天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「自己紹介」 への投稿 (全 163件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:自己紹介

≪ 2009年06月23日 02:16:28 ≫

15

わしの名前はファタ・オルガナ。
まぁ、どこにでもいる平凡な女の子ってところかのう。
そこのポンコツはジェーン・ロウ。
右も左も分からん斯様な所は不安で仕方なくてな。
くれぐれも仲良くしておくれ?

ハル・バルート

ハル・バルート

Re:自己紹介

≪ 2009年06月23日 02:29:43 ≫

12

はじめまして。ウィザードのハル・バルートと言います。

家が代々魔法使いなんですがちょっと厳しくて・・・

逃げてきちゃいました(笑)

パートナーはレイ・ウォーレン。一応剣の花嫁・・・のはずです。

(「はずってなんやねん!!あたしはちゃんとした剣の花嫁やで!!」)

ああ・・・!!!!!ちょっと静かにして!!

 

・・・失礼しました。
大きな声で言うとレイがうるさいので小さい声でいいますが・・・

レイは見た目少女ですが男です。でも心は女だと言ってました。(ぼそ)

(「ん?なに??なに言っとったん??」)

ああああ・・・;; う、ううん。何も言ってないよ。だいじょーぶ。だいじょーぶだから。うん。

 

こんな2人ですがどうぞ仲良くしてください。よろしくお願いします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:自己紹介

≪ 2009年06月23日 09:55:25 ≫

12

えーと……学校を歩いていたら迷い込んじゃっただけなんですけど、私も自己紹介していこうかな……?

あ、あの、はじめまして。私は「ソア・ウェンボリス」といいます。
私の家は代々魔法使いの家系で、私のお父さんも魔法使いなんです。
いつか、お父さんみたいな……ううん、お父さんを超えるような、立派な魔法使いになるのが、私の夢です!

本当はこの学校、13歳からしか入学できないんですけど……私、それまで我慢できなくて。
お父さんにも相談して、一生懸命魔法の修行して、特別に11歳で入学させて頂きました。
でも校長先生は7歳ですから、私よりずっと凄いですよね。尊敬しちゃいますっ!

……あ、ベアだ。私を探して来てくれたのかな。
あ、ベアっていうのは、私のパートナーで、白熊みたいなゆる族なんですけど……

「ご主人、また迷子かよ! もー、さっさと帰るぞ!」

わわわわっ、ご、ごめんなさいっ、今日はこれで失礼します~!!

パステル・スノーロンド

パステル・スノーロンド

Re:自己紹介

≪ 2009年06月23日 23:42:04 ≫

64

はじめまして、パステル・スノーロンドです。

右と左しか分かりませんが、よろしくお願いします。

 


 

凰歌・オピーオーン

凰歌・オピーオーン

Re:自己紹介

≪ 2009年06月24日 02:07:43 ≫

34

折角だから自己紹介しとこうか。

 

私は凰歌。オウカ・オピーオーン。

 

クラスはウィザードで

相棒は機晶姫の

ァーラフェヴゥル・ェクザーディウュスだ。(謎の発音を普通に喋る)

 

そんなもんか。後は秘密だね……

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:自己紹介

≪ 2009年06月24日 17:17:05 ≫

32

 

ここに籍を置くものとして自己紹介をさせていただこう。

私の名前は本郷涼介。クラスはウィザードだ。

 

東京の本郷に住む魔法使いの家系で実家は代々その知識を生かして、医者をしている。

まあ、そのせいか向こうでは「涼庵」なんて呼ばれていたがな・・・。

まあ、呼び方に関しては好きに呼んでくれ。

ここに入学した理由は元は家業を継ぐため。最初は薬草学を学んでいたが最近ではそれに平行してクトゥルフ神話学も勉強している。

 

で、こっちの妹みたいなのがパートナーのクレア・ワイズマンだ。

 

見た目は落ち着いた風に見えるが、まだ子供っぽいところもある。まあ、それでも悪いやつではないので仲良くして欲しい。

 

では、クレア共々、これからよろしく頼む。

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:自己紹介

≪ 2009年06月24日 18:57:52 ≫

15

初めまして!俺は魔法使いの愛沢ミサ。

…あ。今何だこいつって思っただろ?

