天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「雑談」 への投稿 (全 103件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
一乗谷 燕

一乗谷 燕

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 15:31:22 ≫

66

>ヴォルフリートさん
残念やわぁ、一緒にシナリオ参加して大活躍せな、思たのにぃ。

>望月さん
ぃやっ、なんで私より早ぉうにそれ知ったはるのん…えぇ通知のなかみを…(かさかさ)
ほんまや、かなゎんなぁ…(T_T

>料理下手な方々
紫織さん、良ろしゅおしたなぁ(ポンポンと肩を叩く

いや何がです、それがしはそのような魔性の料理など…先日味噌がないからと大豆もろみを使ったのはたまたまです。それに…なら、料理当番は全部おまかせします。

うそゃんΣ(@@

…当選しはった皆さん、頑張ったってやぁ。
次から予約いれよかな…けど…(懐具合を思いやる

望月 ユエ

望月 ユエ

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 15:37:37 ≫

25

一乗谷

おや、運が良いじゃないか、キミ(楽しげに笑み)
折角学校生活が始まったのだからね。
…クラス割(あるのか分からないが)でクラスメイトと顔を合わせた時に
包帯ぐるぐる巻きの重傷では、楽しみ難いだろう?
……ふふ、男ならば、ある意味格好良いけどね。
キミは女の子なのだから、あまり無理はしないように(頭を撫でようと手を伸ばし)

望月 ユエ

望月 ユエ

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 15:41:34 ≫

46

…おっと、失礼。早速間違えたよ。

両方当選したのは風森だったね…うむ。
……………
名誉の負傷ならば、良いんじゃないかな、男だし…(ぽつり)
あ、いや、漢か。失敬、ふふ。(悪戯っぽく笑み)

望月 ユエ

望月 ユエ

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 15:48:18 ≫

11

あぁ、いらっしゃい…十倉

私のお勧めはヴォルフリードの持って来た、その虹色のクッキーだよ。中々に美味だ。
(傍らで零音がうずくまって青い顔をしている。
シナリオ当選おめでとう。キミも中々に運が良いようだ。頑張っておいでね(微笑)

一乗谷 燕

一乗谷 燕

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 15:49:51 ≫

52

(さわさわ、と頭を撫でられる音)
…なんでそれがしを前に立てるのですか燕殿、というか、こういう役回りですか、今後…。

しょ~ないゃない。まぁ、そのうち運も向いてきますゃろ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 16:23:44 ≫

66

ウィング:そうですね~、運は天下の回りものとかいうそうですし。 え・・ファティなに?違うって?・・まぁ気にしない気にしない^^とりあえず参加する方はがんばって目立ってくださいね^^リアクション楽しみにしてますから~。

望月さん<おぉ、春菜以外にそれを平気で食べる人がいるとは・・・世界は広いですね・・(包装のリボンの裏に機晶石をいれてみたって書いてあったんだけどな・・・)

ところで、零音さん大丈夫?ここにヴァイシャリーにいる光くんが送ってきてくれた「ゆる饅頭」があるんだけど食べられるかい?


 

天瀬 悠斗

天瀬 悠斗

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 16:32:43 ≫

41

>虹色クッキー
……あの、望月さん。先程の君の感想からだとそれはとても人に薦められたものではないと思うんですが。
というかあなたの味覚は一体どうなっているんですか。いや、本気で。

>シナリオ落選
残念でしたね、一乗谷さん……。
まぁ、始まったばかりで皆様、こういう騒ぎに飢えていらっしゃるでしょうし。また、数も多くはないですしね。
複数同時応募が出来るそうなので、余力があるならそれを繰り返せば参加は出来るでしょうけど…。
それなら予約枠を狙うほうが良さそうです。…携帯からでも予約とか、できればいいんですけどね。(溜息)

水鏡 彰

水鏡 彰

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 16:58:56 ≫

35

お初にお目にかかる、水鏡という、今後とも宜しく。

 


とりあえず色々と様子を見ながら情報を集めるか、ポイントないらしいし。

 

>キュウリに蜂蜜

いやキュウリには味噌だろう

 

