天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月19日 10:30:09 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月21日 00:50:44 ≫

55


あ、あれ?

まだ誰もいない…?

 

蒼学の平等院鳳凰堂レオだよ、みんなよろしくねー。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2010年12月21日 08:27:55 ≫

43

天御柱の榊朝斗です。
カノンさんも気になるけど、僕はコリマ校長との協議に参加するつもりだよ。
今回の巨大ゴーストイコンらしき存在、あの時の二の舞になりそうだからねぇ。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2010年12月21日 21:39:47 ≫

61


ごにゃ~ぽ☆天御柱の鳴神裁だよ、よろしく

カノンさんと一緒に特攻してきます

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:あいさつ

≪ 2010年12月21日 21:39:56 ≫

22

イルミンスール所属の神裂刹那です。皆さんよろしくお願いします。

 

私はカノンさんのサポートに回るつもりです。

最悪の結果だけは出したくありませんから・・・

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年12月21日 23:49:57 ≫

41

やは~、天御柱の月谷です。

…さ~て、どう動くかねー。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月22日 00:35:49 ≫

34

ただいまロシアンカフェを営業中のオリガです。

特攻はいかがなものかと思っていますので、代案を考えてみたいと思いますわ。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年12月22日 12:20:57 ≫

23


天学の御剣だ、カノンが無茶をしないようにがんばらなくてはな・・

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2010年12月22日 18:29:08 ≫

62

天御柱学院の端守秋穂です。

コリマ校長の元へ行って、議論に参加しようと思います。
パートナーが少し不安定状態なので、迷惑かけてしまったらすみません…。

作戦のほうにも、イコンに乗って参加できればと考えていますが、
(行動が議論寄りなので)設楽さんを止める方向に集中するかも…。

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:あいさつ

≪ 2010年12月22日 20:27:44 ≫

64

おっす、天御柱学院パイロット科の和泉直哉だ。

カノン率いるイコン部隊に参加して戦うつもりだが、どーしたもんかね。

ゴーストイコンをぶっ倒すのは賛成だが、こんなところで死ぬ気は無いからな。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月22日 22:41:24 ≫

24

遅くなったけど、天御柱の十七夜リオだ。よろしく。

 

多分、イコンに乗って援護に回ってると思う。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年12月22日 23:00:49 ≫

12

イルミンスールのリリなのだ。

鏖殺イコンではゴーストイコンと間違われて後ろから撃たれそうなのだ。

今回は生身で参戦するのだよ。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 00:26:11 ≫

52

天御柱の天貴よ。

イーグリットで出撃予定よ、
みんな、よろしく。

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 01:37:25 ≫

45

御柱の茅野茉莉よ、よろしくね。

あたしはカノンと一緒に出撃するつもりよ。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 09:20:57 ≫

32

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

イコンにもちょっと乗ってみたけどまだ前線は厳しいんで

生身でできることをやりたいと思います!

 

それでは一緒になる方がいましたらよろしくお願いします!