天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】」 への投稿 (全 135件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月23日 18:14:42 ≫

66


いいねぇ~♪

そこで二人にスポットライトをっおっお~~

(後ろから襟首をつかまれる)

秋月 桃花

秋月 桃花

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月23日 18:21:47 ≫

16

(郁乃の襟首を押さえて)

郁乃様、人の恋路をもてあそぶと馬にけられて

3年参りですよ

(ニッコリしていながらプレッシャーを感じる笑顔ではなす)

 

しかしダンスパーティーはいい案だと思いますよ

他の方の出会いのチャンスにもなりますし、そうでなくても

盛り上がるでしょうからね

来てくださっている方達みんなで盛り上がるのであれば

飛鳥様やアルフ様にも祖段しないといけませんですよ

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月23日 19:08:37 ≫

63

ご賛同ありがとうございます♪

では、善は急げです☆

 

桜さん、アルフさん、ちょっとお耳を貸してください♪

(二人を近づけておいてダンスパーティの案を耳打ちする)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月23日 21:36:19 ≫

23

>桃華

お、落ち着けー…(汗

 

>ラーラメイフェス

ん?なんだい?(ダンスパーティの案を聞き)うわぁっ面白そうだな!僕は賛成だぞ!アルフもいいだろう?(アルフが「…好きにしろ」と言った)OK!どんなのにしようか?

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月23日 22:41:32 ≫

15

うまく踊れたかダイスゲームにしましょうか?

 

難易度:☆    

 2~ 4  ダンスパートナーの足を踏む または おぼつかないへっぴり腰

 5~10  無難に踊れた または 普通に踊れた

11~12  パートナーに褒められた または 上手に踊れた

 

難易度:☆☆   

 2~ 5  ダンスパートナーの足を踏む または おぼつかないへっぴり腰

 6~ 9  無難に踊れた または 普通に踊れた

10~11  パートナーに褒められた または 上手に踊れた

12      周りの目を引くほどに華麗に踊った

 

難易度:☆☆☆ 

 2~ 4  ダンスパートナーの足を踏む または おぼつかないへっぴり腰

 6~ 8  なんとかそれらしく踊った または まぁ及第点

 9~10  無難に踊れた または 普通に踊れた

10~11  パートナーに褒められた または 上手に踊れた

12      周りの目を引くほどに華麗に踊った または ほれてまうやろぉ~

 

こんな感じでどうでしょ?

 

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月23日 22:42:27 ≫

52

ちなみに わたしは

難易度:☆
でおどってみます

秋月 桃花

秋月 桃花

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月23日 22:50:03 ≫

23

(左足を踏まれて)

郁乃様 (ニッコリ)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月23日 22:58:37 ≫

16

う~ はじかいたぁ(シクシク

 

もぅ!!

次の踊り手たち 出てこいやぁ!!(やけになって高田延彦調で叫ぶ

鏡神 白

鏡神 白

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月24日 00:01:21 ≫

43

 

・・・・ぁ・・・ぅ・・・スタンプ・・・・ここ・・・?(こっそり中を覗いて

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月24日 00:13:00 ≫

46

おおっ!!

(鏡神さんの手をとって 輪の中に入る)

レっツ!ダンシング!!  イェ~イ


 

鏡神 白

鏡神 白

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月24日 00:20:24 ≫

11


・・・ぇぅ・・!?・・・・え・・えと・・・・・難易度☆☆・・で・・・・(引っ張られてった先で戸惑いつつも一生懸命踊ってみる

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月24日 09:10:30 ≫

64

>鏡白さん

お上手ですよ♪
いきなりで驚かせてしまいましたね。

スタンプはこちらのようですよ、一緒に押しましょう。ポンっ☆

 

>芦原さん

どんまいですよ♪

みんなで踊れば怖くありません☆

 

>アルフさん

というわけで、アルフさんの番ですよ♪

さあ、お相手にダンスを申し込んでください☆

迷ってタイミングを逃してはいけません。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月24日 11:44:13 ≫