井戸水で冷やしたのをそのままいくのが一番だよっ

 

……突然割り込まんといてくれ、沙耶

一乗谷 燕

一乗谷 燕

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 18:08:01 ≫

36

>水鏡さん
あぁ、お二人さん、今後とも良ろしゅうにぃ。
ん~、きゅうりはお漬っけもんに…(そういえばヌカに漬けっぱなしだったのを思い出す)

>ヴォルフリートさん
あぁ、私もお饅頭もろて良ぇ?代わりにぃ言うたらなんやけど、お番茶、朝によぉけ沸かしたさかいにお裾っそ分け。
この「ほのか」も素甘(すあま)のもち…まぁ、お大福の餡の無いもんを紅で桜色にしたもちぃ。お上がりやす。

場所によっては、桜もちとも言うようですが…道明寺(つぶつぶのもち)とも混同している方もいらっしゃるようですね。(もぐもぐ)

高碕 湊

高碕 湊

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 18:18:02 ≫

31


ひねのキュウリも、おろししょうがと醤油で食うと美味いよな。

あー、腹減った。

風森 巽

風森 巽

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 18:33:42 ≫

53

>一乗谷さん
それは、校長室の前に参加者名簿が張り出されるからですよ、たぶん。
(PL視点の話だと、プロフィール画面の冒険履歴に当落が記載されるからかと)

>望月さん
そういうことを言われると、意地でも見せられませんね、包帯グルグル姿w
やせ我慢得意だもんね
ティア、怪我するのは前提じゃないから……
だって、イベント当選で運を使い切ってるんじゃないの?
あー、うん、、それは確かに……

一乗谷 燕

一乗谷 燕

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 18:57:52 ≫

13

>高崎さん
ひね漬けも良ぇねぇ。オカカを振りかけてぇ…ほんまに…おいしそう。

喫茶室…ひねもすのたり、のたりかな…。

>風森さん
ぃや、ほんまやわぁ、というか…それによると私一つしか応募してへ…げふげふ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 19:43:36 ≫

62

もぐもぐ(-~-)
うん、この和菓子もおいしいですねぇ

これはどこのお店のものなんですか(・~・?

一乗谷 燕

一乗谷 燕

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 20:10:36 ≫

53

ん~、実家のご近所さんの老舗のお店なんょ。
おばぁさんが独りでやったはるお店やからたまにしか食べられへんけど。
ほやけど、いんたぁねっとで調べても、出てきゃらへんみたいやわぁ…。
ほんまの名前はまたちゃうねゃろか…。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 23:11:51 ≫

23

なるほど・・そうなんですか。

老舗のお店でおばあさんが1人でやっていらっしゃるならば、多分ウェブページの作り方は知らないのではないでしょうか?おいしかったのでまた食べてみたいですね。

藤原 すいか

藤原 すいか

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 23:16:08 ≫

33

>燕ちゃん
むしろ残念ながら発育不全な私の体に欲情する吸血鬼(ハンザイシャと読む)がいたら喧伝したいほどですが、そうするとその話だけで私まで妄想されかねないのが悩みの種ですね。
燕ちゃんは‥‥敵、ですか(心なしか胸の辺りを見比べて)

>ユエちゃん
んむ、あむむ(表情だけは極めて平静を装おっているが、首から下は狼狽)
んん。
そですか、せっかくペーパーをくれると言うのですし、ありがたくいただいておく事にします。いですか、私は間違えても持ち帰ろうなんて気はさらさらなかったのですが、ユエちゃんがどうしてもと‥‥‥‥、
‥‥認めます。私は少々もったいない精神が人より強いようです。しかしだからこそ、お宝を求めて生きていけるとも言えますので、恥じる事はないです(上の狼狽は何だ/笑)

