天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
風森 巽

風森 巽

【感想スレッド】

≪ 2010年12月26日 04:41:45 ≫

25

感想用スレッドです。

宜しければ、感想、一言メッセージ等の書き込みにご利用下さい。

風森 巽

風森 巽

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月26日 06:09:30 ≫

51

参加された皆様、お疲れ様でした。

無事に事件が解決できた事は勿論、

彼にも、ちゃんと熱が伝わったようですし、なによりです。

 

【PL発言】

まるよしMS、執筆お疲れ様でした。

予定より早い公開に驚き、リアクションのカオスっぷりとその後の燃える展開に驚き、

そして何より自分のリアクションに驚きつつ、楽しませて頂きました。

元々ブレイズに拳で説教するアクションでしので、台詞役に回っていた事にとても驚きましたが

本当にやりたかった核の部分は、きちんと汲んで頂けて幸いです。

 

また、機会がありましたら、是非是非、宜しくお願いいたします。

格好良く書いて頂き、本当にありがとうございました。

天司 御空

天司 御空

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月26日 17:11:19 ≫

56

まるよしMS様、執筆お疲れ様でした。

読了までに何度も吹き出すリアクション何て初めてじゃないかなあ

と言う位に楽しませて頂きました。アクションの方も意図を汲んで頂け

とても満足しています。今後ともどうそ宜しくお願いします。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月26日 20:39:04 ≫

11

PL

スレ立てご苦労様です

参加者の皆様、まるよしMS様、お疲れ様でした
前半と後半でコメディとヒーロー、面白い話といい話

個人的には分かれてたほうが読みやすくて助かりました

あ、自分のアクションも面白い感じのコントに仕上げてもらえて感謝です

機会があればまた参加させて頂きたいと思います〆

 

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

ルナティエール・玲姫・セレティ・ユグドラド

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月26日 22:01:36 ≫

35


<PLより>

執筆お疲れ様でした!

前半のコメディは大爆笑でしたが、後半の熱い展開にはもう

「うん、これだこれ! 求めてるのコレ!」
とうんうん頷きつつ読んでおりました。

読破後はなにやら熱い涙を覚えたような。

 

よもやサポート役のセディまでもが

立派にヒーローの仲間入りするとは思ってもみませんでしたが(笑)。

 

新米ヒーローとして感無量でした!

本当にありがとうございました!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月27日 00:35:47 ≫

45

スレ立てありがとうございます。

ご参加の皆様、まるよしMSお疲れ様でした。

何時の間にか兄さんがいなくて探していたら困っている方がいて、
久しぶりに兄さんと人助けを出来たのかなと思います。
しかし、兄さんは一緒に居なかった時間何をしていたんだろうなぁ...

※以下、PL
弥十郎は今回引き立て役なので、特にお気になさらなくてよいですよ。
素敵な描写をありがとうございました。
僕の中の八雲のイメージが良い方向に倒れました。
ありがとうございます♪

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月28日 04:55:12 ≫

44

子供たちの救出をはじめ、数々の事件が無事解決出来て、本当に良かった。
息子の健勇は勿論、騒動の発端になったブレイズにも、ヒーローとして大切なものが伝わったようで、その意味でも僥倖だと言えるだろう。

 

絶体絶命の危機を助けてくれた霧島嬢をはじめ、救助活動に参加してくれた全ての人に感謝を。
みんな、本当にありがとう。


(PLより)
まるよしMS様、まずは本当にお疲れさまでした!

リアクション本文は笑いあり、熱血ありで、本当に楽しく読ませていただきました。
また、アクション本文だけでなく、プロフィールもきちんとチェックされていて(今回お留守番だったもう一人の養子LCについてもちゃんと言及があった)、一人ひとりのPCを本当に大切に思ってくれてるのだなあと、とても嬉しかったです。

 

素敵なリアクションを本当にありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします!