天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「最後の恋だから……」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月22日 10:30:03 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月22日 21:33:23 ≫

56

まいど~明倫館のセイルーンです。

ほう、一日で死ぬのか。ほうほう……
んーまぁいいか。とりあえず寝てれば寝てる間に勝手に死ぬから痛みも苦しみもなく死ねるだろ~。
ということでひたすら寝てます。

何 し に 来 た ん だ 俺 は 。

真白 雪白

真白 雪白

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 10:39:40 ≫

13

教導団の真白でございます。


血反吐とかアレだよ、バッタ喰えば治るよ。
他の人にも助かってほしいから薬探しに行ってきます。かかってこいウジ虫共。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 11:06:59 ≫

56

こんな冬真っ只中にバッタなんざいるかい(笑)


んーと、蒼学の東條です。

出来ればみーんな生きて帰れるのが最高なんだろう、けどねえ…


身勝手で申し訳ないが、どうしても生き延びてほしい奴がいる。そいつの為に、薬探しに行こうと思う。

ウジ虫なんて甘辛く煮て食ってやらあ。

美味いかどうかはしらねえ

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 14:16:48 ≫

33

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

 

……死を甘受するつもりはない。精一杯あがこう

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 14:25:10 ≫

66

パラ実の泉だ。よろしく。

無人島で冬のバカンスに来たぜ♪イケメンいるかな~。

 

っと思ったら、何・・・!?

ふざけんな、こんなところで死ねるかよ!

一人でも多く助ける!生き残ってやる!

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 14:37:44 ≫

24

葦原の篠宮悠だ

はめられたのは癪だが、やりたい事はやっておくか

北條 あげは

北條 あげは

Re:あいさつ

≪ 2010年12月23日 15:48:32 ≫

44

すごいですねー雪ふってますよー

あげはほんものの雪見るの夢だったんですー

あっちではスケートもできるんですねー

スケートって、あげは、テレビでしかみたことないですよー


皆死んじゃうんですー?

大丈夫、死んでも、生まれ変わるんですよー

だからちっとも怖くないんですー