天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「合コンパーティにバトルにお爺さん孝行!?」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
如月 佑也

如月 佑也

【感想スレッド】

≪ 2010年12月17日 01:23:20 ≫

51

※PL口調で失礼します

杉井MS、執筆お疲れ様でした。
そしておかえりなさいませ。
非常に遅ればせながら、感想を。

黒の月姫や黄金の血の時とはまた別の意味で悩まされるシナリオでしたが、
なんとか全力剛速球を投げさせて頂く事が出来ました。
そして返って来たリアクションで、恥ずかしさのあまり盛大に悶絶させていただきました。(笑)
ちょっと乙女赫夜さんが可愛すぎて困るんですが!

理くんとの想いのぶつかり合いや、その後の巫女応援団で血の海に沈む佑也や、
ガッチガチに固まって御爺様に挨拶する佑也など、
カッコいいやら笑えるやら、様々な面を書いていただき、
さらには赫夜さんとの関係まで進展させていただき、本当に感謝してもしきれません。
最後の介抱して貰うシーンが、こっそりサマーシーバケーションの時と逆のシチュエーションになっていたりと、
小ネタも仕込んで頂けて、本当にもうなんとお礼を言えばいいのか。

改めて、執筆お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございます。

七刀 切

七刀 切

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月20日 21:37:10 ≫

55

いやー、赫夜さんと手合せできて満足満足。しかもよく考えるとねこみみ最初に見たのワイじゃね?なんか得した気分だw

まぁ、最後はな・・・うん友達が増えてよかったよかった(棒読み

 

PLより

今更ながら感想書きにきましたー。

いやーベアトリーチェとも知り合いになったし機会があれば絡んでみたいですねぇ。

では、次の機会を楽しみにしています。

この度は本当にお疲れ様でした。