波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「種族を超えた友情 ~その心を救え~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年01月01日 10:51:29 ≫

56

薔薇の学舍の鬼院尋人です。よろしく。

巨獣のところに行こうと思っています。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2011年01月01日 01:53:40 ≫

51


葦原明倫館の長原淳二だ

とりあえず、俺は動物の誘導でも行おうかな?

あ、ハンターが来たらそっち優先になるが…

一緒になったらよろしくな

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年01月01日 00:10:32 ≫

15

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。

 

ハンターとして村を護ろうと思ってたんだが・・・どうやらそれで問題解決とは行かないみたいだな。

う~ん、なら少し村長と話しをしてみるか。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年01月01日 00:09:33 ≫

34

蒼学の桜葉 忍です。

 

なんとかぎりぎりで間に合った・・・。

 

俺は隼斗の所に行きレラを、どうにかして救おうと思う。

 

遅い参加になったけどみんなよろしく。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月31日 21:16:27 ≫

45

遅くなってごめんなさい。リネンよ、よろしく。

私たちは・・・対ウォーレンかしら。

アウトローヒーローって立ち位置だし・・・言い方は悪いけれど、汚れ役には、向いていると思うし。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2010年12月31日 12:51:44 ≫

42

空大の九条です、宜しくお願いします。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年12月30日 16:04:18 ≫

42

蒼学の風森巽です。宜しくお願いします。

 

隼人さんを追いかけようと思います。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年12月30日 16:02:11 ≫

45

イルミンの明日香です。
村人の生活を守るためにハンターしてると思います~。

アリス・クロフォード

アリス・クロフォード

Re:あいさつ

≪ 2010年12月30日 01:49:37 ≫

32


チャオ~。アリス・クロフォード!よろしく!

取り合えず生活費欲しいから、ここらで一稼ぎって思ったけど、ゆきのんが関わってるんじゃあ話は別じゃん?

さって・・・・どうやって阻止するかなぁ~。

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2010年12月30日 00:31:50 ≫

53

蒼空学園の夜月鴉

トゥーナに頼まれたから雪乃さんの手伝いをしようと思う

よろしく頼む

寿 司

寿 司

Re:あいさつ

≪ 2010年12月29日 22:34:39 ≫

61


蒼学の司です。ハンター側で参加予定です。

ウォーレンに負けると悔しいから、張り合って頑張るつもり。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2010年12月29日 22:14:02 ≫

15

明日の昼までにはアクションを仕上げなければいけない罠。

それはそれとして、自称パラ実の日比谷皐月だ。

 

まぁ、あれだ。

どーせツァンダからは爪弾き者なんだし、直接狩人を殴りに行くか、

暴れてる動物をなんとかする方針で行くんじゃねーかな。

何はともあれ、ヨロシクな。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2010年12月29日 21:27:37 ≫

14

教導団の源鉄心です。

依頼されたハンター側での活動になるかと思いますが、よろしくお願いしますね。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年12月29日 20:36:15 ≫

56

蒼学の閃崎だ

 

動物保護に駆け回る奴が多いと踏んでペットショップ調べてみるわ

縁があれば宜しくな

犬神 狛

犬神 狛

Re:あいさつ

≪ 2010年12月29日 19:57:55 ≫

52

教導院所属の犬神 狛と申す・・・

わしはハンター達の妨害行動かペットショップの調査に廻ろうと思っておる・・・

それでは、よろしく頼む・・・(礼

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2010年12月29日 16:10:41 ≫

14


ごにゃ~ぽ☆天学の鳴神裁だよ、よろしくー。

ボクはハンターの人たちの妨害に回ろうと思います。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月29日 10:30:03 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。