天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「地球に帰らせていただきますっ! ~2~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月26日 10:30:27 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月26日 21:08:16 ≫

42

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

地球に下りられる機会は滅多に無いからねぇ。
せっかくだから相棒に俺の故郷でも見せておこうかと考えてるよ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月26日 21:19:09 ≫

56

百合園のシリウスだ。よろしくな!

 

っても、里帰りだと割とみんなバラバラになっちまうのかな?

オレもリーブラと里帰りだ。生家か孤児院か、どっちいくかなぁ…。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年12月27日 14:10:57 ≫

65

イルミンスール所属の水神です。

今回も弟と一緒に実家に帰ります。

兄弟勢揃いしたらいいな。

よろしくお願いします。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年12月27日 20:11:15 ≫

45

えー、教導団、林田樹だ。

・・・私は、自分のルーツを探しに日本へ行ってみようと思う。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年12月27日 22:04:05 ≫

36

教導団 鷹村です。

折角なので父の墓参りついでに帰郷するつもりです。

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2010年12月28日 12:22:16 ≫

33

イルミンの咲夜ですぅ。

普通に実家に帰ってるかもですよー

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月28日 22:43:59 ≫

63

リネン、よろしく。

 

里帰り・・・というか、ヘイリーが見せたい場所がある、って・・・

アストライト・グロリアフル

アストライト・グロリアフル

Re:あいさつ

≪ 2010年12月29日 01:00:53 ≫

61

蒼学のアストライトだ。

 

あのバカ女、いまさら帰る家なんて無いとかぬかしてやがった。

おかげで俺のやりてぇことが出来るんだからいいけどな。

つー訳で里帰りする連中の助けになることをする予定。縁があったらよろしくな。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年12月29日 07:12:23 ≫

63

蒼空学園の風森です。

 

里帰り……この時期だと、もう雪は積もってるだろうなぁ

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年12月29日 08:31:27 ≫

12

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

お父さんに会いに、地球へ帰りますよっ!

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年12月29日 21:17:39 ≫

41

蒼空学園の神和綺人です。

パートナーを連れて、地球の実家に帰る予定です。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年12月29日 23:30:58 ≫

31

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年12月30日 01:03:29 ≫

65

ギリギリになってしまったが、薔薇学の早川だ。

年末年始はゆっくりしたいな……よろしく。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年12月30日 01:22:43 ≫

12

イルミンスールの本郷涼介です。

 

普通に実家に帰ってゆっくりしてると思います。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月02日 14:14:13 ≫

14

百合園女学院のネージュです。

お盆にも参加していましたが、今回は、それ以降に出逢ったパートナーを連れて、

自宅のお屋敷を拠点に、お気に入りの場所を案内したいと思っています。