女が俺って使って何が悪いのかなぁ…。
見た目や本質が女であれば何も問題ないと思うんだけどね。
契約やここに来たのは、面白そうだったから。こういう事は思い切って決めないと、あとでグズグズしちゃうしね。
歌を歌うのが好きだから、どこかでまた会えたら、良かったら聞いてほしいな。

パートナーはシーちゃん…名前が水海っていうんだけど、海からとってシーちゃんね。
ああごめん、フルネームだと何れ水海(いずれ みずうみ)。吸血鬼だよ。
趣味とかあまりないし話すことも得意じゃないけど、優しいし俺の大切なパートナーだからね、俺ともども宜しく!

ルクレチア・アンジェリコ

ルクレチア・アンジェリコ

Re:自己紹介

≪ 2009年06月24日 21:45:21 ≫

45

初めまして、皆様。私はルクレチア・アンジェリコと申します。
プリーストとして、癒しの力で皆様のお役に立てるように研鑽して参りたいと思っております。

こちらにいるのは守護天使のカサエル・ウェルギリウス。私のパートナーです。

少し困った所もありますが、私と同じく皆様のお役に立ちたいと考えておりますの。

二人とも、まだ不慣れな所は多くご迷惑をお掛けするかもしれませんが、なにとぞよろしくお願いいたしますね。

レイティ・アーク

レイティ・アーク

Re:自己紹介

≪ 2009年06月25日 00:32:09 ≫

56


レイティ「はっ(けふっ) は、はじめ、まして・・・!」(おそるおそる

フォーティ「レイティ・・・落ち着いてください」

レイティ「フォーちゃん、なんでそんな落ち着いてるの・・・」


ということで、
レイティ・アークと、パートナーのフォーティ・アレイです。
二人ともプリーストで頑張りますのでよろしくお願いしますっ

神楽坂 澪

神楽坂 澪

Re:自己紹介

≪ 2009年06月25日 01:04:14 ≫

35

はじめまして。神楽坂澪です。

 

私の後ろに居るのが契約したリーシャ。リーシャ・ラグナロクね。

ちょっとガキっぽくて…迷惑かけるかも知れないけど、その辺りは愛嬌って事で許してあげてくれると嬉しいわ。

 

家が古来からの魔術家系だったみたいで…私は家のそういうのとか興味なかったんだけど、色々あってリーシャと契約して…器はあるから何とかかんとかで、母親と祖父に言われて入学したの。

 

今現在は魔法の初歩の初歩から教えてもらってるところ。

この世界も来たばかりで良くわからないし、多方面の意味で勉強中。

別枠で魔術・魔法とドラゴン種族・他の種族・世界との関係性についての研究を進めているわ。

 

それじゃあ、今後ともよろしく。楽しい学園生活にしましょうね。

レヴィアーグ エルアシス

レヴィアーグ エルアシス

Re:自己紹介

≪ 2009年06月25日 08:21:40 ≫

66

みなさん初めましてですわ。

レヴィアーグ エルアシスと言う者です。

わけあってシャンバラに入れなかったので、

イルミンスールに入りました。

(中二病は禁句です)

御宮 万宗

御宮 万宗

Re:自己紹介

≪ 2009年06月25日 08:50:22 ≫

15

もう聞き飽きたかと思いますがまだ言います。

こんなところ出来てたのかよぅ!

(頭をボリボリ掻きながら)

という訳で御宮 万宗です。お見かけした場合は気軽にお声を掛けてくださいな。

相棒は守護天使のジェーン・アマランスです。熱血です。

どうか、皆さんよろしくーお願いします。

 

眠いぞごるぁー(←寝起き) 

 


叶野 虎詠

叶野 虎詠

Re:自己紹介

≪ 2009年06月26日 05:57:56 ≫

62

なんや、こんな場所できとったんかいな。

叶野 虎詠

叶野 虎詠

Re:自己紹介

≪ 2009年06月26日 05:58:07 ≫

61

途中で投稿してもた

叶野 虎詠

叶野 虎詠

Re:自己紹介

≪ 2009年06月26日 05:59:57 ≫

34

多重書き込みごめーん!…なんやごっつ調子悪いんやけどorz


 

…えー、何度もスマンな。気を取り直して、俺は叶野虎詠っちゅーモンや。パートナーのオディロン共々、仲良うしたってなー!

