天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「運命の赤い糸」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月16日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年12月16日 12:09:22 ≫

13

うっす。パラ実イリヤ分校の姫宮和希だ。

よろしく頼むぜ。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2010年12月16日 12:37:03 ≫

32

元譲「えぇい火口のやつめ!!私と同じ夏候惇(かこうとん)の名で呼ばれていると聞いたからどんな男かと思ったら、なんだあの腑抜けは!!私直々に殴り飛ばしてくれる!!」

 

ちょっちょっと落ち着いてください元譲さん!?

あっ失礼しておりますイルミンスールの水橋です。

 

どうも私のパートナーの元譲、夏候惇さんが火口君に相当ご立腹の様子でして…何だかちょっと不安です。

ともあれ、今回もよろしくお願いします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月16日 20:02:06 ≫

26

まいどまいど、明倫館のセイルーンです。

いつも通り一人でアフォな事やってるかと思います。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年12月16日 20:50:04 ≫

62

 

天学の御剣だ、よろしく頼む。

俺はイコンのテストもかねて龍騎士に挑もうと思ってる。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年12月17日 15:50:57 ≫

12

戦の匂いがしたのでやってきました。

 

百合園のアルコリアです。

なんか戦ってるかと思います。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2010年12月17日 18:46:58 ≫

31

善いも悪いもリモコン次第なのか?

 

リモコンを奪い返す為に、火口君の元へ向かおうと思います。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月18日 04:18:56 ≫

13

イルミンの瓜生だ。
あの運命の赤い糸というには禍々しいなにかをどうにかしないとな。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月18日 21:11:42 ≫

22

がはは、パラ実のゲブー様だぜ!
アレがうわさのミツエってやつか。
なんかわかんねぇがたのしんでやるぜ!

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 03:05:41 ≫

65

蒼空学園、ではなく空京大学の斉藤だ、よろしく頼む。

リモコンを回収する仕事を引き受ける。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 10:28:51 ≫

16

パラ実のウィングです。

まだどうするかは決めかねています。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 13:07:47 ≫

21

乙王朝には初絡み、蒼学のエヴァルトだ。

陸戦型イコンしか持っていないが、龍騎士に挑んでみる。
リモコンにしろ赤い糸にしろ、敵対勢力の頭だけでも潰さねば対処もままなるまい。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 13:29:31 ≫

23

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 17:21:15 ≫

45

ごきげんよう皆々様!イルミンスールの音井博季と申します。

 

ミツエさんに大虐殺をさせてしまうわけにはいきませんからね…。

赤い糸関連で動こうと思っております。よろしくお願い致します。

フィリア・グレモリー

フィリア・グレモリー

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 20:55:10 ≫

13

波羅蜜多実業高等学校のフィリア・グレモリー

 

何ができるのかわかりませんけど頑張ります

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 21:22:39 ≫

41

イルミンスールのフレデリカです。

 

火口君に絡んでると思います。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 23:35:39 ≫

45

薔薇学のクライス・クリンプトです
その辺りの空を飛んでると思います
よろしくお願いします

諸葛涼 天華

諸葛涼 天華

Re:あいさつ

≪ 2010年12月20日 00:22:28 ≫

62

諸葛 天華だ

 

私は私にできるやり方でミツエを守るだけだ

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月20日 07:36:25 ≫

14

ども。百合園のミルディです。

 

まぁ、こうなった以上あたしたちもできることをすることだけだね・・・

では、一緒になる方はよろしくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年12月22日 11:34:42 ≫

26

遅くなりましたが国頭です。

赤い糸って大事ですよね。