25

(青マスクに赤ショートヘアのカツラ、スーツで某イエニチェリ風の完璧な変装のつもり)
(もっとも既に過去の人なので、素顔を見ても既に「誰?」状態かも)

『さて、葦原明倫館の次は…』

初めまして、タシガン在住の『エメナ・マ’マァク』と申します。
言い辛かったら『キャド』で構いませんヨ。

これはミーからの差し入れです。
(といってタシガンコーヒーで作ったコーヒーゼリーの入った籠をテーブルの上に置く)

さてと…お皿に何を乗せようカシラ
(と言いながら片っ端から乗せていく)

鏡神 白

鏡神 白

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月24日 13:19:48 ≫

42

>みらーちゃん

 

・・・ぇぅぅ・・・(何とかギリギリ踊りきり目を回してスタンプ台近くにフラフラとやってくる

・・・・・えっと・・・・ん・・・・・あり・・がと・・・・(スタンプを押して貰い嬉しそう

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月24日 16:38:16 ≫

44

メリークリスマス!

天学のリョージュ・ムテンだ、よろしくな!

 

お、何だ、ダンスパーティか?

よし、踊るぜ!

って、どうせなら一人じゃなく相手がほしいよな・・・

 

誰か踊ってくれよ。

そこの青い髪のお嬢さん、一緒にどうだ?

難易度はなんでもいいぜ?

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月24日 16:59:41 ≫

36

>エメナ(キャンディス)

MerryChristmas。…?どっかで見たことあるような…夏らへんに…。…まあ、いっか。これ、やる(クッキーが入った小包を渡し)

お、差し入れどうも。

 

>リョージュ

MerryChristmas。ふーん…天学なんだ…。まあ、ゆっくりしてけ。…あと、これはサービス(クッキーが入った小包を渡し)

まあ、楽しんで行けよ

 

>白

お、お前…大丈夫か?(汗)まあ、うまく踊れてたぜ。ほらよ、MerryChristmas(クッキーが入った小包を渡し)

(遠くで桜が「ちっちゃい子には優しいんだね~」とによによしている)か、勘違いすんなよっ。仕事だ仕事!(ツンデレ発動☆)

 

>ラーラメイフェス

……え。(今度は自分の番と言われ、ぎしりと固まる)ちょ、お、俺、こーいうの苦手…っ(あわあわ)…って、ここで動かねぇと…また他の奴らからヘタレって言われるな……よし、(桜に歩み寄り)

 

…(桜に手を差出)…俺が相手になる、だから…い、一緒に踊りませんか…。(恥ずかしいのか目をそらし、最後の誘いは小さくなってる)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】「ダイスゲーム:ダンスパーティ開催中!」

≪ 2010年12月24日 17:16:30 ≫

31

(きょとんとしてたが、すぐににっと笑い)OK!アルフなら僕は大歓迎だぞ!(手を取り)

何だよ君もやりたいなら言えばいいのにー、ツンデレだなぁ☆(「ツンデレ言うな阿呆!」とアルフ抗議)ジョークだよ、ジョーク

 

じゃ、難易度は☆☆でいってみよー!

 

(PL:郁乃さん、ダイスゲームありがとうございます!!

ちょっと追記を。

 

・こちらは「ペア推奨ゲーム」です!会場内で相手を見つけてくださいね☆

やりたいけど見つからない~という方は、どこかに『パートナー募集』とお書きください。私のPC(桜のLC)がお相手します!

