天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ホワイト×ホワイトクリスマス」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月21日 10:30:13 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アグリ・アイフェス

アグリ・アイフェス

Re:あいさつ

≪ 2010年12月21日 18:20:01 ≫

32

蒼空の夜月鴉のパートナーのアグリ・アイフェスといいます

私はルルナさんを助けに行きたいと思っています。

それにルルナさんの境遇には何かと同情できるものがありますし

とにかく、そういうことなのでよろしくお願いします

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月21日 22:26:52 ≫

55

まいどーめーりんかーんのセイルーンです。

機械を止める方向で動きたいと思っております。

止めれないようならブチ壊します。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年12月21日 23:46:41 ≫

34

蒼空の芦原です

う~ん 精霊をなだめようかなぁ?まぁ説得かもしれないけど…


 

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 00:55:38 ≫

35

教導団の土御門でありますっ

精霊の説得をメインにルルナさん捜索のお手伝いができればと思っておりますです。
ご一緒する方々よろしくお願いいたします!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 00:58:30 ≫

51

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします♪

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 08:28:40 ≫

24

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 20:06:59 ≫

16

教導団 鷹村です。

捜索の方に回ると思いますのでご一緒されるかたは宜しくお願いします。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 22:41:25 ≫

56

ご挨拶が遅くなりました!

イルミンの遠野歌菜です。

皆さん、よろしくお願いします♪

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:あいさつ

≪ 2010年12月24日 00:12:39 ≫

43

百合園の姫宮みことです。

事件解決はおまかせして、クリスマスパーティーで『ホーム』の子供たちを楽しませてあげたいと思います。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年12月24日 00:39:09 ≫

14

教導団の琳鳳明ですっ。

 

私はルルナちゃんを探しに行ってくるよ~

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年12月24日 00:58:29 ≫

45

蒼学から来た鈴木周だぜ。

具体的にどうすっかは決めてねーけど、よろしく頼むぜ!

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2010年12月24日 11:35:36 ≫

44

明倫館の水心子緋雨よ、よろしくね。

私は機械を止めに行くと思うわ。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2010年12月24日 21:09:50 ≫

64

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

わたしも精霊だから、精霊さんたちとお話しするつもりだよー!

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年12月24日 21:44:38 ≫

64


天御柱の御剣だ

一緒になった方はよろしく

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年12月25日 03:34:49 ≫

61

蒼空学園の風森巽です。よろしくー

 

ルルナちゃん探しに向かう予定です。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年12月25日 07:04:29 ≫

23

ども、遅くなりました。

蒼学の緋山・政敏です。よろしくです。

 

一先ず、機械方面で動きます。

機械だって蹴られりゃ怒りますよね。