天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「DieSymphonieDerHexe」
スレッド 「行動表明スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

行動表明スレッド

≪ 2010年12月19日 20:31:04 ≫

53


以下PL

僭越ながら今回も行動表明のスレッドを立てさせて頂きます。

現状26名(19日20時時点)程度しか参加者がおらず

少人数な為、効率よく行動を振り分ける指針になれば幸いです。

 

目的は大きく分けて多分下記の通りです。

・城の侵入経路、街の周囲等の情報収集

・相談場所の確保&入手した情報からどう侵入するかの行動方針の決定

・敵への警戒をしつつ速やかに城内へ侵入

・東西のどちらかの塔へ侵入して魔科学関連の研究物を破壊

 

※目的はあくまで自分の主観によるものです。上記の目的以外で何らかの行動をする

場合でも表明して頂けると有り難いです。新たなアクションのヒントになるかも?

 

今回は城内へ侵入するまでが限界かな?と思います。

 

現状、オレは「皆が城内へ侵入する間の囮として派手に暴れ回り敵の注意を引きつける」 

事にしようかと思ってます。

皆の侵入成功した後にしんがりを兼ねて追従しようかと。

 

あくまでここでの行動表明は強制ではありません。

 

ですが、ご協力して頂ければ幸いです。


七枷 陣

七枷 陣

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年12月19日 20:35:34 ≫

42

PL

追記。

魔科学関連の破壊と書きましたが、

サンプルの敵側用?に書かれてる魔科学関連は
放置すると次回にめんどくさい武器や生物が敵所有物&敵キャラとして

出てくる可能性がありますので、目的に書かせて頂きました。

 

しかし、人数的に厳しい事も事実です。敢えて放置してしまうのも手ではあるかと思います。

愚考失礼しました。

清泉 北都

清泉 北都

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年12月20日 21:26:22 ≫

44

ギリギリかもですが、一応表明しておきますね。
僕の行動は挨拶の方にも書きましたが、
・城の侵入経路、街の周囲等の情報収集
になります。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年12月21日 00:05:16 ≫

62


俺も一応表明しておこう。

西の塔で魔科学関連の武器を調べる。

もしかしたら捕まってたりするかもしれないけど、よろしく頼む。

 

七枷 陣

七枷 陣

Re:行動表明スレッド

≪ 2010年12月21日 08:55:37 ≫

63

>清泉さん、紫月さん
表明ありがとうございます。

〆直前でかなりギリギリになりましたが、まずは感謝をっ

オレは最初の宣言通り侵入時の囮として大暴れして注意を引きつける事にしてます。

捕まるリスクは高いと思いますが、まぁそこは工夫して上手い事行けば良いなぁと。

 

何にせよ、それぞれのアクションが成功する事を祈りますー。