四宮 奈津海

四宮 奈津海

 

≪ 2009年06月26日 14:20:05 ≫

54

始めまして、ワタシの名前は四宮奈 津海(しのみや なつみ)だよ。

ワタシびっくりするものが苦手でね、人から急に話しかけられるだけで「きゃう!」とか変な声上げたりおどおどしたりするから、注意してね。

身長がちっちゃいけどまったく気にしない、怒る感情がどうにも起こらないんだよね。

いくら食べても太らないから大食らいになっちゃって、いつも食費が大変。

一応騎士になりたいんだけど武器は大きな剣が欲しい。

回復はいっつもお兄ちゃんに任せて無鉄砲に相手に突っ込んじゃうんだよね。

回復魔法より、攻撃魔法を覚えたいなぁ。

エリク・フローライト

エリク・フローライト

Re:自己紹介

≪ 2009年06月26日 21:35:47 ≫

41

やぁ皆さん

なんとなくバトラー目指すエリク・フローライトだ。

遺跡っぽいところで見つけた封印を暇つぶしで解いたら中から出てきたそこのだるそうなのがパートナーのクロスだ。

この学校に入ったのは校長がかわいかったからなのだよ。

・・・ロリコンじゃないぞ?違うからな?間違ってもロリコンとか言うなよ?

じゃ、よろしく。

 

黒田 神無

黒田 神無

Re:自己紹介

≪ 2009年06月26日 21:37:35 ≫

56

こういうのがあること自体知らなかった僕です、始めまして。

黒田神無(くろだ かんむ)です。どうぞ、よろしくお願いします。

 

僕の傍にうるさい人・・みたいなのが居ますが、どうぞ無視してやってください。

・・・とりあえずうるさいのは僕の友達のジョシュア・エクリュです。

じゃなくて、契約した僕のパートナーでしたね。

織機 誠

織機 誠

Re:自己紹介

≪ 2009年06月27日 02:16:12 ≫

22

はじめまして!
私は織機 誠って言います!

えーと……
えーっと……

よ、よろしくお願いします!

ノイ・マクマレン

ノイ・マクマレン

Re:自己紹介

≪ 2009年06月27日 02:35:20 ≫

55

俺は『ノイ・マクマレン』だ、よろしく。


基本的に俺自身は魔法を使わない。
魔法使いのパートナー、ぺぷこの前衛に徹し、チームワークによって敵を制圧するのが、俺とぺぷこの戦いだ。

特技は足の速さだ、鎧を着た上で100mを11秒で走る。
魔力量が大した事無いので連発は出来ないが、風の魔法を用いて20m先の相手に0.5秒で到達する事もできる。

そして、この頭から花が咲いててピエロの鼻を付けてるのが、今言ったぺぷこだ。

「ぺぷこです!(n'∀')n」

所でなんでお前はカマキリを持っているんだ。

「えっ、さっき道で見つけてつい」

捨ててきなさい。

「(´・ェ・`)」

アメニエット・ミランダ

アメニエット・ミランダ

・・・・・・よろしく。

≪ 2009年06月27日 12:56:26 ≫

33

アメニエット・ミランダ。ナイト、やってるよ。

現実は、ゲームみたいにうまくはいかない。けど、今の生活も、悪くはない。

 

 

相棒は、機晶姫のハイネ・カルブリック。なんだか勘違いされてて薄情。なのにメンテしないとうるさい。・・・・・・ちょっと黙っててくれる?

 

二人とも前衛って、バランス悪い。・・・・・・ハイネ痛い。なにするの。

 

 

まぁ、よろしく。

響野 遼弥

響野 遼弥

Re:自己紹介

≪ 2009年06月27日 13:52:11 ≫

54

自己紹介か、一応しておいたほうがいいのかな?

で、琉架。暑いから離れてね。

 

あ、初めまして。私は響野遼弥。

で、こっちはパートナーの如月琉架。

見た目にだまされないように、
可愛いけどこの子これでもおとk

遼弥ちゃん黙る!!
あ、改めて始めましてボクは如月琉架。ウィザードやってまーす!
遼弥ちゃんは超かっこいくて大好きな人なんだよね


うん、琉架、少し黙ろうか?

