天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用」 への投稿 (全 119件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
黒崎 天音

黒崎 天音

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月26日 01:19:02 ≫

44

(ちらとパートナーの方を見遣ってから、黒いコートをきちんと羽織ると夜空を見上げ)
……星が見えないな。雲が出ているのか、霧が濃いのか……

確かに、いつの間にか随分冷えていたようだ。
(指先に息を掛けると、白い息が風に流れていくのを目で追い。
ふと、鼻先に舞い降りた冷たい感触に、もう一度暗い空を仰ぐように顔を上げて

電飾の光を受け、ひらりひらりと舞い落ちてくるものに、ゆっくりと瞬き)

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月26日 01:19:59 ≫

63

……雪。だね

久途 侘助

久途 侘助

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月26日 01:28:45 ≫

14

>エディ
え、え? お前女装好きなのか?(戸惑い)
え、え、え? 俺女物着るのか?(更に戸惑い)
そりゃ俺はなで肩だし、がっしりしてる訳じゃないが・・・ええええ?

 

可愛くも子供でもないっての!
(うっかり口から手を離し、小突かれた額をさすり)

 

>北都
そこはノーと言っていいんだぞ・・・ソーマも変な命令しない!
でも、脚立持ってきてくれてありがとな(北都の頭を撫で)

久途 侘助

久途 侘助

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月26日 01:29:39 ≫

43

>ソーマ
偉そうにするところが違うぞ・・・「キリッ」じゃないっ
(でも、愛する者という言葉にちょっと照れ)

 

さーて、星はどれだ・・・っと、こんな人形入ってたかな・・・
(ろくりんくん人形を見つけ怪訝な顔をし、気を取り直して星を取り出し)
北都が脚立を持ってきてくれたから、これで共同作業ができるなー
ほら、早く脚立に昇ろうぜ(ソーマを引っ張り)

 

>キャンディス
(入ってきたキャンディスとろくりんくん人形を一瞬見比べ、とりあえず何もなかったかのように)
メリークリスマス!
少しでも食べていってくれよな。

久途 侘助

久途 侘助

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月26日 01:32:30 ≫

13

・・・雪?(黒崎の声に反応したように空を見上げ、嬉しそうに)
雪かぁ・・・

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月26日 02:05:16 ≫

51

遅くなっちゃったな・・
(白い息を吐きながらアルデバランの背に乗って薔薇の学舍に戻る道の途中空を見上げて)

寒いはずだ・・雪だ・・

ソーマ・アルジェント

ソーマ・アルジェント

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月26日 02:31:35 ≫

34

>侘助
パートナーだからいいんだよ。
てか、前に北都に盾にされたしな。そのお返しってやつだ。

飾るのはいいが、二人で脚立に昇るのか?
バランス悪そうなんだが…(まあ、落ちそうになったら庇うが)

清泉 北都

清泉 北都

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月26日 02:36:58 ≫

26

>黒崎くん
其々の学校の特色が出ていて面白かったよ。
ロボットとかトナカイとか雪だるまとか怪しい覆面サンタとか…

>侘助くん
(撫でられた頭に手をやり飛び退く)
えっ、ぇと、僕はあまり褒められ慣れてないから、放置でーーー。

>ソーマ
…脚立は僕が抑えてるから、共同作業頑張れー。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月26日 07:40:30 ≫

46

>ソーマ

(ちょっと苦笑を浮かべて)

おいおい…自分で説得しなかったのかよ?

 

Si.わぁーってるよ。俺も、馬に蹴られたくはないからな。俺の相棒もそれひとつ回避出来ないとあっちゃ、本気で呆れた目寄越すだろうし。

 

>黒崎

んにゃ、あれはお嬢様っつー感じでもねーわ。教導団に入りたがってたんだから。

俺の契約者と最初のパートナー、契約者の妹くらいだな。まともなお嬢様ってのも。

そもそも百合園自体が最近お嬢様校よりはちょっと過激になりつつあるような…。(遠い目)

 

お、そーなのか。そりゃ楽しみだね。イヴリィシア・ヴィンスィルティアっていう兎の獣人なんだわ。

流石に依頼先で会うなら契約者も一緒だろうから、ナナリー共々宜しくな。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月26日 07:40:41 ≫

43

>侘助

好きってわけでもねーよ?ただこう…悪ふざけは手抜きをしたら負け…じゃなくて。貫き通すべき事もあるんだ、と。

まぁ、普段は相棒と、契約者の妹…アリスなんだけどさ。そいつらの保護者として所属してるんだ。

生憎、契約者は学校に寄り付かなくなっちまったからな。それに、お嬢様方の集う場所は情報も集まり易い。但しそこに居るにはレベルの高い女装が必要なだけで。

 

んー、侘助が着た所、見てみたいな。…駄目かな。(むぅ、と口をへの字に曲げて貴方をじーっと見つめ)

 

(にやにや)それだけは撤回してやれねーな。

 

 

…にしても寒ぃと思ったら雪か。ホワイトクリスマスの完成、かね。ちょっと遅いけど。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月26日 10:07:24 ≫

15

うつらうつら…ッハ!
気がついたら雪が(冬毛になってて良かったワ~)

黒崎さん、久途さん
では遠慮なく残ったところをいただきますネ。

(崩れなさそうなものを持ち帰り用の箱に詰めつつ)
スタンプラリーの残り時間も短くなったので、この辺で失礼します。

ゴールが空京だと言うことを考えてコース取りするべきデシタネ~
アヂュー

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月26日 17:40:56 ≫

22

さて、イベントも終わった、か。

つい名残惜しくて長居しちまったけど、そろそろ帰って、片付けくらい手伝ってやらないとな。

1人で準備したから1人で片付けなくちゃならねー理由は無いし。

 

じゃ、侘助、またな。楽しかったよ。話、付き合ってくれてサンキュな。

 

ソーマ、俺のトコには色々在庫あるんで、(さりげなく携帯番号渡し)ご利用は計画的に?(にやり)

 

黒崎、邪魔したな。もしまたどっかで会ったら、そん時は宜しく。

 

姫宮も、また。キマクに寄る事があったら頼らせてもらうぜー。

 

 

Ci vediamo!

