天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想&メッセージスレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 優

神崎 優

Re:【感想&メッセージスレッド】

≪ 2011年01月16日 16:57:10 ≫

26

芹生マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

零と一緒に、クリスマスを過ごせて本当に良かった。プレゼントも喜んでもらえたし…それに零が編んでくれたこのマフラー、大事に使わせてもらうよ。

 

遅くなってしまいましたが、芹生マスター様、執筆お疲れ様でした。読んでいて、とても心が温かくなるような素敵なリアクションでした^^。

優達のアクションを、こちらの想像以上の出来に仕上げていただき感謝感激です≧▽≦。

また、機会がありましたら参加したいと思います。


 

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:【感想&メッセージスレッド】

≪ 2011年01月07日 18:52:51 ≫

34

・・・レオン達のプレゼントが遅れなくて良かったよ。

(くそー、なんでお金拾ってこないかな)

【PL】

スレ立てありがとうございます。

参加者の皆様 MS様、お疲れ様でした。

 

遅延に関しては、お気になさらず!良いシナリオでしたし結果オーライです。
少しとっちらかったアクションだったかも、と不安だったのですが

全て描写して頂いた上に面白いオチを書いていただき有難うございました。

またの機会があれば宜しくお願い致します。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想&メッセージスレッド】

≪ 2011年01月07日 05:07:31 ≫

41

【全文PL発言です】

芹生綾マスター、執筆お疲れ様でした。

12月24日の発表は日程的に厳しいと思っていましたので、私としてはあまり気にしていません。

リアクションの質を落とさずに執筆した結果だとも思いますし……

ただ、気持ちの面で相当な負担になったかと思いますので、そちらの方が心配です。

今後はご無理をなさらずに、予定を立てていって頂ければと思います。

 

さて、リアクションの方は、とても楽しませて頂きました!

絡むキャラが多い、かなり欲張りなアクションをかけてしまってすいませんでした。

しかし、複数ページにわたってしっかり全てに応えて頂き、とても感謝しています!

親友やルーノ達とのやり取りももちろん満足していますが、

今回とくに目立ったのはやはりベアとイシュベルタでしょうか。

まさかここまで可愛いイシュベルタが見れる日が来るとは! サンタ服いいですねっ。

 

それでは、素敵なクリスマスをありがとうございました。

今回はアクションをかけられませんでしたが、オーディオのことも気になってます。

またそちらのシナリオでも、よろしくお願いします!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想&メッセージスレッド】

≪ 2011年01月03日 23:36:29 ≫

43

ご参加の皆様、芹生MSお疲れ様でした。


※以下、PL
素敵なクリスマスをありがとうございました。
一人目ということで物凄く照れています。

初めてのデートの時を思い出しながらアクションをかけて、
その時と同じ台詞があるのですけど、
時を重ねた分、重みがだいぶあって素敵になっていました。
ありがとうございます。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:【感想&メッセージスレッド】

≪ 2011年01月03日 21:40:04 ≫

11

<PL発言です>
 音井様、スレ立てありがとうございます。

 

 芹生綾MS様、執筆お疲れ様です。
 他シナリオの判定結果がダイレクトに影響するNPC絡みの行動で、かなり
執筆にご負担とご苦労をおかけしたかも、と恐縮しております。

 

 リアクション内容のほうは、こちらのMC的に「幸福の含有量が非常識に高
濃度」な素晴らしいクリスマスイブ展開で、ものすごく喜んでおります。

 

 素敵なリアクションをいただきまして、本当にありがとうございます!!

博季・アシュリング

博季・アシュリング

【感想&メッセージスレッド】

≪ 2010年12月31日 21:17:03 ≫

14

無理だと思ってたのに、待っててよかった…。

うん、来年もいい年になりそ。

最後まで諦めないで頑張ろう、僕。

ふぁいとっ

 

(以下PL)

芹生綾MS様。ありがとうございました。

正直、死ぬほど予想外でした。

一人寂しく紅茶を飲んでる様を見て、のほほんとしてたら度肝を抜かれました…。

本当に有難う御座います。感謝してもしたりないなぁ。

ひょっとして遅れてるの私のせいかなーなんて不安でしたので…。

初々しい様がとても素敵でした。素敵なクリスマスプレゼントを有難う御座いました。