天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「三つの試練 第三回 砂漠に隠されたもの」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年12月31日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年12月31日 15:19:19 ≫

56

薔薇の学舎のクリスティーです、よろしく。
御前試合に出場する予定です。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年01月01日 19:32:15 ≫

12

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は実行委員として来賓のお世話をする予定です。
出場者の説明とかお茶出しとかね。
よろしくですよ。

マフディー・アスガル・ハサーン

マフディー・アスガル・ハサーン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月01日 21:47:16 ≫

22

薔薇学のマフディーだ。

久しぶりに顔を出したのだが、色々な変化が起きているようだ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月01日 23:46:02 ≫

66

百合園のレキだよ。
ボクは試験とか関係ない身分だから、観光しまくってくるよ。
よろしくだよ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年01月02日 04:30:40 ≫

24

薔薇の学舍の鬼院尋人です。

御前試合に出場する予定です。よろしく。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年01月02日 11:04:58 ≫

31

薔薇学の早川だ。

御前試合に出るつもりだ、よろしく。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年01月02日 20:29:00 ≫

51

駆け込み参加はイルミンスールのリリなのだ。

皆、よろしく頼むのだよ。
パートナーが御前試合でルドルフと戦いたがっているのだ。

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2011年01月03日 09:00:47 ≫

63

薔薇学の皆川だよ。よろしくね……。
校長先生のテストを受けようと思ってるから、試合に出るよ。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2011年01月03日 11:27:33 ≫

14

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、裏方ですので、皆さん、よろしくお願いします。

瑞江 響

瑞江 響

Re:あいさつ

≪ 2011年01月03日 19:25:13 ≫

61

ご挨拶が遅くなりました。

薔薇の学舎所属、瑞江響です。

 

俺も御前試合に出る予定です。

良い試合が出来るよう全力を尽くします。

 

皆さん、宜しくお願い致します。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年01月03日 21:43:08 ≫

42

薔薇学のささきです。

今回も裏方でうごきます。
よろしくお願いします。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年01月03日 23:29:36 ≫

44

ご挨拶遅くなりました。

蒼空の安芸宮といいます。

 

事実上の乱入者ですが、御前試合に出てみたいかと…思います。

それではよろしくお願いします。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年01月04日 01:36:12 ≫

66

薔薇の学舎、南臣光一郎。
御前試合の試合台の上で待ってるじゃん!

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2011年01月04日 06:00:30 ≫

66

薔薇学の藍澤黎だ
私も御前試合…といいたいところだが

気になる事があるので裏方にまわらせてもらう事にする

よろしくお願いする