天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「サボる人いませんか?」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

サボる人いませんか?

≪ 2009年08月01日 17:05:02 ≫

22

というわけでサボる人いま“・・・・(後ろから飛び蹴り)

 

エレミア「・・・すまんみんな・・・気にせんでくれ」

清泉 北都

清泉 北都

Re:サボる人いませんか?

≪ 2009年08月02日 16:27:07 ≫

65

サボるっていうか、本に興味はあるから読みふけってる可能性は否定できないと言っておくよー。
探し物は何ですか~って歌にもあるように、探さない方が見つかったりするかもしれないしねぇ。

藤原 和人

藤原 和人

Re:サボる人いませんか?

≪ 2009年08月02日 21:40:06 ≫

46

あ〜もぅ、俺もサボっちゃおうかなー。

元々トラップの技術書に興味があって図書館に通ってたんだけど、
いい感じの本がまだ見当たらないし。
実技は、今回はちょっと気が進まなくてな。
ま、もし魔術書を見つけちまったら、ついでに持ってってやるかな。