天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020修学旅行】欧州自由気ままツアー」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

【感想スレッド】

≪ 2010年12月14日 19:14:46 ≫

31

僭越ながら感想スレッドを立てさせて頂きました。

リアクション感想はこちらを是非利用してください。

では、まず私から・・・と全部PL発言です。

 

岩崎MS様、参加者の皆様お疲れ様でした。

ヨーロッパの中でも多種多様な場所が描写されていてとても楽しませて頂きました。

岩崎MS様に深く感謝しております、結構な無茶振りアクションとなってしまいましたが

採用していただき有難うございました。

またの機会がありましたら宜しくお願い致します、それでは長文失礼致しました。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月16日 00:38:08 ≫

24

参加者の皆様、お疲れ様でした。

そして、岩崎MS、大変楽しいリアクションを有難うございました。

 

アクションは、

 

ベルヒデスガーデンでスキーをしたり、

ヴェーヴェルスブルク城でナチスの財宝を探したり、

オマハ・ビーチでフランス女性をナンパしたり、

パリのカタコンベで肝試しをしたり、

グラン・サッソでサバゲーしたり、

 

・・・・と、(我ながら)これはちょっと趣味に走り過ぎたかな~、という代物ばかりでしたが(苦笑)、

その全てについてきちんと資料を調査された上でリアクションに描写して頂いた事に対し、驚きと同時に感激を感じています。

機会がございましたら、是非またシナリオに参加させて頂きたい、と存じます。