天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション公開(感想とかお礼とか)」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2011年01月06日 01:16:51 ≫

36

うっす。みんなお疲れさん。


俺はGAとか組まなかったが、縁のある武と一緒に行動してて、
MSさんがよくキャラクターを見てくれたんだなーと驚くとともに嬉しかったぜ。

ま、カナンでの冒険は始まったばかりだ。
これから先もいろいろあると思うが、みんなで協力して難関を越えていければと思う。
またあった時はよろしくな!

青葉 旭

青葉 旭

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2011年01月08日 22:43:15 ≫

23

おつかれ。

ルミナスヴァルキリーは、これは教導団式のなあなあか、マッチポンプなのかい?

(昔、PL情報として同じシナリオに参加してたら気をつけるべきブラックリスト作成を提案したことを思い出したよ)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクション公開(感想とかお礼とか)

≪ 2011年01月13日 03:16:21 ≫

45

古戝マスター、執筆おつかれさまでした。

古戝マスターのシナリオには久しぶりの参加となりましたが、
アクション、そしてリアクションと楽しませて頂きました。
イベントシナリオという気軽さが良かったです。

今回は褐色肌の少女をイナンナと特定できればとアクションを用意してみましたが、
最初からイナンナとしてアクションをしてもよかった感じですね。

続いてスペシャルシナリオの方にも参加させて頂きましたので、
あちらもまた楽しめればと思っています。

今回はありがとうございました!