さて。泡や火の出るクッキーや虹色クッキーなどという珍品を、私に下さるというわけですね(ぉ

三沢 拓哉

三沢 拓哉

Re:雑談

≪ 2009年06月21日 23:43:02 ≫

62

うぉ、少し席を離れてる間にすごいものが出てきてるな・・・

虹色のクッキー・・・本当に食えるのか?これ、なんだか毒をもってる植物や動物が

鮮やかな色してるのと同じよう雰囲気を感じるんだが

十倉 朱華

十倉 朱華

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 03:04:13 ≫

21

お、望月さん、ありがとー。
っはは、何これすごいね、虹色だー。
ヴォルフリードくんが持ってきたの?ありがとう、頂くよ。

ちょ、ちょっと待ちなさい、朱華。
それは…その色は、食物としてどうなんですか?
そ、そちらで零音さんも凄い顔色をしていらっしゃいますが…あぁ、大丈夫ですか(あたふた)

えー、だって、頂き物だよ?
人の好意は素直に受け取った方が…

う、うう。仕方がありません、朱華がそういうのでしたら…
いざと言う時は、私のヒールに任せなさい!
さぁ、いざ!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 03:16:07 ≫

45

大丈夫、死にはしないはずですよ^^・・・・多分。ちょっと新しい世界が見える人もいますがね。

ところで、ついついサークル開設とかをアピールしたかったので掲示板に新しくスレッドを作りました。よろしければサークルを開設しようと考えていらっしゃる方がいれば、そちらに書き込んでみてください。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 13:16:24 ≫

13

:皆さん始めまして。ユニです。

わ~。クルードさん。初めてシナリオ参加が決まりましたね。
:そうだな……どんな感じか楽しみではあるな……

:もっとテンション上げていきましょう!暗いですよ。

:おまえはちょっと落ち着け……ふぅ……まったく、気楽なやつだ。戦闘だぞ?気を抜くな。

 

 

 

サイクロン・ストラグル

サイクロン・ストラグル

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 13:34:19 ≫

41

サイクロン:こんなところあったんだな・・・
グランメギド:なんだ、知らなかったのか。
サイクロン:グランメギド、知ってたんなら教えてくれよ!
グランメギド:まぁまぁ、落ちつけよ。そうだ、みんなに何か差し入れを探してこようか・・・。
サイクロン:話をはぐらかすなよ!

三沢 拓哉

三沢 拓哉

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 14:08:12 ≫

53

うむむ、試しにひとつ食べてみるか・・・この虹色クッキー

なんだ、意外と普通じゃ・・・ない・・・か・・・・・・ブフッ

(口から何かを吹き出し受け身もとらずに倒れる)

サイクロン・ストラグル

サイクロン・ストラグル

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 14:25:43 ≫

23


サイクロン:な・・・大丈夫ですか、三沢さん!
グランメギド:これぐらいで足りるとは思うが・・・ん?どうした?
サイクロン:三沢さんがここに置いてあったクッキーを食べて倒れたんだよ!

グランメギド:それは大変だ。ならちょうど持ってきたこれで・・・。

グランメギドは『ポーション』を取り出した▼

サイクロン:・・・おい、ちょっと待て。どっから持ってきたそれ(汗

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 18:26:43 ≫

12

今日はまた、新しいシナリオが発表されましたね。

私は妖精さんのほうに友人たちと参加しますよ。

しかし、相手は巨大ガマガエルですか・・・。舌に注意しないといけませんね。下手をすると食べられちゃうかも(・・;
まぁ、あえて飛び込んで中から攻撃っていう手もありますが・・・死ぬ可能性がかなり高いですね・・。特に仲間からの攻撃で(笑

一乗谷 燕

一乗谷 燕

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 21:31:14 ≫

13

>ヴォルフリートさん
あぁ~、そやねぇ。むつかしぃ事良ぅせんやろし静こぉに暮らしたはるのが性に合ぅてるみたいやから。
無闇に広めん方がえぇんかなぁ…まぁ、また今度実家に帰ったらご挨拶してこ。

>藤原さん
はぁ…敵…ぇ…(とまどい)
藤原殿…(同志を見つめるようにウムと頷く)

>新人さん方
皆さんよろしゅうに。

>フォルスマイヤーさん
妖精さんらのシナリオの予約しはった人やねぇ…うちも予約しょ思たのに…ちぃと用事(中の人お仕事)で遅れたんに定員なってしもて…また抽選ぇ…祈っとこ。

