波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【相方たずねて三千里】旅の果て(第3歩/全3歩)」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年01月08日 10:34:56 ≫

51

おつかれー。

勧誘は失敗か・・・けどまぁ、二人とも大事なくてよかったぜ。

トレルも契約者になれたみたいだし、めでたしめでたしだな!

 

[以下、PL発言]

おつかれさまでした。

PC全員の行動がうまい具合に交錯して、読んでいて楽しいリアクションでした。

キャラのアクションとしては失敗なのですが満足できる内容でした。

どうもありがとうございます。また見かけたら参加させていただきますので、その時はよろしくお願いします。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月31日 19:41:52 ≫

11

佐々木さんはスレッドありがとうございます。皆さんおつかれさまでした。

マヤーさんがトレルさんのパートナーだったんですね…お二人とも、ご無事でなによりでした。

 

PL:

瀬海緒マスター、執筆お疲れさまでした。

マヤー・マヤーさんのネーミングが馴染みすぎてて、マスターが考えたのかな?と思ってましたw

猫猫さんという、とても分かりやすい意味の名前なんですねぇ…。

うちの子たちが珍しく(本当にめずらしい…;)ちゃんと戦ってたのもすごく新鮮でした。

 

今年最後のリアクションで、楽しく読ませていただき満足しております。ありがとうございました!

ではでは、皆さま良いお年を~。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月31日 10:07:00 ≫

42

ご参加の皆様、瀬海緒MSお疲れ様でした。


兄さんが...
苦笑いできるくらいのアクションでよかったなぁと。
ツッコミ入れないほうがよかったのかな?
そうしたらもうちょっと面白いものがみられましたかねぇ。(笑)

トレルにパートナーができて嬉しいです。
まぁ、兄さんがちょっとヤキモキしてますけどね。

また、機会がありましたらよろしくお願いします♪

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年12月31日 10:03:11 ≫

25

僭越ながら建てさせていただきました。