天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月19日 10:30:09 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 15:09:30 ≫

33

イルミンの明日香です。
メイドウェイトレスしてると思います~。

妙な意図も裏もなく普通にウェイトレスしている予定です。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 21:27:37 ≫

45


葦原明倫館の長原淳二だ

今回はお客さんとして楽しもうかと思う

 

 

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 23:26:28 ≫

62

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

私はウェイトレスの方で・・・ちょっと、空賊団の資金繰りが厳しくて・・・

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年12月19日 23:59:37 ≫

32

百合園の毒島である。

 

さてカメラの用意しないと。

アストリア・西湖

アストリア・西湖

Re:あいさつ

≪ 2010年12月20日 00:44:08 ≫

33


天御柱のアストリアです★ よろしく~

今回は地味にお食事客として参加したいと思ってます★

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年12月20日 02:56:08 ≫

66

百合園の崩城ですわ。

うちのダメイドを修行させに……ってところかしら。

パートナーを働きに出して、私は客として横から眺めてようかな。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月21日 00:59:39 ≫

14

蒼学のリカインです。

 

少し前に愛弟子が何かしでかしたようなので、反省ついでに叩き直すつもり。

なるべくお店からは離れたところで、ね。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2010年12月21日 10:04:44 ≫

62

ぽに夫です。

一儲けできる予感です!

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2010年12月22日 14:03:25 ≫

56

どうも、イルミンの月詠 司です。
男二人で普通の客としてメイド喫茶を堪能しようかと思います。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2010年12月22日 18:23:48 ≫

44

ギリになっちまったが…
パラ実の夢野だ。宜しく頼む。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年12月22日 19:46:23 ≫

16

国頭です。

休日6の後のお話なら、僕は色々とひどい目にあうかも知れません。

 

縁があったらよろしくおねがいします

 

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年12月22日 20:13:56 ≫

31

イルミンスールの本郷です。

 

武者修行じゃないけれど、裏で料理をしていると思います。

それではよろしくおねがいします。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 01:01:23 ≫

56

ヒラニプラから来ました御茶ノ水です。

上手くいくかは分かりませんが、頑張ります。

 

以上、宜しく御願い致します。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 08:27:17 ≫

54

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 09:14:59 ≫

21

こ、こんにちわ。百合園のミルディです……

 

久々にメイドしてみようかなって思ってるので、一緒になる方はよろしくお願いします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 11:34:08 ≫

15

イルミンスールの緋桜ケイだ。
あいさつ遅れてすまん。

俺は食堂の外で見張りでもさせてもらってるよ。
縁があればよろしくな!