一乗谷 燕

一乗谷 燕

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 21:31:26 ≫

44

>三沢さん
三沢さんどないしゃはったん?
…ぇ、あ~…コ・レ・どすか…虹色くっきぃ…(スススッと離れる)

>グランメギドさん
それお薬どすか、ほなそれで何とかしたっとくれやす…あぁ、あちらさん(零音さん)も。

>シナリオ
私は演劇部ぅのお話にも参加予定どす。抽選やはかいに、まぁあくまで予定は未定どすけど。
それにしても白雪姫いうのは、結構コワイお話や思てんゃけど、百合女の人ら良ぅやらはる気ぃになったもんやわ…

燕殿…原典は使わないと思います…姫を腰紐で絞めてぐったり、とか、披露宴で継母がアッチッチで踊り狂うとか……そういうのが好みでしたか…

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

ボソッ・・・

≪ 2009年06月22日 22:59:52 ≫

31

(優雅にお茶を口に運びつつ、何気なく一言)

そういえばウチの校長だけどさ、あの髪型なんとなくヅラみたいぢゃねーか? なぁ~んちゃって、ハッハッハ・・・

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 23:04:42 ≫

46

おや?・・・なにやらエドさんの背後に黒いオーラのようなものが見えますけど・・

十倉 朱華

十倉 朱華

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 23:33:04 ≫

53

>ヴォルフリートくん
うん、じゃぁ頂きまーす(もぐ
……うん。なかなか、独創的な、味で……っ(へらりと緩く笑うも、みるみる顔の血の気が引いて行ったかと思うと、口元を抑えて走り去る)

は、朱華っ?!待ちなさい、大丈夫ですかー!!!(フェードアウト

ラティア・バーナード

ラティア・バーナード

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 23:53:54 ≫

11

妖精は興味あるけど、カエル追っ払うなんてめんどくさいなぁ。
次に何か面白そうな依頼があったら参加しようかな。

そうそう、私はヅラとかよりも、おでこのてかり具合のほうが気になった^^

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談

≪ 2009年06月22日 23:57:13 ≫

54

おやおや、大丈夫ですか?あわてて食べると喉に詰まらせてしまいますよ?

え?違うって?それくらいわかってますよ^^ 春華さんの作る料理は”兵器”ですから。

妖精さんのシナリオで、春華さんの料理をカエルに食べさせてみようかなとか考えてますよ。あれを食べれば悶絶間違いなし・・・。

そうそう、先ほど我がサークルにて成分分析をした結果こんなのが入っていたようです。

小麦粉、バター、卵、バラミタトウモロコシ、レモン、世界樹の葉、イモリの黒焼き、ゴブリンの生血、機晶石、ゆる族の欠片、・・などなど

すごいものがいっぱい入ってますね・・おなかを壊さないように気を付けてくださいね。
それでは!ダッ(逃走☆ミ)

ギッシュ・アエネイア

ギッシュ・アエネイア

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 01:16:19 ≫

56

・・・お菓子の・・・匂い・・・(ふらふら現れた
すごい、クッキー・・・?・・・食べちゃ・・・ダメ、なのかな・・・。
(お茶を頂きつつ興味ありげに眺める←おま)

ソン ライエ

ソン ライエ

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 02:05:09 ≫

14

でこ…ラティアさんの背後にも影が見えますガ、気のせいですカ。(顔を出して早々、聖印を切ってた)

あ、アー。ギッシュさン、アナタ、アレ(死屍累々の様子を指して)を見てまだ手を出そうとなさいますカ。止めませんがネ。(自分よりも背が高い彼を見上げて真顔で呟いてた。挨拶もそこそこにお茶だけはもらって)

フツーのお菓子ないんでスゥ~?小腹すいちゃいましたヨ。おせんべいとか食べたいんですけド!あ、シナリオ、続々出てきてるようですネ。ワタクシはリプレイなどを拝見してかラ、と思ってるのデ、まだ先になりそうですガ。参加されてる皆さンには是非頑張って議論を戦わせていただきたいですネ。(早口にしゃべれば、ずぞぞぞぞ、と茶を啜ってた。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 02:31:15 ≫

