天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「それを弱さと名付けた(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月19日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 11:15:12 ≫

24

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 15:53:43 ≫

54

パラ実の姫宮和希だ。よろしくな。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 16:57:19 ≫

45

蒼空学園の湯上です。

さて、次の1手はどう打ちますかね・・・

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2010年12月20日 00:11:47 ≫

52

蒼空学園の白波理沙です。

まだどうするかは考えてないけどヨロシク~。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年12月20日 06:57:38 ≫

51

第一回は落選した為、今回からになる蒼空学園の執事の卵、本郷翔と申します。

よろしくお願いしますね。

 

蒼学が大学との共同統治にならなくとも、独り立ちできると思わせるような組織状態にしたいと考えております。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月20日 18:18:59 ≫

16

空京大学の九条です、宜しくお願いします。


 

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年12月20日 21:59:15 ≫

14

いようっ、蒼学の鈴木周だぜ。

今回からの参加だけどよろしく頼むぜっ!

蒼天の巫女 夜魅

蒼天の巫女 夜魅

Re:あいさつ

≪ 2010年12月20日 23:16:31 ≫

61

こんにちは、蒼学の夜魅だよ!

今、暗い部屋に閉じ込められているの。

手足が石になってるし、どうしよう……。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月21日 00:34:08 ≫

44

空京大学の宇都宮よ。

今回は…大学に山葉校長がくるらしいのでアクリト学長との話し合いの場にいてみようかなと思います。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2010年12月21日 11:29:18 ≫

62

蒼学の裏椿理王です。よろしく。

何事も柔らかく柔らかく、戦闘はなしで行きたいものだね。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年12月22日 00:05:54 ≫

31

空大の夜薙綾香だ。
さて、どうしたものか…会談の調停とかは不得手だしなぁ…
まぁ、絡む事があればよろしく頼む。

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2010年12月22日 01:10:27 ≫

65

どうも蒼空学園の風祭優斗です。

今回は新生徒会の発足に向けて活動しようと思います。

 

蒼空学園生の方で生徒会長等、生徒会役員を目指したい方がいれば、立候補をして頂けると助かります。
ご協力宜しくお願い致します。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年12月22日 20:36:11 ≫

25

『くうだい☆』の…、元・蒼学生で空大生の騎沙良詩穂です。

 

前回は与えられた論文に対しての行動でした。

…今回は自分から行動してみようと思います。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 08:26:37 ≫

63

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

海豹村 海豹仮面

海豹村 海豹仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 10:14:24 ≫

51

蒼空学園の海豹村海豹仮面で御座います。
前回に引き続いて失踪事件の捜査をしていきたいですな。