天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
笹野 冬月

笹野 冬月

【感想スレッド】

≪ 2010年12月14日 18:29:51 ≫

65

 僭越ながら、立てさせてもらった。
感想、一言メッセージ等に使ってもらえれば幸いだ。

笹野 冬月

笹野 冬月

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月14日 18:32:42 ≫

62

ああ……とりあえず皆、お疲れ様。
なんだ、その、色々と余計な事を言ってしまったような気がする。
その場の雰囲気と言うのは怖いものだな……。(自己嫌悪中

【PL】
深池豪MS様&皆様、お疲れ様です。


最初に、1人称他、修正確認しました。ありがとうございます。

校長&他の方のMCさんとの会話からジャンケンまでの流れとMCとのやり取りを見ていて、
校長先生を好きになった人は色々と大変そうだなぁとか
この2人はやっぱり、五十歩百歩だなぁ……(笑
とMCとLCの仲を再確認したりしてニヤニヤと楽しみながら読んでいました。(滅

中の人のやりたい事とMC達のやりたい事が真逆だったので、
MS様を物凄く困らせてしまった感があるのですが、
ほとんど隠れるアクションだったLCを描写していただいた上に、
性格が分かり易くなるような称号まで付けて頂いて、凄く嬉しかったです。
大切に使わせて頂きます!

また参加させて頂ける機会がありましたら
書き方等リベンジさせていただこうと思いますので
その時はどうぞ、よろしくお願いいたします。
ではでは、長文失礼しました&ありがとうございました。

長原 淳二

長原 淳二

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月16日 03:29:13 ≫

65


いや…今回はいろんな意味で疲れた;;;

なんだかフラグがたったっぽいからいいけど

しかし…体が痛い…

 

【以下 PLより】

深池豪さん、お疲れ様でした

今回は普通にフラグがたてばそれでいいなって感じで参加させて貰いました

と思ったらまさかなんというコメディ! って感じのアクションに笑わさせていただきました

機会とポイントがあれば、深池豪さんのシナリオにまた参加しようと思います

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月17日 14:53:38 ≫

24

やっべぇまだ目が回る…いやホント色々な意味ですまん

長原淳二さん始め皆に迷惑掛けっぱなし…ついには蒼空仮面まで誕生させる騒動になっちまったよ

ホントあの怪物言い出したら聞きやしねぇ…

 

(以下PL)

うちのUMAをあそこまで爽快に暴れさせてくれた深池豪MSに脱帽

何でアレ雌なんだろうね(←

盛大に笑わせてもらいました