・・・ごめんなさい

ふぅ、騒がしくてごめんね~
私は一応バトラーをやらせてもらっているよ
で、琉架は魔女族のようで色々と頼りにならないこともないけど…
うん、まぁ、いいや。どうぞよろしくね~

霧暮 終

霧暮 終

Re:自己紹介

≪ 2009年06月28日 15:54:27 ≫

43

(Tシャツとジーパンを着た普通の青年が現れた。後ろには13歳ぐらいの女の子が隠れている)

霧暮:こんにちは。僕の名前は霧暮 終。まあ、別になんてことない、ただの一般人だよ。そしてこっちが・・・おっと。

(霧暮から逃げるように逆方向に走り出した女の子を肩を掴んで引き止めた)

 

霧暮:ったく、これで僕と同い年だっていうんだから・・・ほら、ニーナ。ご挨拶。

(無理矢理、ニーナと呼ばれた女の子を霧暮の前に立たせた)

 

ニーナ:こっ・・・こんにちは!ワタシの・・・ワタシの、にゃまえは・・・!

(噛んでしまった瞬間に、霧暮の後ろに猫もびっくりな瞬発力で隠れてしまった。)

 

霧暮:あっちゃー・・・まあ、人前に一瞬でも出ただけでもよしとするか。

彼女はニーナ・アルデルト。こっちも出来ればよろしく。

ホゥリィ・ダイヴァ

ホゥリィ・ダイヴァ

よろしく。

≪ 2009年06月28日 19:56:38 ≫

24

……初めて長く腰を下ろすことになりそうだし、挨拶くらいと思ってな。


ホゥリィ・ダイヴァ。

…特筆するような特徴は無が、自分で言うのもなんだが文字を読むのが趣味と言っていい。それくらいの頻度で読んでいる。

物語、情報、知識分野、何でもだ。

教養は無い。因みに、今も手探りと言った所だが、…よろしく頼む。


朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:自己紹介

≪ 2009年06月28日 21:45:49 ≫

23

皆様初めまして。

朱宮 満夜(あけみや・まよ)と申します。

 

パートナーであるミハエル・ローゼンブルグさんに導かれ

この魔法学校にやってまいりました。

 

これからのことはあまり深く考えてはいませんが、とりあえずは

自分の魔法の力を磨きたいと思っております。

 

それでは、何かのご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

日下部 社

日下部 社

Re:自己紹介

≪ 2009年06月28日 22:24:09 ≫

36

皆さん、お初~♪

俺は日下部 社(くさかべ やしろ)や~。宜しくなぁ~♪

何かちっこいのが校長やってるっちゅう面白そうな学校という事で入学したんやけど

皆、優しそうな人が多くて安心したわ♪面白そうなやつも多そうやし(笑)

 

で、パートナーはゆる族っちゅう面白いカッコした寺美や。

なかなか楽しそうなやつやろ?皆も仲良くしたってな♪

 

じゃ、どこかで会う事があったら遠慮せずに絡んでや~♪

そっちから絡んでくれんとこっちから触手のようにニュルニュル絡みに行く…

(ぼすっと寺美のボディブローが決まる)

でぇ…(倒れ込みぴくぴくしている)

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:自己紹介

≪ 2009年06月29日 14:33:17 ≫

45

(杖にもたれながら、よろよろと)
あぁ…日の光だ…。人だ…人がいる…!!
助かったぁ~(涙目)!

は、はじめまして。僕はフリードリッヒ・常磐。
入学したはいいが、寮に向かう途中で道に迷ってしまって…
1週間くらい校舎内を彷徨ってたよ…。非常食のスルメと乾飯も底をつきたし…
危うく遭難するとこだった(ふー)。

パートナーの雪霞は携帯に出ないし…あいつどこいったんだ?!

あ、あっち(雑談グループ)の方から食べ物の匂いが…!
じゃあ、失礼します。これからよろしく!

菅野 黒鮫

菅野 黒鮫

Re:自己紹介

≪ 2009年06月29日 23:10:00 ≫

66

お初にお目にかかります。私、クロロ・アーレディ様の従者をしております、菅野黒鮫と申します。

 

クロロ「はじめましてぇー」

 

皆様とはよい関係を築くことができればよいと思っておりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

クロロ「友達百人できるかなー?」

 

ええ、きっとおできになりますよ。

八雲 朝陽

八雲 朝陽

Re:自己紹介

≪ 2009年06月30日 23:05:43 ≫

21

(あさひー、初めてなんだから、丁寧に、てーねーに、だよー?)
(分かったって。俺様だってもぅいい大人なんだから、自己紹介ぐらい普通にできるっ)


えー、ごほん。

始めまして、ちょっと前にこの学校にお世話になることになった、やくもあさひ、っていいます。
一応、執事らしいです。
パートナーは、ヴィンセント・ノースっていう吸血鬼ていう魔法使いで、一応…主人になるのかな?