・一回目のレスで難易度宣言、二回目のレスで結果をお書きください。…で、い、いいですよね?郁乃さーんっ(汗/丸投げですみません…っっ)

 

説明下手でごめんなさい…orz)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月24日 17:23:29 ≫

36

(桜に何回も足を踏まれたっ。桜は「やべ…」と嫌な汗をかいている…)…(怒)

お前…どんだけ下手くそなんだよ…(呆れ。桜は「く、屈辱だよ…」と悔しそう…)…はあ、今度教えてやるから落ち込む馬鹿…(苦笑するとぺしっと桜の頭を軽く叩いた)

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月24日 18:33:26 ≫

24

>鏡神さん

 失礼、お名前を間違えてしまいましたね(汗)

同じ鏡つながりの姓ですね♪

 

>桜さん、アルフさん

やはり、いきなりうまくはいきませんよね。

でもこれが二人の第一歩ですよ♪

この次はもっと上手に踊れることでしょう(ウインクする)

 

>皆さん

踊っていきたいのは山々ですが、そろそろイルミンに戻ります。

人が少ないとペルさんが寂しがりそうですからね・・・

 

それでは、良いクリスマスを☆

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月24日 19:16:24 ≫

24

>桜さん

いいと思うです

パートナー募集は女子求むとか男子求むで

だれか応えてくれる方や求人してる方同士も

ありと思うので 求人出してもらってるといいですねw

 

>ラーラメイフィスさん

盛り上げてくれてありがとぉ~♪

またいずれどこかの空の下でお会いできると思いますので

そのときはよろしくねぇ~


秋月 桃花

秋月 桃花

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月24日 19:19:40 ≫

15


>リョージュさん

わたしのことでしょうか?(首をかしげる

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月24日 19:39:07 ≫

43

>アルフ

おう、サンキュー。

 

>桃花

そう、(名札を見る)桃花ちゃんでいいのか?俺はリョージュ。

よろしく頼むぜ。

 

☆☆くらいでいいかな?

なるべく足は痛くしないようにするからよ~。

とりあえず、踊ってみねえ?

秋月 桃花

秋月 桃花

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月24日 19:46:07 ≫

41

クスッ

よろしくおねがいいたします

(スカートの端をつまんで一礼する)

荀 灌

荀 灌

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月24日 19:49:46 ≫

33


あ!桃花お姉ちゃんが他の人と踊ろうとしてる

お姉ちゃんみたらやきもち焼くんじゃ・・・

(オロオロ)

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月24日 19:59:35 ≫

16

>桃花

サンキュー☆(ニカッと笑い、踊る)

 

っと、足踏まれたくらいでめげねえから大丈夫だぜ♪

 

>荀

ああ?お姉ちゃん?

ダンスくらいいいだろ~、口説いてるわけじゃねえぜ?

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月24日 20:06:26 ≫

55

アルフさん

まあ世間には同じ顔の人が3人いるといわれてますから、ハハハ…
(有名人はツライワネ~)

ほう、クッキーですか、これも美味しそうですね。
次の会場までの移動の合間にいただきます。

では、短いですがこの辺で失礼しますネ~

鏡神 白

鏡神 白

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月24日 21:57:15 ≫

52

・・・・そういえば・・・自己紹介・・まだだった・・・・・・ボクは・・・天御柱学院所属の・・・鏡神 白・・です・・・・

・・・よろしく・・ね・・・(ぺこり

 

 

>あるふちゃん

 

・・・・へぅ・・・?(貰ったクッキーとアルフの顔を交互に見て

・・・・ん・・・ありが・・と・・・・・♪(ニコニコ 満面の笑顔

 

 

>みらーちゃん

 

・・・・んーん・・・間違える事は・・・・・誰だって・・・・ある・・よ・・・(にこ

・・・・・・・ん・・・また・・どこかで・・・・(手をふりふり

秋月 桃花

秋月 桃花

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月24日 22:16:04 ≫

33

申し訳ありませんでした

足痛くありませんでしたか?

踊っていただきありがとうございました(ペコリ)

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月25日 11:25:07 ≫

54

>桃花

ぜんぜん平気だぜ!踊ってくれてありがとな♪

相手がいるようだし、くどくのはあきらめとくかな、今回は☆

 

>アルフ、キャド

有名人なのか?

・・・まあ目立つわな、これなら。

俺ももっとハデにすっかな・・・

 

さてスタンプ押して、っと。

もう一箇所ぐらい回れそうだし、そろそろ行くぜ。

またな!

