波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「クリスマス硝戦」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年12月28日 10:06:35 ≫

14

イルミンスールのリリなのだ。

マジ、ギリギリでアクション提出したところなのだよ。

中立派でクリスマスケーキを販売するのだ。

寿 司

寿 司

Re:あいさつ

≪ 2010年12月28日 00:18:14 ≫

35


こんにちはー。

あたしは肯定派で参加予定です。

せっかくのイベント事なんだから、楽しく、ね?

みなさんよろしく。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月27日 18:56:38 ≫

33

チクショォォォォ!!消滅しろクリスマァァァスゥッ!!!
不幸になれ!!幸福なカップゥゥゥゥゥルゥッ!!!

 

・・・ふぅ、クリスマス中止のお知らせをする男、ゲドーだ

あ?何派かなんて一目瞭然だろうが!!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月27日 09:10:26 ≫

62

ロリコンでもシスコンでも己に恥じる所がなければ別にいいじゃない

 

とかつっこんでみる空京大学の宇都宮よ。

中立派として寒い中頑張るみんなのために炊き出しをしてみようと思います。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月27日 08:54:50 ≫

11

蒼学のエヴァルトだ。
珍しくイルミンから贈呈された物を見に来ただけなんだが…

誰だぁッ、ロリコンとかシスコンとか言った奴はぁッ!
恋人の有無でアレコレ言われるのはどーでもいいが、
こればかりは許さァァん!!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年12月27日 07:31:12 ≫

33


パラ実の国頭だ。
【クリスマスイベント反対派】として、
一心不乱に頑張ろうかと思ってる。


 

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年12月27日 06:37:51 ≫

56

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

えっと…【クリスマスイベント肯定派】のお手伝いをする予定です。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2010年12月26日 18:27:12 ≫

13

波羅蜜多実業の黎明華だよー。

何かみんな楽しそうだなー。

 

一生懸命がんばるのでよろしくー。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月24日 10:30:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。