波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【カナン再生記】続・降砂の大地に挑む勇者たち」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
杉原 龍漸

杉原 龍漸

Re:あいさつ

≪ 2010年12月28日 09:46:43 ≫

52

おっと、すこし遅れたでござる。

拙者は葦原明倫館所属の杉原龍漸と申す。

 

よろしく頼むでござるよ。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月25日 22:30:51 ≫

43

遅刻ですが・・・。よろしくおねがいします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年12月25日 05:24:46 ≫

13

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

情報収集メインで行動予定ですっ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年12月25日 04:49:17 ≫

14

大分遅くなってしまったが、蒼空学園の神崎優です。こちらなりに出来る事をするつもりだ。宜しく。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月24日 23:04:05 ≫

52

空京大学のエース・ラグランツです。

砂漠は、色々と大変そうだけど、頑張ってみますか。

皆さまよろしくお願いいたします。

美鷺 潮

美鷺 潮

Re:あいさつ

≪ 2010年12月24日 15:39:42 ≫

33

イルミンスールの魔術師、美鷺潮。
疑問、懸念点解消を目的に動くつもりよ。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年12月24日 00:39:36 ≫

31

おーっす、蒼学の鈴木周だぜ!

なんだか色々大変みてーだなぁ。

まだ特に何にも考えてねーけど、お隣さんのよしみだし、力になってやりてーと思うぜ。

本能寺 揚羽

本能寺 揚羽

Re:あいさつ

≪ 2010年12月24日 00:17:33 ≫

16

……ふふふ。

 

妾としたことが、編入以来のどかな出来事にばかり関わっていたせいですっかり平和ぼけしてしまっておったわ。

 

 

そのカナンとやら云う国、盗んでくれよう!

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 10:54:01 ≫

36

イルミンスールのジーナです。

大地にそそがれるべきイナンナさんの豊穣の力を封じて、自分の野望のためにつかうなんて……
私に何ができるかはわかりませんけれど、荒れ果ててしまったカナンの緑化のお手伝いをしたいです。
そのためには、戦うことも避けられないですよね。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 10:32:43 ≫

34

教導団騎兵科の大岡 永谷だ。
今回は、騎兵らしく頑張れれば嬉しく思う。
よろしくな。

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 10:31:37 ≫

63

イルミンスールのヴァル・ゴライオンだ。

陸路で同道するが、宜しく頼むぜ!

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年12月22日 21:43:49 ≫

14

イルミンスールの茅野菫よ。よろしくね。

あたしは、ちょっと思うところがあってダメもとでやってみようと思ってるわ。


 

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年12月22日 01:15:43 ≫

54

薔薇学の早川だ。

カナンの現状を知りに行こうと思う。

よろしく。

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

謝罪です

≪ 2010年12月21日 23:58:23 ≫

54

PLより

もしかしたらスレ違いかもしれませんが・・・お目汚し、失礼致します。

この度は、己の浅慮さ故に貴重な予約抽選枠を潰してしまった事を心からお詫び申し上げます。
醜い言い訳はございません。
ただただ、自分の浅はかさと厚顔無恥ぶりを恥じるばかりです。
担当MS様、他のPLの皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、本当に、本当に申し訳ありませんでした。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2010年12月21日 23:55:56 ≫

11

教導団の金住であります!よろしくお願いします!

陸路で行くことは決めてますが、現地入りした後どうするかはまだ考え中であります。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2010年12月21日 23:05:17 ≫

54

イルミンスールの白砂だ。

せっかく陸路を充てられたことだし、多少寄り道して今後のためにひとつ動いておくこととするつもりだ。
もくろみが成されるかは微妙なところだが、少なくとも妨害の意図はない。宜しく頼む。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:あいさつ

≪ 2010年12月21日 21:20:25 ≫

34

【『シャーウッドの森』空賊団】団長、ヘイリーよ。よろしく。

もう、ルミナスヴァルキリーに乗り遅れた分まで暴れてくれるわ!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年12月21日 19:34:12 ≫

13

「風の旅団」団長のウィングです。

私はみなさんとは別に、イナテミスから海路を利用してカナンに上陸する予定です。

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2010年12月21日 15:51:16 ≫

53

挨拶、それはヒャッハーしかぬわぁい!

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月21日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。