41

ユニ:凄いことになってますね。死屍累々ってはじめて見ました。

クルード:なぜ毒とわかって手を出すんだ……理解できん。

ユニ:私達の他にも同じシナリオに参加する人、いっぱいいるんですね。妖精さんの依頼。

クルード:そのようだな……俺はとりあえず、すべて叩き潰すだけだがな……特にボスは必ず俺が倒す……二度と来る気が起こらなくなるほどにな。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 02:42:58 ≫

33

ふつうのお菓子というと、百合女の光君が送ってきてくれた「ゆる饅頭」ならまだ残ってますよ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 02:43:31 ≫

36

「そこに山があるから」 ですよ

ソン ライエ

ソン ライエ

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 02:59:47 ≫

34

(理解できん、と呟くクルードに振り返って、全くですよネ、と頭を振り)

アラアラ、敵ならなんでもかんでも叩き潰すおつもりデ?血気盛んなことでよろしいですけド、もし敵がアナタの親友だったり、家族だった場合はどうするんでス?

(意地の悪い笑みを浮かべてたけど、直後に冗談ですヨゥとか手を振ってた。腹が立ったら殴ってやって下さいとか背後が呟いてた。)

(ウィングが差し出したゆる饅頭を見て口を尖らせ)ホンットにその光くンって方の差し入れでしょうネ!?アナタが出すお菓子がイマイチ信用できませんヨ。虹色クッキーなんてよく持ってきましたネ。(ぶつぶつ言いながらも饅頭食べてた。あ、オイシーイ、とか頬っぺたに手を当ててた。男の癖に仕草がいちいちなよなよしている。)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 03:12:02 ≫

33

>ソン 俺は戦場で育ったからな……周りは全て敵だった……家族はもう皆死んでいる。

親友などいた事も無いからな……こういう考え方が普通になっている……

ユニ:クルードさん…… 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 03:13:56 ≫

66

ソンさん<まぁ・・・そうなんですが・・。最近になって彼女の作る料理は虹色に発光するようになったんですよね・・・。まぁとりあえずそちらのゆる饅頭は私も食べましたので、おいしいですよ。今度の記念祭の日にゆるパークで新しく発売される予定のものだそうですよ。私はその日は警備でゆるパークをめぐることはできそうにありませんが・・。結局のところ理子さん次第ですね。

クルードさん<どうやって退治しましょうかねぇ・・。とりあえず火でもぶつけてみますか?

それとも春華さんも参加されるそうなので、駆除のための料理でも作ってきてもらいましょうか?親玉さえ倒せばあとは何とかなりそうですし・・。早く掲示板がオープンしませんかねぇ・・。

ソン ライエ

ソン ライエ

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 03:32:15 ≫

12

>クルード

あラ、じゃあワタシと同じじゃありませんカ。…ま、ワタクシの場合、兄弟は生きてますけどネ。(ゆるまんじゅうをむぐ、と飲み込んでけろりと笑い)お隣のお嬢さんまで敵に回すおつもりでス?(悲しそうな表情をしているのだろうか、とユニを見やり) せっかく学校になんているんですかラ、そう肩肘はらずニ?(にま、と軽薄そうな営業スマイルを浮かべて見せた)

>ウィング

ええ、おいしいでス。(二個目の饅頭食おうとしてた。)アラ、じゃあワタクシもヒィラと一緒にその記念祭に伺いましょうかネ。警備、よろしくおねがいしますヨ?(人事のように、にへらと笑い)

(パンパンと饅頭のかすがついた手を払い)ガマガエル退治、たのしそ…ああイエ、不謹慎でしたかネ。火…は少々手荒い気もいたしますネェ、環境あってこその小川でしょうシ。ま、ワタシは参加しませんガ、お二人とも頑張ってきてくださいナ。ひとまずはボスを見つけることでしょうか、ネ。(聞いた話を反芻しながら呟いて)

ソン ライエ

ソン ライエ

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 03:43:32 ≫

62

クルード<…カエルなんて聞くと、カエルに化かされた王子様のお話なんて思い出しちゃっテ、こんなお話しちゃいましたけド、どうか気を悪くしないでくださいネ?(眉尻を下げつつかくんと首を傾けて。お茶をずそそそそ、とまた啜ってた)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 03:53:16 ≫

