天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集」 への投稿 (全 113件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
渡辺 鋼

渡辺 鋼

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月27日 13:55:05 ≫

61

ずず~(あったかいお茶を飲んでいる)

ふ~、今年も大切な人と無事に年越せて良かった。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月27日 14:06:42 ≫

31

遅ればせながら参加表明します。

 

今年は色んな出会いのある楽しい一年でした。

大切な人たちと過ごせた一年に感謝☆

来年もよい年になるといいな♪

近藤 勇

近藤 勇

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月27日 14:20:32 ≫

66

そうだな…

色々出会いの多い一年ではあったが、何より歳に総司、左之に源さん、平助…試衛館組の面々や、新撰組時代の同志といった「再会」の多い一年であった。

無論喜ばしい事だけではなく苦悩や衝突も多々あったが…それらをひっくるめ全ての出会いに感謝しつつ一年の締めくくりとして鐘をつかせて貰うとしよう。

 

(ヒロイックアサルトで鐘を「虎徹」とし)往くぞ…今宵の虎徹は煩悩を打ち砕く!!

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月27日 16:02:06 ≫

22

今年1年・・・というより夏の終わりごろにこちらに来ましたけど
いろんな事がありました~・・・
最初、イコン乗りだったのに何時の間にか機械修理や整備・・・そして挙句の果てに
今のようなネコ耳メイドに・・・。
何でこうなっちゃったんだろうなぁ(遠い目

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月27日 21:00:27 ≫

61

鐘つきに参加に来ました

今年も良い一年でした。
来年も素晴らしい年でありますように。

それでは…
(と言って用意した撲殺天使専用野球のバットで叩こうとする)

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月27日 21:10:18 ≫

11

芋ケンピ好きにとってはとても良い1年だったと思います。

来年も芋ケンピ布教の為に精進しようと思います。

ニケ・ファインタック

ニケ・ファインタック

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月27日 21:37:34 ≫

42

思いっきり大きな音をたててもいいと聴いてきました。

壊れるくらい思い切り叩いていいですよね。むしろ壊していいですか?

 

 

え?そういうイベントじゃない?

・・・ちぇっ、つまんないの。

坂下 鹿次郎

坂下 鹿次郎

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月27日 22:41:22 ≫

35

巫女さんに始まり巫女さんに終わる一年でござった。

おそらく来年は全パラミタが巫女さん一色になるに違いないでござるな!

原田 左之助

原田 左之助

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月27日 22:47:30 ≫

11

まぁなんつーか、いろいろあったよな。いいことも悪いことも、すべて含めて人生だ。
来年もまぁ…たのしくやっていけりゃいいな。

うっし、いっちょドカンと気合入れてつくか…あ?ヒロイックアサルトは使用禁止だ?

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月27日 23:25:57 ≫

14

この一年を振り返りますと。
些細な事で落ち込んだり悩んだりしましたが、より良い自分になろうと頑張っていたでしょうか。
来年も少しずつでいいから、成長していきたいですね。

 

ところで。
除夜の鐘を突くとのことですが、ランスで突いたらよろしいのでしょうか?

土方 歳三

土方 歳三

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月27日 23:59:02 ≫

51

ドドドドドドドドド ドッギャァーン! (鐘を撞く効果音的な何か)

随分と丈夫な鐘だな。

まぁ良い、とっとと来年へ向かうとしようぜ。

真口 悠希

真口 悠希

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月27日 23:59:10 ≫

44

あまりにも…自分の未熟さを痛感した1年でした。

 

けれども…
周囲の方々のおかげでしたが、その未熟さに気付けたという事は、
大きかった…決して、無駄ではない1年だったと思います。

 

何もかも、うまくいかなくて。
何度絶望して、もう駄目だと思ったか分からなくて…

 

…でも今は、それを乗り越えたい…
自分の未熟さを克服していって、逆に、
悩める方の力にもなれたら…そう思えたから、何とか頑張れています。

 

あらゆる、お世話になったみなさまに感謝を。


…あっ。
意図はしてなかったのですが、リンさま(ロザリンドさま)に似てしまいましたね。
お互い、同じような事で悩んでいたのかもしれないですね…

蒼空運営

蒼空運営

Re:除夜の鐘キャラクエ登場キャラクター募集

≪ 2010年12月28日 01:22:43 ≫

34

たくさんのご応募ありがとうございました!

これで受付を終了させて頂きます。