天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「新年の挨拶はメリークリスマス」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月05日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月05日 23:57:40 ≫

15

…ろくでもない夢に招待されたものだ。
まぁ、実害さえなければどうということは…。
って
うぉぉい妹分んんん!?それはさすがにナシだろう!?
ええい、この夢作った張本人、許せんッ!
カムヒア、レッサァァワイッバァァァン!!
(↑怒り半分悪ノリ半分)

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年01月06日 10:42:42 ≫

53

やはー、天学の月谷です。


…夢の世界、ねぇ。前にも似たような状況に放り込まれたことがあるけど、こっちの方がマシかな~。思い出ノーカット生放送ってのは勘弁して欲しいけど。


さて、放送したくない内緒の思い出を食欲で無理矢理隠す作業に戻ろうか(待て

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月06日 23:44:38 ≫

22

ちぃーっす、イルミンのゲドーだ

クリスマスなんぞ思い出したくもねぇ

思いだせる思い出も無いけどな

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月07日 01:12:36 ≫

24

蒼空学園のアインだ。

 

な……何という恐ろしい装置だ!

このままでは健勇の教育上よろしくない映像がノーカット放送されてしまう!!

(激しく待て)

 

愛するつm……もとい、パートナーの朱里と共に、何としても事態を収拾させるぞ!!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月07日 19:32:53 ≫

54

ま・い・ど~明倫館のセイルーンです。

ほほう、バキュー夢たぁなかなか面白そうなアイテムじゃーないか。
そして夢の中だからなん!でも!アリ!だとっ!?
くふ、くふふふふ。くふふうふふふうふふふふふふ。

カメリアからバキュー夢ぶんどってなにかやらかしてみようかと思っております。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年01月07日 22:25:01 ≫

65

…。

なんか周りの皆さん凄く色々大変そう…。

 

…あれ?恥ずかしいような気がしてたけどそんなこともないのかなっていうか…

全然ましじゃん、僕…。

 

…あ、ごきげんよう。イルミンスールの音井博季と申します。

ええと…どうしよ。うんと…。とりあえず平和的に何かしてると思います。よろしくお願い致します。

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:あいさつ

≪ 2011年01月07日 23:58:52 ≫

53

イルミンスールの相田なぶらです、よろしく


さてと、元凶の人でも懲らしめに行こうかね

黒井 暦

黒井 暦

Re:あいさつ

≪ 2011年01月08日 23:04:08 ≫

31

ふふ、聖夜の夢の中だとはのう。

「何でもあり」なら、このままでも面白いんじゃが、なにやら必死な人が多そうじゃな。


おっと、自己紹介が遅れた。黒井 暦じゃ。

サキと馬鹿なことをしとると思うが、出会ったら宜しくの。ふふふ……

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2011年01月08日 23:07:17 ≫

54

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

陽桜 小十郎

陽桜 小十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年01月09日 01:52:09 ≫

52

挨拶が遅くなってすまぬ。薔薇の学舎の陽桜 子十郎じゃ。自由な夢とは興味深いのう~これは体験するのが一番じゃが・・・・悪党がいるみたいじゃのうここはこらしめにいくかのう。

 

皆の者、よろしくたのむぞ。