天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「自己紹介」 への投稿 (全 163件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 翔太

神崎 翔太

よろしくな!!

≪ 2011年04月21日 16:57:24 ≫

64

こんな世界があったのか・・・はじめての驚きだな・・・。


てか、まずは自己紹介からだな。俺は最近ここにやって来た、神崎翔太(かんざき しょうた)って言うんだ!。いろいろあってここにやって来たんだけど・・・さ。まぁ、いろいろ話すと長くなるからやめておくわ。

で、今ここにはいないけど、俺のパートナーは春日井薫(かすがい かおる)って言うんだ。あいつのおかげで俺は助けられたって感じかな・・・。よき親友だし、良きパートナーだし、良きこいび・・・おっと、口が滑りそうになったな。じゃ、これからよろしく!!。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:自己紹介

≪ 2011年04月22日 07:17:23 ≫

14

初めまして、非不未予異無亡病 近遠(ひふみよいむなや このとお)です。

時期外れの新入生とでも言うんでしょうか?現在、右も左も判らない様な

そんな状況に、只々ボーゼンとしてる感じですけれど、皆様よろしくお願いします。

近遠(このとお)と呼んで下さい。

シュエリー・カーティ

シュエリー・カーティ

Re:自己紹介

≪ 2011年04月23日 20:49:18 ≫

31

シュエリー:・・・う?自己紹介?
       えっと、俺はシュエリー・カーティ。

       え、どっからどう見ても女だ、って?

       あー・・・うん、そうなんだけど一応男なの。

       まだなんもわかんないけど、よろしくー。

       ・・・クーシャス、ほらやってよ。

クーシャス:・・・わたくし、で御座いますか。

       わたくしはクーシャス・ガンズリーと申します。

       拙い所も多々御座いますが、よろしくお願い致します。

白瀬 歩夢

白瀬 歩夢

Re:自己紹介

≪ 2011年06月03日 10:03:12 ≫

51

こちらがイルミンスールの学校の掲示板・・・ご挨拶が遅くなってしまいました。

新入生の白瀬歩夢です、実家が巫女の家系ですので、東洋魔術を専攻しています。

慣れないことが多いですが先輩の皆様、よろしくお願いします。

白瀬 みこ

白瀬 みこ

Re:自己紹介

≪ 2011年06月03日 10:04:07 ≫

54

アーンド!白瀬歩夢のパートナーの白瀬みこ、だよ。

みこちゃん、って呼んでね!

 

よく歩夢には、小悪魔・・・じゃなくって、天使みたいだって言われるの☆ミ

みんなのスウィートエンジェルを目指す、みこちゃんをよろしくね~!

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:自己紹介

≪ 2011年07月09日 20:19:05 ≫

43

少し前からこちらでお世話になっています。

 

コニワ・ヒツネ

 

名がコニワで、姓がヒツネですね。(コニワでもヒツネでもお好きな方でお呼び下さい)

性別は女。口調や行動、名前だけで判断しづらいかなーと。念のため。

季節ものスキーの、各地の習慣や文化の収集が趣味を越えて習性ですね。

わりとふらふらーとどこにでも出かけてます。

 

以下パートナーの資料

イドラ・ヒツネ

名はイドラ、姓がヒツネ。(イドラ、ヒツネどちら呼びでも)

性別は女。容姿がコニワと同じ。ふたりそろうと『幽体離脱ー』の一発芸が披露出来る。

英霊だが功績は皆無。むしろそれでふらふら奈落から出たあたりが(目的は現世観光)

パートナーと姓が同じ。血は繋がらない。性格はコニワと同じ(軽さ増しと冒険者気質増し)

 

比良坂 雪

比良坂 雪

Re:自己紹介

≪ 2011年11月20日 22:40:21 ≫

16

どーも、オレの名前は比良坂雪っつーんだ。

んで、パートナーの方はシェリー・ラル。

ま、迷惑はかけねーように努力する。よろしく頼むぜ。

天宮 ユウ

天宮 ユウ

Re:自己紹介

≪ 2011年12月09日 22:27:52 ≫

66

新しく入った天宮(あまみや)ユウといいます。よろしくね^^

ノア・ローレンス

ノア・ローレンス

Re:自己紹介

≪ 2012年02月05日 01:56:39 ≫

16

はじめまして、ノア・ローレンスです。

錬金術を学ぶため、蒼空学園から転校してきました。

宜しくお願いします~。

サズウェル・フェズタ

サズウェル・フェズタ

Re:自己紹介

≪ 2012年02月16日 23:25:45 ≫

41


えーっと、どーもはじめまして。

僕はサズウェル。サズウェル・フェズタって言います。

あ、名前は好きに呼んで大丈夫だよ、僕は基本頓着しないから。

イルミンスール入学したての・・・一応・・・ウィザード、っていうやつかな。

理数系が得意だけど、あまり好きじゃないんだ・・・むしろ芸術が好きなんだ、ボク。

 

ん?ああ、このデカい人は・・・パートナーはフクシアン・マイラニックス。

僕の兄弟みたいな人で・・・良いやつの筈だよ?頼りたかったらなんでも頼るといいよ、喜ぶからこの人。

 

なんだかんだ言ってこの学校に来てみたんだけど、中々に気持ちの良い場所で安心したよー。

優しい人も多いようだし、ここでやっていけそう僕達。

 

んじゃあ、何はともあれよろしくお願いしてくれると、助かります。

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:自己紹介

≪ 2012年02月19日 11:11:29 ≫

65

カッカッカッ! こんなところに自己紹介するところがあるとはのう!

 

どうも、皆の衆! わしは鵜飼衛じゃ! 元は傭兵をやっておった。

ついこの間まで戦場を駆け巡っておったが、魔法というものに興味が出てこの学園に入った次第じゃ!

よろしく頼むな!

 

ん? 外見が小学生並にしか見えんが、じじ臭い喋り方じゃと?

カカッ! よく言われるが、わしはこれでも40代じゃぞ?

まあこの姿に油断してくれて、戦場では大助かりじゃったがな!

 

で、こいつがメイスン・ドットハック! わしと同じで戦大好きな機晶姫じゃ!

深窓のお嬢様みたいなツラしとるが、広島弁ばりばりのヤクザみたいな喋り方をする奴じゃから、

まあ気にせんようにのう。

ちなみに大好物はお好み焼きじゃ。仲良くなりたい奴はそれでも与えとけ。

 

ん、随分濃い奴が入ってきたなっと? カッカッカッ、そうつれないことを言うな!

何か、トラブルやら争いの種でもあったらいつでも声をかけてくれ!

わしらはそういうのが大好きじゃからのう!


シェルム・ダークレス

シェルム・ダークレス

Re:自己紹介

≪ 2013年07月10日 20:31:14 ≫

33

えっ・・・と

はじめまして!
シェルムです
シェルって呼んでください!!
まだまだ不慣れですがよろしく

(↑全部営業スマイル)

砂場 時鍵

砂場 時鍵

Re:自己紹介

≪ 2013年07月22日 10:17:22 ≫

42

余所で自己紹介をしていて、ここを失念していたのだよ

 

我が名は砂場時鍵、少しばかり動物が好きな普通の学生である

パートナーは獣人のラルド・ヴィッセル、がさつだが根は素直なのだ

 

今後ともよろしく