42

>ウィング 妖精達の住処で火は無いんじゃないか。とりあえず俺はユニの光条兵器で一気に決めるつもりだが……

ユニ:はい。まかせてください。

>ソン ユニは今の俺にとっての唯一の繋がりだ……そんなつもりはない……

ユニ:クルードさん……はい。私はどこまでも付いていきます。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 04:10:33 ≫

23

ふむ・・・、それもそうですね。それならやっぱり春華の料理で悶死させるか・・・

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 04:35:14 ≫

46

>ウィング そうだ!棲む気が無くなる様にすればいいんですよね。だったら凄い匂いで追い払うっていうのはどうですか?あとは風でその匂いを吹き飛ばせば後始末は楽じゃないですか?

:クルード(こめかみを押さえてあきれながら)悪くない案だが、俺たちまで巻き込まれる可能性があるぞ。それに年頃の女の子の発想じゃないぞ……

ソン ライエ

ソン ライエ

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 04:50:46 ≫

33

ウィンド> 悪食で有名なガマガエルも、ご友人の料理にかかれバ一撃でしょうヨ。(半目になりつつ肩をすくめて)

ユニ> つまり、何かひどい匂いのするものヲ燃やして、カエルどもを燻すわけでス?一時的には有効でしょうガ…来年まで効果が続くとは思えませんネェ。 そうやって隠れているカエルを追い出シ、一箇所に集めテ、一網打尽にすル、と言ったほうガ有効のような気も致しますネ。(ぴんと人差し指を立てて。) ボスをおびき出すのにも煙は結構有効のような気が致しまス。

ソン ライエ

ソン ライエ

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 04:59:14 ≫

51

…まぁ外野は黙ってろって話ですけド?羨ましくってつイ。リプレイが今から楽しみですネェ…(へらんと笑ってなよなよしく手を組み。その背後で機晶姫のヒィラが小さくため息をついた)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 05:00:17 ≫

36

>ソン ふむ……燻り出しか……使えるかも知れんな。まさかユニの案からこんなに役に立つものが生まれるとはな。世の中わからないものだ……

ユニ:どういう意味ですか!うう……せっかくがんばって考えたのに、ひどいですよ……

クルード:一応褒めたつもりだが……うまくいかんな……

ヴィンセント・ラングレイブ

ヴィンセント・ラングレイブ

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 06:20:55 ≫

45

ヴィンセント:どうも。何やらお茶会をやっているように見えたのではあるが…とりあえず飲み物が欠けているようなのでな。持参してみた。

飛鳥:今日は何ー?

バナナミルク、であるな。…そう言えば依頼は出発したようだな。

ああ、警備ね。他のは全部落ちて予約したこれだけが通った感じー?

…まぁ、一斉に人が押し寄せているからな。仕方ないといえば仕方ない。

ソン ライエ

ソン ライエ

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 17:30:13 ≫

45

(きょと、と物音に敏感な小動物のように振り返り)三沢さぁン、記念すべき100投稿目キリバン?おめでとうございまス!なーんっちゃっテ。機会がありましたラ、是非利用させていただきますネ。(へらんと笑って手を振り)

>クルード 相方さンと仲がよくって羨ましいですネ。 ヒィラー!ワタシたチもラブラブしましょうヨ!(両手挙げて傍らの機晶姫にラブコール送ってたけど、仏頂面で「プログラムに無い行動は行えません」とか言われてた。隅でしょげた。)

あ、それと前の発言でワタクシ、ウィングさんのこト、ウィンドさンってお呼びしてたようですネ。訂正させていただきまス、ごめんなさイ。(へこりと頭を下げて)

三沢 拓哉

三沢 拓哉

Re:雑談

≪ 2009年06月23日 18:02:12 ≫

22

ふむ、やはり消されたか・・・

パスやIDを載せるのはまずいだろうとは思ったが・・・

代わりと言ってはなんだがチャットルームを用意した、気が向いたら来てくれ

http://chat.mimora.com/935016/