百合園女学院へ

薔薇の学舎

掲示板

波羅蜜多実業高等学校へ
スレッド 「除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集」 への投稿 (全 113件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 00:49:07 ≫

14

入学当初から連れ添ったアインと事実婚状態(シナリオ称号で夫婦認定)になったり……
更に子供……じゃなくて養子(追加LC)が2人も出来たり……
色々と愛溢れる一年でした!!(なぜ赤面)

 

来年も一家みんなで仲良く幸せに過ごしたいです!

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 00:40:37 ≫

63

特別隊員になったりロイヤルガードになったりと色々と立場が変わった一年だった。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 00:37:58 ≫

22

今年の感想かい?OK!

 

僕の仲間(LC)が増えたなぁー。今じゃ9人だよ!皆で色んな所行けて楽しかったし、新しい友達も増えたしね!たくさん事件も起こったけど、中々excitingな一年だったよ!

 

来年もいい年でありますように、だぞ☆

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月18日 00:07:06 ≫

13

色々と煩悩塗れの一年だった。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月17日 23:51:48 ≫

66


パンツだった

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月17日 23:31:18 ≫

55


煩悩が多いので鐘をつきたいかも

 

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月17日 23:25:35 ≫

43

朝起きて、夜寝た

琥醸 劉稀

琥醸 劉稀

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月17日 21:45:06 ≫

42


今年か・・・

なんかそんなにいろんなことが無かったきがすんだけどな・・・

登録したのはいいんだがなんもしてねーしな・・・

ってことなんで来年は面白い事があるのを期待したいぜ!

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月17日 21:36:14 ≫

13

それでは今年一年を総括して

 

「何かとリッシュ達パートナーの皆さんに巻き込まれたり引っ張られたりと消極的になってしまいました。

来年こそはもっともっと自分主体で動けれるように、と思います。

 

後、来年こそは良い出会いがあればいいなぁ・・・なんて。

松平 岩造

松平 岩造

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月17日 21:35:14 ≫

44

マイナー種族よ立ち上がれ!で何百回やっても龍角の兜が出てくれなかった、それに俺なんかキャラクエでレア出る確率はかなり低いんだろうな(涙)。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月17日 21:33:19 ≫

16

前半はティセラ様の為に、後半は…失意に暮れていた様な。

…ぼうっとしていると、こんなに速かったのですね。光陰矢の如し、でしょうか。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月17日 21:29:33 ≫

43


ここ一年か、本当に激動だったなロボットは出るは東西シャンバラ王国は出来るし。

蒼空運営

蒼空運営

除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月17日 21:11:42 ≫

66

12月末日に除夜の鐘キャラクエ(仮)を行う予定です。
こちらに登場するPC様108名を募集します!
以下の条件にご同意の上、出演希望の方は、

 

・この一年を振り返っての感想

 

を本スレッドにご投稿ください。

 

★応募に際しての注意事項
・除夜の鐘を突くだけですが、どんな扱いをされても問題のない方のみご応募ください。
・出演に際して出演料的なプレゼントはございません。
・誰が出演したかのご連絡も基本ございません。
・一度出演した場合の取り消しなどもできません。
・MC・LCは問いませんが、1PC様1回限りの書き込みとさせていただきます。

・108PCまではもれなく出演となりますが、108以上の場合は抽選となります。