天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パラ実占領計画 第三回/全四回」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
酒杜 陽一

酒杜 陽一

感想スレッド

≪ 2010年12月22日 23:31:56 ≫

42

立てました。御感想のある方はどうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:感想スレッド

≪ 2010年12月22日 23:35:00 ≫

35

冷泉マスター、参加者の皆様どうぞお疲れさまでした。

 

今回は思い切って踏み込んだアクションを掛けさせて貰いました。色々と纏まりに欠ける文章になってしまいましたが、冗長な所や言葉足らずな部分を纏めて下さってありがとうございます。

 

ただ私自身、色々な誤認や見通しの甘い所がありました。

 

自分としては、できるだけ早く、略奪に頼らぬ生計手段や国際情勢に対応する為の競争力をキマクに根付かせるだけでなく、キマクが日本の有望なエネルギー市場である事を日本の世論や政財界に広くアピールする事で、日本国内のヤクザ組織に圧力を掛けられれば等と考えていたのですが、些か夢を広げ過ぎてしまったと反省しています。

 

でも、パラコシ事業の足掛かりはできましたので、今後は、情勢の変動を注視し、シャンバラ統一が成らなかった場合の修正も視野に入れた事業を行っていこうと思います。