天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「最終決戦! グラン・バルジュ」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 優

神崎 優

感想スレッド

≪ 2011年01月02日 10:12:25 ≫

12

僭越ながら立てさせて頂きました。

神崎 優

神崎 優

Re:感想スレッド

≪ 2011年01月02日 10:21:04 ≫

13

池羽マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

共に参加した皆のお陰でバルジュ兄弟の企みを止める事が出来て良かった。感謝する。

 

池羽マスター様、執筆お疲れ様でした。優達をあそこまで活躍させて貰いありがとうございます。特に優の戦い方にはこちらの想像以上で感謝感激です≧▽≦。後、優達への称号もありがとうございました。
また機会がありましたら参加したいと思います。

霧島 春美

霧島 春美

Re:感想スレッド

≪ 2011年01月02日 21:33:31 ≫

63

みなさま、お疲れさまでした。

どんどん日にちがずれて行くのでどうなることかと思いましたが
出来上がったものを読んで大満足でした。

次の冒険がありましたら、ぜひ、また参加させていただきたいと思います。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:感想スレッド

≪ 2011年01月03日 10:01:51 ≫

34

おつかれさまっ!

意外とあっさり倒せちまったな、バルジュ兄弟。

むしろ肉体を滅ぼしてからが本番かと思ったけど…そこまではなかったか。

 

なんか途中、ひどい事をいわれた気がするけど忘れておこう。うん。

…魔法少女な○はさんじゅうきゅうさいがありなら、

量産型魔法少女しりうすさんじゅうきゅうさいでもいいだろうがっ!(サバ読むな)
称号は…えー、ありがたくもらっとくぜ。なんか最近ヘンな称号ばっか増えてくなぁ(笑)