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月25日 11:35:49 ≫

34

スタンプラリーもやったし、少しここで休憩するか…。

 

(うーん、あいつの誕生日プレゼント…何にしようかな…)

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月25日 11:37:43 ≫

54

そうだなー、ってここが蒼空学園のカフェテリアか…。

私は学校に行ってないからここに来るのは初めてだけどな。

 

で、ニーサンは何を考えごとをしてるんだろうな?

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月25日 11:39:53 ≫

61

うん、暫くここで休憩だねー。

 

ステアちゃん、今日はクリスマスだけど、ステアちゃんの誕生日でもあるんだよー。

 

だから、プレゼントの事じゃないかな、多分?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月25日 12:14:33 ≫

23

>正光、ステア、アリア

MerryChristmas!今日がクリスマス本番だな!三人纏めちゃってごめんだけど、プレゼントだよ~(クッキーが入った小包を渡し)

え、君は今日誕生日なのかい?うわあ、HappyBirthday!おめでとう!プレゼントは、そうだなぁ…(袋の中をごそごそ)あ、これあげるよ!遠慮せずに受け取ってほしいんだぞ☆(プレゼントボックスをステアに手渡し)中身はブッシュドノエルだよっ。クリスマスにはぴったりだろ?(あはー

 

>ラーラメイフェス

ははは…僕、ダンスとかやったことないんだよね~…。やっぱ練習した方がいいかなー(たはは…)

おー、またね~。イルミンスールの人にも宜しくー(手を振り)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月25日 12:35:31 ≫

54

>エメナ(キャンディス)

?お、おう…そういや、そうとも言うな…(でもどっかで見たことある気が…)

ん、そうか。またな

 

>リョージュ

…目立つよな、確かに…薔薇学の某イォニチェリみてぇだし…

…あれは参考にしない方がいいと思うぜ

もうそろそろこのイベントも終わるしな…。ん、またな

 

>白

喜んでもらえて何より。(白の頭を撫で)…俺はアルフ・グラディオス。宜しくな(遠くで桜がによによry)あのやろー…後で覚えてろ…

まあ、楽しんで行けよ。

天寺 御守

天寺 御守

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月25日 12:37:30 ≫

11

>桜様 アルフ殿
・・・まぁまぁ~、めりぃくりすます~ですわぁ♪(クッキーを受け取ろうと近付く)・・・
ゥ、ウェイター・・・ですってっΣどっ、どどど何処ですのっ!!?
・・・(周囲をキョロキョロと探し)・・・はっ!(発見したようだ)
・・・ズサァァァーーーッッ&カシャカシャカシャカシャ(ダイビング連続撮影)・・・
あらあらまぁまぁ~、ツンヘタですわっ、ツンヘタウェイター・・・うふふ♪
(どうやらツンヘタの声は耳に届いていないようだ)・・・

・・・あらまぁ♪(ダンスの様子を撮影中)・・・
一緒に踊りませんか~・・・ませんかぁ(撮影した映像の一部をを何度も再生中★)…
・・・此れはニヤニヤですわねぇ~♪・・・

天寺 御守

天寺 御守

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月25日 12:38:47 ≫

54

(PL:な、んだと・・・ハイ文字数制限に掛かりました、とことで連投ゴメンなさい)

>ラーラメイフィス殿 キャド殿 リョ-ジュ殿
・・・あら、もぅ行ってしまわれるんですの?でわ何れまた♪・・・
・・・イルミン?はて、何か忘れているような気も・・・(暫く考えて)・・・
思い出せませんわ、まぁ思い出せないという事は大した事では無いという事ですわねっ♪
(どうやら、自分が迷子である事は完全に忘れているようだ)・・・

>ダンスゲーム
・・・まぁまぁまぁ~、皆さん可愛らしいですわぁ~♪
(ダンスの様子を勝手にデジカメで撮影中)・・・

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月25日 12:59:54 ≫

55

>アリ姉

 

あ、そ、そうだったのか…(汗

そういえば、ニーサンに私の誕生日プレゼント何がいいって聞かれて答えないままこの日がきたのか…あはは(汗

 

>桜さん

 

お、クッキーくれるのか、サンキュー♪

あと、誕生日のお祝いの言葉もありがとなっ♪

 

(ブッシュドノエルの入ったプレゼントボックスを渡されて)

え…?

