天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想スレッド】

≪ 2010年12月14日 23:22:59 ≫

63

(PL発言)

僭越ですが立てさせていただきます。

よければシナリオを終えての感想やコメントなどを。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月14日 23:33:11 ≫

16

引っ張ったらすぐ放しちゃうかもと思ったけど…釣れたなぁ。
大きさが大きさだし、割と攻撃的なのかな。

 

(PL:アクションでは魚だったのですが、確かにザリガニ釣りのイメージはスルメですよね!
 エビを倒すシーンだけでなく、食事のシーンもあったのは嬉しかったです。
 ただ、一つ気になったことが…。人を褒める時に「そんじょそこらの~」と相対的に別の誰かを

 貶すような言い方になってしまっているのはちょっと…嫌だし、悲しいかなぁと。

 仲間内の会話でワザと貶し合うようなことはありますが、見知らぬ他人に対してそういうのは…

 少なくともうちのキャラは言わないです。美味しいからいくらでも食べたくなるんだよ、くらいの

 方がよかったなと思いました。今後はそういった面にも配慮していただければ幸いです。
 話はほのぼのカッコよく進んでいて楽しかったです。うちのキャラもパートナーたちと
 仲良く会話しているところなどを描写していただけて本当に嬉しいです。

 機会があれば、また参加してみたいです。ありがとうございました!)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月15日 00:58:24 ≫

64

ご参加の皆様、輝壱MSお疲れ様でした。


活きのよいエビで、まさか真っ直ぐ来るとは思いませんでした。
おかげで痛いとは思いましたが、これも美味しい食材のため。
みんなが美味しい笑顔で食べている姿を見るのは、料理人としても嬉しいですね。
素敵なお話をありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月16日 00:03:09 ≫

54

ふぃ~、美味しいエビ料理がたくさん食べられて満足だよっ!

 

(PL:輝壱MSお疲れ様でした!
うちの子があんなに活躍してくれるなんて…しかも他PCさんと絡ませてもらえるなんて…感激ですっ!

ただ、芹菜の口調がちょっと甘ったれ感があるか、な?

食事シーンもルビーは無表情で(内心感動しつつ)食べながらお酒でも引っ掛けてって言うのが理想かも…アクションで書けって話ですよねすみません、そこまで考えが至りませんでした…。

まあそれは置いといて、

本当に生き生きとしたりアクションありがとうございました!)

長原 淳二

長原 淳二

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月16日 03:33:27 ≫

34


冬の幸の1つ、蟹を堪能できたし

ちょいとだけどかっこいい?活躍できたからよしだな

 

【以下 PLより】

輝壱さん、お疲れ様でした

今回は冬の幸という言葉につられて参加をしようと決意しました

PLはもうどれぐらい蟹を食ってないか覚えてないですが;;;

機会とポイントがあれば、また輝壱さんのシナリオに参加したいと思います