天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【初心者さん優先】ダンジョン☆鍋物語」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
杉原 龍漸

杉原 龍漸

Re:あいさつ

≪ 2010年12月28日 09:44:43 ≫

61

はじめましてでござるな。

拙者は葦原明倫館所属の杉原龍漸と申す。

 

よろしく頼むでござる。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 03:18:07 ≫

52

イルミンスールの本郷涼介です。

皆さんが楽しく鍋が出来るようにお手伝いさせていただきます。

 

それではよろしくお願いします。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 02:52:55 ≫

12

空京大学の如月です。

 

俺は鍋の安全と平和を影から守ります。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2010年12月22日 21:00:17 ≫

65

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

ボクは“鍋奉行”を勤める予定だよぉ~♪

美味しい海鮮鍋を作れると良いな!

 

初めましての方も、よろしくね!


 

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月22日 17:19:16 ≫

44

天御柱の月美あゆみです。
よろしくお願いします。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年12月21日 22:44:37 ≫

45

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、皆さんのサポに回る予定ですので、よろしくお願いします。

八雲 千瀬乃

八雲 千瀬乃

Re:あいさつ

≪ 2010年12月21日 19:43:51 ≫

36

多くの皆さん、初めまして、そしてこんにちわ

葦原明倫館所属の 八雲 千瀬乃 といいます。
諸先輩方の足を引っ張らぬよう、せいいっぱい頑張るつもりですので、なにとぞよろしくお願いいたします!



うん、上手く挨拶できた・・・かしら?

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2010年12月20日 23:58:55 ≫

45

こんちわー イルミンの緋王輝夜っての 宜しく頼むね

今回は あたしも色々手伝うよ~

鳳 フラガ

鳳 フラガ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月20日 23:34:33 ≫

54

はじめまして、私は蒼空学園の鳳フラガ。

今回は主に地図の修正作業をしていくつもりよ。

初めての冒険だから至らない部分もあるかとは思うけれど、どうかよろしくお願いするわ。

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2010年12月20日 13:19:11 ≫

52

初めまして、葦原明倫館所属の水心子 緋雨よ。
私が初めて参加したのはつい数ヶ月前だけど今回は初心を思い出して行動しようかと思っているわ。

光智 美春

光智 美春

Re:あいさつ

≪ 2010年12月20日 02:28:39 ≫

12

百合園女学院の光智 美春です
初めての冒険ですがよろしくお願いします

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 23:56:50 ≫

66

教導団のクレア・シュミット中尉だ。

取り返しのつかないものでなければ失敗も経験になるだろうし、

なるべく手出ししないのがいいかとも思ってはいるが。

あるいは細々とした事務仕事、か。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 17:19:04 ≫

64

ごきげんよう皆々様。イルミンスールの魔術士で、音井博季と申します。

僕はキング関連で動く皆様のバックアップが出来ればと思ってます。

よろしくお願い致しますね。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 16:24:39 ≫

12

百合園のレキだよ。
ボクは渡河作戦のお手伝いをする予定だよ。
みんな一緒に頑張ろうね。
よろしくだよ。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 13:51:00 ≫

11

イルミンスールの神代明日香です。
よろしくお願いします~。

マグマの大河の渡河関連で動くと思います。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月19日 10:30:08 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。