天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?」 への投稿 (全 53件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月26日 04:06:03 ≫

56

>ディオ
えぇ、そりゃぁ最初は正直分からなかったわ、
舞とか千歳、じゃなきゃ誰かの女装とかも考えたけどね・・・
でも、それじゃぁ「裸になるのに危機感がまるで見えない」って処が不自然じゃない?
そうして考えてるうちになんだかおかしなノイズが聞こえてきたじゃない?
それで周りを見渡したら在った・・・いえこの場合居たって方が正確かしら?
えぇそうね・・・コホン、最大のヒントが居たのよっ、ソコのピクシコラがねっ!!(ズビシッ)
・・・ピクシコラって言ったら機晶姫、機晶姫って言ったらメモリプロジェクター・・・
「鳶色の髪と瞳」「メモリプロジェクター」「羞恥心の薄さ」
それから「未だ見たことがないディオネアの人間体」
そう、ココでピンッッとキタのよ!
・・・そういえばディオネアってずっと裸じゃない?・・・
あぁ~なるほど、普段から裸なら、裸にされる自分を見ても気にならないわよね、ってネ♪

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月26日 05:09:41 ≫

56

ピクシーありがと。もうプロジェクタ切ってもいいよ。
(ピクシコラがうなづくとディオネアが一瞬ぶれて消えた…
そして、謎の少女が1歩前へ進み出て微笑む)

シオンさん、推理も完璧です(服を脱ぎだし水着姿になる)
と、この話し方も疲れて来たので本来の姿に戻りますね。
(くるっと宙返りすると獣体のいつもの姿にもどる。すとんと落ちる水着)

ふう、シオンさん、あててくれてありがと。時間もなくなってくるし
どうしようかと思ってたよ、ボク。

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:「うっふん☆」といえば野球拳でしょ?

≪ 2010年12月26日 05:10:15 ≫

61

捕捉をいれるまでもないんだけど念のため。ボクのプロフィールを
みれば、人間体の時の姿は外見データで見られるんだ。
ツインテールで髪も目も茶色(鳶色と書いたのは作戦)とちゃんと出てる。
ピクシーの装備を見ればプロジェクタをつけているし、はしはしに臭わす台詞を
言ってたよね。メインのものはシオンさんが当ててくれたし、他にもこんなこと言ってた。

・私の正体を知っているのは私のPLのみです。推理研の仲間にすら知らせていません。

ほら、推理研の仲間とか言ってるし、知っているPLは一人だと白状してる。
ボクがここに出て来ても、↓これはウソにはならないしね。

最後にマスクがとられたら本人に出て来てもらいますね(先方PLさん了承済み)


本当は水着を脱いだところで獣化して、ボクでした〜☆ってやる予定だったんだけど
当ててもらえたし奇麗に終れてよかったよ。

そうそう、名探偵なシオンさんには、近いうちにささやかな景品を
届けさせてもらうからお楽しみにね☆

と、ここで、遊んでくれたみんなも、ほんとありがとう。
今年のクリスマスはとっても楽しかったよ(はーと)

ではでは、みなさん、良いお年を(しっぽをふりふりして、ぺこり)