こ、これくれるのか!?

あ、ありがとう、すごく嬉しいよ…ははっ、いい思い出になりそうだよ。

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月25日 13:05:27 ≫

16

>桜さん

 

メリークリスマス!

あ、クッキーどうもです。

それと、ステアのプレゼントありがとうございます。

 

>ステア

 

よかったな、ステア!

君にとっては初めて祝ってもらったんだから、その思い出大事にするんだぞ。

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月25日 13:08:52 ≫

55

>桜おねーちゃん

 

めりくり~♪

クッキーありがとねー。

 

そういえば、何かで盛り上がってたみたいだけど、何をやってたのー?

 

>ステアちゃん

 

おおー!

よかったねー、ステアちゃん。

いい人から祝ってもらえたんだしね。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月25日 15:47:24 ≫

55

>ステア

ははっ、You're welcome!だぞ☆

 

勿論さ!

喜んでもらえてよかったよ~。はは、そう言ってもらえると、こっちも嬉しいんだぞ!

 

>正光

いえいえー、喜んでくれたみたいで、僕も嬉しいよー

 

>アリア

あ、さっきかい?ちょっとしたダンスタイムさ!僕もやってみたけど…見事に相棒の足を踏んづけちゃってさ~(苦笑)君たちもやってみるかい?

>御守

うん、めりくり~。はい、クッキー…って、受け取ってから行ってくれぇ!(どっかに行く前に渡し)ぎ、ギリギリセーフ…(ふぅ…)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月25日 15:52:19 ≫

32

>御守

あ…?って、何だこのやろっ!?お前、撮んなって!さっさと成仏しろ、畜生っ(竹ぼうきでカメラをぺしぺし叩き)

 

だあぁあああ!!何撮ってんだこの駄目精霊!そこばっか再生すんじゃねぇぇーー!(竹ぼうきをカメラめがけて投げ←)

リン・ルーファ

リン・ルーファ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月25日 20:07:56 ≫

55

ほお、でかく、モコモコした木だな、これはお前たちが植えたものか?

人間とはこんな者を考え付くとはな


まあ、クリスマスいい聖夜だ

(サンタさんからもらったプレゼントを見て)



泉 椿

泉 椿

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月25日 21:29:55 ≫

41

メリークリスマス☆

パラ実の泉椿だ、よろしくな!

 

ここはにぎやかだな~。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月25日 21:58:46 ≫

35

クリスマスももう少し楽しく踊ってすごそっ!!

(求むダンスパートナー:性別問わず)

荀 灌

荀 灌

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月25日 22:00:42 ≫

33

私も誰かと踊りたいです

誰かパートナーになってください

(求むダンスパートナー:性別問わず)

泉 椿

泉 椿

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月25日 22:04:29 ≫

32

おー、ダンスか?楽しそうだな!

うまく踊れるかわかんねえけど、あたしで良かったら。

 

じゃあ・・・先に言った郁乃、よろしく!

難易度は、☆にしとくか?

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月25日 22:07:11 ≫

65

よろしく~♪

今度はがんばるぞぉ~♪

 

レッツ ダンシングっ!!

泉 椿

泉 椿

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月25日 22:09:15 ≫

43

おおっ、うめえじゃん!

すごいぜ・・・!

 

あたしはまだまだだな・・・

なんとか足踏まずにすんだか?(汗)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月25日 22:10:47 ≫

65


さっきはね 思いっきり足踏んだんだよね(たはは・・・)

やっぱ失敗は成功の母なんだね

泉 椿

泉 椿

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2010年12月25日 22:25:05 ≫

65

おつかれさん♪

 

さて、まずスタンプもらわなきゃな。

ここで最後だと思うんだが・・・

ペタリ。