久途 侘助

久途 侘助

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月26日 20:29:32 ≫

51

>北都
ありゃ、逃げられちったか(寂しそうに)
俺で慣れとけばいいのに・・・めげないで頑張ろう、うん。

 

>ソーマ
バランス悪くてもこれが試練だと思えば!(かなり不安定な体勢になりつつ昇り)
ほら、これで星が天辺に飾れる。

・・・って、もう片付けの時間か。クリスマスってのも儚いもんだな・・・
また来年飾ろうな(慈しむように星を撫でつつ)

 

>エディ
まぁ、百合園だと高度な女装が要求されそうだな。
えええ、俺の女装姿見たいのかよ・・・か、考えとく・・・(ほだされかけ)

そっか、帰るのか・・・俺も楽しかった、ありがとな!

 

>キャンディス
おう、また会おうなー

 

さて、俺も片づけを手伝うことにしますかね。(ぐっと伸びをして)

ソーマ・アルジェント

ソーマ・アルジェント

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月26日 22:39:59 ≫

14

>ロシェット
俺が言えばしてくれるだろうけどな。それじゃ面白くないだろう?
侘助が、誰かに言われて…俺がどんな顔をするのかドキドキしながら女装するのがいいのさ。
※微妙な拘りがあるようです

ああ、もうパーティ終わりの時間か。
(今度、色々見させてもらうし、もしかしたら借りる事になるかもな)←耳打ち
じゃ、またな。

>キャンディス
冬毛…?
ゆる族って夏毛と冬毛ってあったのか。
(と、後ろ姿を見送り)

>侘助
じゃ、一旦飾って片付けしようか。
共同作業でな(ふっ…と笑み)
今度は正月飾りでもするか…一緒にな。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月26日 23:53:52 ≫

51

>久途
今からこうだと、正月も寒いかも知れないね。
(舞い落ちる雪から相手へと視線を向け)

日本では、クリスマスが終わるとすぐに年始の準備が始まるから
クリスマスの終わりは、何となく慌ただしくなるけれど……
パラミタでは、そう急ぐ必要も無いか。

>鬼院
そういえば……鬼院はスタンプ集め、間に合ったのかな?
(ふと、厩舎のある方角を見遣って呟き。もう一度空を見上げ)

>清泉
お疲れさま。
トナカイと雪だるまは、まぁ分かるけれど……ロボットとか
怪しい覆面サンタって、どういうものだったのか気になるな。

今度お茶でも飲みながら、ゆっくり話を聞かせてくれるかい。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月26日 23:55:15 ≫

16

>ロシェット・エンディーレイト
そうなんだ?ふふ、僕の友人も百合園女学院に何人かいるけれど
お転婆さんもいるな。というのを思い出した。

過激か……今の状況がそうさせている部分もあるかも知れないね
来年は、もっと良い状況になっていれば、良いのだけれど。
……いや、これは他力本願では駄目だな
契約者が二つの世界を救うための存在となれるのかどうか……
(最後の方は小さく口の中で呟くものの、楽しみという言葉にふっと笑み)

ん、こちらこそ宜しくね。

>エメナ
タッパー持参とは、用意が良いね。
ん、おやすみ。またカフェテリアで。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月26日 23:56:57 ≫

41

(クリスマスツリーの下で会話する二人の様子に、小さく笑って踵を返し)
じゃあ、僕はホールの片付けの方を手伝う事にするかな。

ブルーズ、行くよ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月27日 17:15:16 ≫

13

いろいろ見ながらまわっていたら時間がかかってしまった・・オレも片付け手伝わないと。

(食器類を揃えつつまだ少しばかり残っていたツプチャプを器に盛って飲み込みターキーの切れ端を口に放り込みジンジャークッキーの欠片をもぐもぐ)

>黒崎
結構にぎわったんだな。途中から抜けてしまってごめん。
人が大勢いるところではどうしても料理が食べられないんだよな・・
(味はあまりわからないのだが、香りと舌触りを楽しみ)ん。んまい。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:☆クリスマス・スタンプラリー☆【クリスマスの薔薇園】RP交流用

≪ 2010年12月29日 22:13:15 ≫

34

……あぁ、終わってしまったな。あっという間に。

俺も片付けを手伝おう。

 

>ソーマ、久途

まぁ……マフラーもあるけど……

寒がりはすぐくっ付きたがるからな。

別のもの、の方は夏場の方がひんやりしていて良い。

 

>黒崎

……お前は見た事あるだろう?(先日描かされた絵を思い出して眉間に皺が)

 

どうやら、紅白はやるらしいな。

放送を見られるシャンバラの人々は限りそうだが。

本当に派手衣装のシーンが拝めそうな気配だな……。