天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「女王陛下と兵隊アリ(S@MP第2回)」
スレッド 「【警備隊】相談所」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御剣 紫音

御剣 紫音

【警備隊】相談所

≪ 2010年12月30日 16:34:39 ≫

52


【警備隊】として参加者用の相談スレです。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:【警備隊】相談所

≪ 2010年12月30日 19:13:06 ≫

26

前回撃墜された恨みもあるので警備隊として参加予定よ。

集中補正もあるから複数で動いたほうがメリットありそうだし。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:【警備隊】相談所

≪ 2010年12月30日 21:39:03 ≫

12

私もこちらでお願いします。

 

折角アルマイン・マギウスという空を飛べるイコンを手に入れたのでそういう事を絡めた事をやってみたいですね?

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:【警備隊】相談所

≪ 2010年12月30日 23:03:57 ≫

36


ボクも警備で動きます。小隊を組んだ方がいいみたいなので協力していきましょう。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:【警備隊】相談所

≪ 2010年12月31日 06:35:48 ≫

62

イーグリットで警備に参加予定だからこちらに参加表明しておくわね。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:【警備隊】相談所

≪ 2011年01月01日 12:14:08 ≫

42

「PLより」

GA【警備隊】として起こしたほうがいいのかな?それとも各自で動いたほうがいいのかな?

皆さんのアクションのこともあると思うので22:30ぐらいからまとめに入ろうと思うので、何か意見のある人は出来ればそれまでに発言をお願いします。


 

笹井 昇

笹井 昇

Re:【警備隊】相談所

≪ 2011年01月01日 12:32:04 ≫

35

遅れましたが、私も警備に参加するつもりです。

搭乗機体なんですが、天学生はイーグリットかコームラントを学院から貸与されているはずなので、乗れると思うのですが、マスコメには、S@MPは乗れるしか記載されてないのでどうなんですかね。
一応、乗れるならイーグリット、無理ならクェイルで出撃します。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:【警備隊】相談所

≪ 2011年01月01日 13:03:08 ≫

66

自機が使えるようになっているので前回のマスコメにあるように

今後はイコンS@MPメンバー以外については東西の量産型についてのみ搭乗できるようになりました。ご了承願います。
となるのではないでしょうか?

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:【警備隊】相談所

≪ 2011年01月01日 14:07:40 ≫

66

○搭乗機体について

 マスターコメントの下から3段落目

>■マスターシナリオでマスターがユーザー所持のイコンが参照できるシステム~

 を単純に読むと所有機体かクェイルかの二択みたいね。でも天御柱生ならイーグリット・コームラントは乗れてもおかしくないわ。事前確認は間に合いそうにないし、両方書くしかないかしら?

○GAについて
 集中補正とかあるから【警備隊】で組んでた方がいいんじゃないかしら?
 ミレリアを狙いたいわね。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:【警備隊】相談所

≪ 2011年01月01日 15:01:07 ≫

54

遅くなりましたけど…私も、警備隊に…参加、させてもらいますねぇ~

搭乗機体は…キラーラビット、ですぅ~

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:【警備隊】相談所

≪ 2011年01月01日 15:38:25 ≫

23

GAに参加する人へ
○搭乗機体について

自分が乗る機体が地上用か空中用(フライトユニット装備を含む)か記入をお願いします。

マスターコメントより

・イコンに乗る場合は飛行可能ユニットと飛行不可能ユニットごとに小隊・中隊を組んでください。

とのことです。

この場合ですと【警備隊・飛行】・【警備隊・地上】になると思います。

よいGA名があったらよろしくお願いします。

俺はイーグリットで参加予定です

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:【警備隊】相談所

≪ 2011年01月01日 20:01:30 ≫

62

となると私はマギウスですので【警備隊・飛行】ですかね?

 


 

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:【警備隊】相談所

≪ 2011年01月01日 22:47:38 ≫

35


GA【警備隊】参加予定の方へ

警備隊は【警備隊・飛行】【警備隊・地上】に分かれます。

どちらか自分の機体にあったほうを選択してください。

今回は小隊をきちんと組めるほど相談ができなかったのでコールサイン無しのTACネームのみでいきます。

これからGA参加を考えてる方も歓迎しますのでお好きなほうに参加してください。

それでは皆さんがんばりましょう

緒方 樹

緒方 樹

Re:【警備隊】相談所

≪ 2011年01月01日 22:48:09 ≫

16

えー、教導団、林田樹だ。

遅ればせながら、私もこちらに参加させていただくことにする。

 

私のイコンは、地上型(水中までカバー可能だが)なので、

自動的に【警備隊:地上】になると思われる。

援護射撃を行えるようにアクションを仕上げたいと思うので、

皆、よろしく頼む。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:【警備隊】相談所

≪ 2011年01月01日 22:57:11 ≫

34

私は…キラーラビットなので、【警備隊・地上】になりますね…

みなさん…よろしく、お願いしますぅ~

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:【警備隊】相談所

≪ 2011年01月01日 23:18:18 ≫

13


ふむふむ、ではボクはイーグリットで出るので【警備隊・飛行】ですね

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:【警備隊】相談所

≪ 2011年01月01日 23:20:14 ≫

22

【警備隊・飛行】でアクションだしておいたわ。

みんな、よろしくね。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:【警備隊】相談所

≪ 2011年01月01日 23:29:20 ≫

53

コームラントなんで【警備隊・飛行】でアクション書くわね。