あまり出歩いてないから、分からないことばかりだけど、仲良くしてくれると嬉しいです。

(どうだ、バッチリであろう?)
(まぁ、普通に当たり障り無くていいんじゃないかなぁ?)
(シロは自己紹介しないのか?)
(オレはいいよぅー。そんなに表出るつもり無いし。おまえに任せるー)

ということで、二人合わせて、どうぞ宜しくお願いします(ぺこり)

リリサイズ・エプシマティオ

リリサイズ・エプシマティオ

Re:自己紹介

≪ 2009年06月30日 23:07:07 ≫

23

リリサイズ様、こちらに来やがれでございます。

仕方ありませんわね、わたくしはリリサイズ・エプシマティオ。

あなた方と共に、この学園で大いに人生の糧となる知識を得ようと

入学して差し上げましたの。

さぁ、存分に親しくしていただいて結構ですわ!
そしてこの娘は、わたくしの最も親しい友人─

リヴァーヌ・ペプトミナと申します。リリサイズ様は本当は寂しがり屋さんなのでYOU!

仲良くしてやりなでございます。

へ、部屋に戻りますわよ。

わたくしが何とおっしゃいまして?
いつもお美しくてうらやましいZeと申したのでございます。

和原 樹

和原 樹

Re:自己紹介

≪ 2009年07月01日 00:35:40 ≫

46

自己紹介してなかった…(ドアの隙間からこっそり入ってくる)
俺は和原・樹。15歳だ。
んで、こっちがパートナーの…
 

「フォルクス・カーネリアだ。イルミンスールの生徒という立場同士、よろしく頼むぞ。 
 ただ…一つだけ言っておく。樹は我のものだ。あらゆる意味で手出しは許さん」

誰があんたのものだ! せめて自己紹介ではそういうこと言うなって言っただろ!(鉄拳制裁)
初対面の人の前で恥かかせるなよ、もう。

…あー、ええと、なんか俺にだけ変態なんだコイツ。他の人にはたぶん普通だから、あんまり気にしないでもらえると助かる(汗)

戸隠 梓

戸隠 梓

Re:自己紹介

≪ 2009年07月02日 18:58:20 ≫

53

あらあら?ここでご挨拶するのかしらぁ?

はじめまして、私は戸隠梓(とがくしあずさ)。この学校で皆さんと一緒に生活することになりました。

年齢は23歳、きっとほとんどの子よりお姉さんね~。

 

そしてこの子はパートナーのキリエくん。

 

キリエ「…ども」

 

シャンバラ人のキリエくんはとっても照れ屋さんで誤解されやすいんだけど、本当はとっても優しくて良い子なのよぉ。仲良くしてあげてねぇ。

 

キリエ「ちょ!なに言ってんだあんた!!変なこと言うな!!」

 

キリエくん?もぉ、どうして怒るのかな。じゃあ皆さん、キリエくんともどもよろしくおねがいしますね。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:自己紹介

≪ 2009年07月05日 11:50:29 ≫

54

はじめまして。俺はヤジロ アイリだ。

力を求めていたら此処に来ていた、
地球では出来なかった魔法の研究や冒険が
出来て充実した日々を送っているぜ。
先の事はまだ考えてないが
パートナーのセス・テヴァンも含めて
どこかで会ったらよろしく頼む。

…ん、俺の性別?女だが。…混乱させたら悪いが
俺の趣味でね、そこんとこは見逃してくれ。

スレイク・カルフ

スレイク・カルフ

Re:自己紹介

≪ 2009年07月07日 22:53:30 ≫

42

うぃっす!

貴方の隣にロックと白菜、スレイク・カルフだ!

美女美少女とそれに伴うおっぱいを常に募集してるから該当する女の子は何時でも声をかけてくれ!!(親指立ててサムズアップ)

そして……

 

そこの廃棄白菜のパートナーであるところのリリィ・シャンデリヤです。

リリィへのファンレターは本人へ、苦情は廃棄白菜へ寄越してください。(ペコリお辞儀)

 

……とまぁアレな奴も一緒だけど、ともかく宜しく!

 


 

藤林 エリス

藤林 エリス

Re:自己紹介

≪ 2009年07月11日 09:58:42 ≫

46

アスカ:はいはーい!イルミンスールのみんな、元気してる?

