天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想&メッセージスレッド】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
博季・アシュリング

博季・アシュリング

【感想&メッセージスレッド】

≪ 2011年01月06日 01:54:18 ≫

62

ふう。食材になってしまった者の供養も済んだし…。

皆さん…僕もですが…残さず召し上がられたし、それも供養になる…よね。

新入生の方々も、熟練の方々も、普通だよって仰る方々も。皆様、お疲れ様でした。

無事解決出来ましたし…。被害も最小限で済んだと思いますし。

これも皆様の頑張りのおかげだと思います。本当にお疲れ様でした。

…これは個人的にですが…生き延びた食材(というと矛盾して聞こえますね)さんたちもいらして、良かった。

(以下PL)

桂木マスター様。今回もお疲れ様でした。毎度毎度お話が面白くてわくわくしてます(笑)

心情もしっかり酌んで頂けて、活躍もさせて頂いて、鍋の席の会話でも使って頂けて…。

本当に有難う御座いました。博季はいぢられ役が板に付きましたね(笑)

個人的には、LCである幽綺子が凄く動いてたのが嬉しかったりします。

立場上、性格上、どうしてもフォローだけでキャラを殺してしまう所があるので…。

本当に有難う御座いました。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:【感想&メッセージスレッド】

≪ 2011年01月06日 03:42:42 ≫

51

なんか、もういろいろ感動してしまって何を書いていいのかわかりません
恥ずかしいのと嬉しいのとでもう舞い上がってしまいました
本当にありがとうございました
またぜひ参加させていただきたいです

七枷 陣

七枷 陣

≪ 2011年01月06日 10:34:20 ≫

22

以下PL

挨拶をする前に言っておく!

あ…ありのまま起こった事を話すぜ

南ちゃんに軽く絡む感じのアクションを書いたらなんか口説く感じの事を宣っていた。

な、何を言ってry

と言うわけで桂木MS様、執筆お疲れ様でしたw

フォロー役に徹して鍋を楽しむ程良い感じのリアクションで満足してます。

口説くような事を宣ってたのも、PC的には無意識のようで後が怖いですが

PL的にはむしろ美味しいでs)`ν°)・;'.、

別のシナリオでご縁がありましたら、よろしくお願いします。

また、今回が初めてのシナリオ参加だった皆さんもお疲れ様でした~。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

≪ 2011年01月07日 11:41:05 ≫

41

参加の皆さんお疲れ様でした。皆さんのお役に立てたようで、良かったです。皆さん、盛り上がってましたね?

(にっこり)

後ろより=元々、人気があると言う事は、知っていたのですが、縁が無く今回、初めて参加となったわけですが、良いのでしょうか?セリフ追加され、各キャラごとの特徴掴んで、楽しそうな雰囲気が伝わって来ました。

このコンビだと、ほのぼの、ギャグが多いのですが(笑)次もご縁が会ったら、よろしくお願いします。

お疲れ様でした。

光智 美春

光智 美春

≪ 2011年01月07日 22:22:16 ≫

24

皆さまお今回の冒険疲れ様でした

弄られ易いと言うフィリップ君に、ちょっと声を掛けてからかうもりだけだったのが

何だか予想以上に面白いことに!

今回初めての冒険だったのですが

描写の方も自分が想像していたアクションよりもイキイキとしていて

とても楽しく読ませて頂きました

(イキイキし過ぎてフィリップ君にはいい迷惑そうですが…それ何て(ry)

初めてのキャラ作成で基本設定程度にしかイメージ出来ていなく

必ずアクションが描写されると言う今回の冒険を元にしてキャラのイメージを作ってしまおうと思ったのですが…

もう既にキャラが出来上がってましたw

それではまた機会がありましたら、よろしくお願いします^^

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

≪ 2011年01月07日 22:57:30 ≫

46

皆お疲れ様なんだよ。

難関をどっちの方法で切り抜けるか掲示板での表明がなかったので、MS様任せにしてしまいました。
結果としてはどちらも無駄に終わらなくてよかったです。
MS様には感謝。
鍋も美味しかったよ。

シイタケばかり食べてたけど、ダイエット効果ならマイタケの方が高いんだった。
今度鍋するときはちゃんと食べよう。

鍋の後はコタツかな?
寒い季節、コタツの魅了から抜けだせないボクでした。
またよろしくなんだよ。

ルートヴィヒ・ルルー

ルートヴィヒ・ルルー

≪ 2011年01月09日 00:33:10 ≫

66

どうも、皆様おつかれさまでしたねぇ。

まぁ少々ホコリまみれとなってしまいましたが、止むなしと致しましょう。お鍋も美味しく戴いたことですし。

PLとしては蒼フロ初、且つかなりブランク有のシナリオ参加でほとんどサンプルアクションを弄って参加、という形になってしまいましたが、他の方のアクションと上手く絡めて頂いたようでほっと致しました。

PLはこれを機に、どんどん冒険していくぞ!という野心に満ち溢れて鼻息を荒くしているようですよ。

という訳で皆様。またどこかでお逢い出来た折には、どうぞ良しなに。

(ところで、こちらでのご挨拶が遅くなったのはPLがスレッドに気付かなかったからなんですよ。全く薄情な人ですよ。ねぇ?)