天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2021正月】羽根突きで遊ぼう!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月28日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年12月29日 19:57:05 ≫

61

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

フィリップくんと遊んでみたいです。

イルミンスールにもメガネ成分が入ったので、伊達メガネとして負けられません。

新年第一回のシナリオということで、気合入れていきます☆

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月29日 20:23:52 ≫

66

ちぃーっす、イルミンのゲドーだ

フェンリルちゃんに勝負を挑む予定だぜぇ

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:あいさつ

≪ 2010年12月30日 00:57:49 ≫

43

天御柱学院の、アルテッツァです。

 

そうですねぇ、ボクはレオン君にでも挑んでみましょうか。

・・・教導団員のお手並み拝見と行きましょう。

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月31日 15:02:28 ≫

33

おそくなっちまったな。フェイミィだ、よろしくー。

ハイブリッドだかしらねーけど、シャンバラの連中の実力、見せてもらうぜ。

・・・で、勝ったら相手に一つ命令できるんだよな・・・よりどりみどり、うへへ・・・

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月01日 09:44:03 ≫

12

蒼学のエヴァルトだ。

レオンに挑んでみる。
…魔鎧のパートナーとか、どうしたんだろう。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年01月01日 19:02:31 ≫

45

出遅れたー。イルミンの和原樹だ。もう締め切り過ぎてるけど、よろしく。
パートナーたちと一緒にお正月気分を満喫させてもらうよ。