ザンスカールにリハウスしてきました、みんなのアイドル、アスカちゃんでーす★


エリス:…ちょっと。何であんたがあたしより先に挨拶してんのよ!立場わきまえなさいよっ!だいたい今時その挨拶、歳がバレるわよ!?

 

ア:えー!? 私は、永遠の17歳だしっv

 

エ:こっ、この魔女がっ!

 

ア:なによー、エリスちゃんだって魔女のくせにー!

 

エ:正当な英国魔法の継承者たるこの藤林エリス様とあんたみたいなバカ娘を一緒にするんじゃないわよ!

だいたいあんたはねー!

 

(以下キリが無いので省略)

永月 黒

永月 黒

自己紹介

≪ 2009年07月11日 17:16:12 ≫

55


ふむ、面白そうなところだな

 

…自分の名前は永月黒という。

見た目男に間違われることが多いが女だ。正直どちらとして見てもかまわないがね。

 

この童は・・・・(誰だっけ)

・・・とりあえず契約した仲の者だ。

 

魔術に関しての知識を得るためここに入った。

まだまだ初心だがいつかは大図書室の蔵書をすべて読破したいと思う。

 

・・・当分は無理だろうがな。

 

無崎 みつな

無崎 みつな

Re:自己紹介

≪ 2009年07月11日 21:47:01 ≫

65

初めまして。

今更ながらこちらの存在に気づいた無崎みつなと申します。

そしてこちらがパートナーの守護天使、カーマイン・シュミットです。

私はメイド、カーマインはプリーストが今のクラスですね。

よろしくお願いします。

浅霧 ルカ

浅霧 ルカ

Re:自己紹介

≪ 2009年07月15日 18:09:44 ≫

64

初めましてこんにちは浅霧ルカといいます。

パートナーは吸血鬼のクリエス・フランディアです、無口な方ですがとてもやさしい方です。

 

俺は空を眺めるのが好きでよく教室や自室の窓から眺めてます。

そしてクリエスは寝ることがとても好きです、1日何時間寝てるんでしょうね?

 

「ルカ・・・何やってるんですか・・・・・・?」

 

ああ、クリエスがきてしまいましたね。

それではまた。


譲葉 大和

譲葉 大和

Re:自己紹介

≪ 2009年07月15日 21:04:19 ≫

23

はじめまして、騎士とは名ばかりの変体紳士です。

変体紳士と書いてユズリハ ヤマトと読みます。語学って難しいね。

騎士の耐久力ならどんな攻撃からでも誰でも守れるなぁと言う自称ドMなので、後衛職の皆様はどうぞ見かけたら壁にしてくださいな。

パートナーは剣の花嫁のラキといいますが、現在迷子です。

光条兵器が変だし、世間知らずだし、無邪気だし、容赦ないし、光条兵器が変だし・・・

 

もっかい雑談板を探すかなぁ・・・

渡辺 陽向

渡辺 陽向

Re:自己紹介

≪ 2009年07月16日 14:51:48 ≫

31

自己紹介忘れてたの(汗)

ちっちゃいけどちゃんと大人だよ!!

喋り方が子供っぽいっていわれるけど、そんなことないもん(´・ω・`)

一流の魔法使い目指して頑張るんだ♪(*^ω^*)

宜しくです(*бωб)人(uωu*)

蒼井 律吾

蒼井 律吾

はじめまして

≪ 2009年07月19日 01:54:44 ≫

31

みなさん、はじめまして。僕は蒼井律吾。

噂どおり、ここは不思議なことでいっぱいだね!

 

おとぎ話の世界に直接飛び込んでしまったような気分だ。

後悔はしてない、これから僕はまた新しい発見をすることができるし、

いいお兄さんもできたからね。紹介するよ、彼が僕のパートナー。

 

--

 

はじめまして、自分はカズラ・アオイといいます。

律吾くんも自分も糸目で、アオイとつきますが自分たちは兄弟ではありません。

ですが!律吾くんを守ろうという気持ちは兄弟の絆以上です。

みなさん、これからよろしくお願いします。

フジナ・ミヤニシ

フジナ・ミヤニシ

よろしゅう^^

≪ 2009年07月20日 00:37:28 ≫

53

どーも、初めまして!自分、フジナいいます!

