫

15

みなさんお疲れさまでした

結局根本的な解決とはなりませんでしたね・・・

 

なにかの伏線なのかな・・・

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月01日 18:22:33 ≫

36

ミ、ミナサン ハ ナニモ ミテイナイ ト イウノデスカ・・・・・・

どうも、フロンティーガーです。
何故だか今回も「暴走」してしまったようで…(前回参加した「悪戯っ子の目に涙!?」でも暴走する描写がありました。)
すっかり「そういうキャラ」になりつつあります。

カッコ良かったかはどうかは別として、かなり重要なキャラとして描いて頂いたようで…。
【水晶の眼】という、妙に素敵な称号ももらえましたし…。

ただ、所々、僕の口調がちょっと変に感じるところがあるのですよ。
とは言え、その辺はこちらの説明不足が原因な気もしますし…修正してもらって良いものなんでしょうか?

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月01日 21:50:00 ≫

15

皆さん、お疲れさまでした。
フロンティーガーさんは大活躍でしたねぇ。


**以下、キャラではなく、中の人で語ります**

ホラー要素、後味の悪さが楽しくて(探検やユーモア要素も勿論ですが)、個人的には十二分に報われました。
最後のクリーチャーの怖さ・美しさも大好きです。あまり絵の素養はないのですが、ベクシンスキー氏の絵のようなテイストで想像してしまって、背筋が震えました。
お話の凄惨な顛末を考えるとはしゃぎにくい向きもありますが、我がPCたちのアレさ加減を見るのも楽しく、正直、幸せです。

青 野武

青 野武

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月01日 23:35:50 ≫

44

(中の人)
まずはよくぞ生きて帰れたものだと。皆様、お疲れ様でした。
十分楽しませていただきましたが…良質のホラー的な後味の悪さは残りますな。
(ま、全シナリオが予定調和でハッピーエンドというのもおかしな話なので、それはそれでOK)

伏線(あるいはその予定だった)なのでしょうが…正直この状況では近寄りがたいですな。
続編があるとすればどうなることやら。

教導団の金校長は人民解放軍上がりですから、いざとなれば防御システムに対する過飽和攻撃を仕掛けるかもしれませんな。200PCくらいで(マスターを殺す気かっ!(爆))。

「正解」がありえたのか、読み取り得たのかちょっと心残りではありますが、とにかく今は生きて戻れた喜びをかみしめるとします。重ねて、マスター含め、皆様お疲れ様でございました。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月06日 00:52:47 ≫

41

リアクション、楽しく読ませて貰いました。続きがあるような称号も頂きましたし、次のシナリオがありましたら是非参加したいと思います。

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:リアクション感想など

≪ 2009年08月12日 13:01:12 ≫

13

お疲れ様でした!

アクションに書いていない描写や他の方との絡みも楽しかったです。

称号の「(1)」が気になります。(2)などの方もいるのでしょか?