どうも慣れないことばっかなんで、自分から行動することは滅多にないと思うんやけど、会ってしまった時は仲良うしてな(^^*

最初の内は大人しくまったりと慣れていこうと思っとるよ。

ちなみに自分プリーストです。

相棒は機晶姫ウィーいうんや。姫ってついてるが男なんやで!姫ちゃうやんな。

 

ほなよろしゅう!みなさん頑張りましょうな!

時雨 李雄

時雨 李雄

Re:自己紹介

≪ 2009年07月21日 02:53:29 ≫

21

よーっす、はじめましてだな!!
時雨李雄だぜ。
言っとくが俺は男だからなー。間違えるなよー。
まあよくわかんねートコ来ちまったけど
なんかよろしく頼むわ!!


紋 花

紋 花

Re:自己紹介

≪ 2009年07月21日 19:54:11 ≫

23

はじめまして

それがし紋 花(もんばな)と申す。

この世界にきたばっかで、右も左も分からぬ新参者でござるが

よろしくお願い申す。

 

こやつが連れの紫薇 涼香…

 

どうも~紫薇 涼香(しび すずか)だよ~

みんなよろしく~

姫北 星次郎

姫北 星次郎

Re:自己紹介

≪ 2009年07月30日 16:28:12 ≫

53

すっかり挨拶が遅れてしまったが…。


俺はウィザードの姫北星次郎。

で、後ろの方で猫かぶってるアレがパートナーのシャール・アッシュワースだ。

ウィザード2人でバランス悪いとしか言いようがないが…その分火力を発揮したいものだ。

 

宜しく頼むよ。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:自己紹介

≪ 2009年08月03日 00:21:35 ≫

23

はじめまして。

名前はミレイユ・グリシャム。ウィザードだよ。

隣にいるのが、パートナーのシェイド・クレイン。

辛いものは与えないでね。

 

みんな、今後ともよろしく。(二人で深々とお辞儀)

・・・お辞儀、これでいいのか?シェイド。

城定 英希

城定 英希

Re:自己紹介

≪ 2009年08月04日 05:11:39 ≫

34

どうも、初めましてこんにちは!

 

(とは言ったものの何て自己紹介すればいいんだ…?)

 

えーと名前は城定英希です。

趣味は本を読んだり、音楽を聴いたり・・・

・・・それぐらいかな?

 

あ、そうだ!この学校なんだか迷いやすいから

誰か案内してくれると助かるかも…しれませんOTL

ええと、こんな感じで 宜しくお願いします。

 

そして、こっちにいるのが相棒のジゼル。

良いヤツなんで皆さん宜しくお願いします。

シルビアーナ・ブランデンベルク

シルビアーナ・ブランデンベルク

Re:自己紹介

≪ 2009年08月10日 23:22:35 ≫

65

シルビー:あ、えっと、んと、皆さん初めまして。

      シルビアーナ・ブランデンベルクっていいます。

      地球人のプリーストです。

      気軽に、シルビーって呼んでね。

      (真っ赤になりながらぺこりお辞儀)

ミリア:  (じぃー、と後ろから視線を感じる。)

シルビー:      …!

       い・・いけない、緊張して忘れちゃうところだった。

       一緒にいるパートナーのミリア・プロイセンちゃんはウィーザードです。

ミリア:(ミリアが前に出る)

    あたいはミリア、これからよろしくおねがいするわ。

    (仁王立ち)

シルビー:…え、えとえと、二人ともこれからよろしくおねがいしまーす。

      (オロオロ)

レイ・ウォーカー

レイ・ウォーカー

Re:自己紹介

≪ 2009年08月11日 10:41:19 ≫

14

初めまして、ウィザードのレイ・ウォーカーと申します。

右も左も分からない状態ですが…宜しくお願いします。

 

こちらは、いもうt…パートナーのリーアです。

少々元気過ぎる所もあって手が負えな…ぐふっ!(※ストーレートを喰らいました

 

リーア「レイ、余計なこと言わないよー? 皆! よろしくねぇ♪」

シャロン・ウォルドロップ

シャロン・ウォルドロップ

Re:自己紹介

≪ 2009年08月22日 13:55:30 ≫

51

あの・・・その・・・私の名前はシャロン・ウォルドロップっていいます。

えっと・・何していいかまったくわからないのでおしえてくれるとありがたいです///

 

自己紹介おわったか?

俺はシャロンのパートナー レイ・サーナンだ

よろしくなw