天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「北陸(金沢)プライベ 出席簿」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

北陸(金沢)プライベ 出席簿

≪ 2011年01月06日 19:20:34 ≫

35

【開催日時】
2011年4月16日(土)
13:00~17:00
【会費】
500円
【会場】
石川県勤労者福祉文化会館(フレンドパーク石川)・4階会議室2
URL:http://www.ishikawa-rofukukyo.jp/friendpark/index.html

駐車場の方も少しばかりですが確保させていただいております


その他詳細はゆるゆる情報局のほうをご確認くださいませ

今までのプライベが大都市圏ばかりの開催ばかりなので、地方も頑張ってみようと思い企画させていただきました

 

何かございましたらキャラメなどでお知らせくださいませ

皆様で蒼空のフロンティアをもりあげてまいりましょう

 

なお、お手数でなければこちらのスレッド方に参加希望の旨、記入いただけると幸いです

事前にある程度の人数が把握できると準備を整えやすくなりますので

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:北陸(金沢)プライベ 出席簿

≪ 2011年01月06日 20:36:22 ≫

53

 どうも初めまして^^

 自分も参加させて頂きます!どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:北陸(金沢)プライベ 出席簿

≪ 2011年04月05日 18:23:19 ≫

41

さて皆様、震災で大変かとは思いますが北陸プライベのほうも日が近付いてまいりました

運営様のほうからもご連絡いただき、栗田様が参られるようです

 

ご都合がつきます方のご来場お待ちしております

 

こちらの方は幸い地震などはおきておりませんが、遠方より来られる方がおられましたらくれぐれもお気をつけください

 

このたびの震災に遭われた方、落ち着いてはきているようですがご無事をお祈りします

清泉 北都

清泉 北都

Re:北陸(金沢)プライベ 出席簿

≪ 2011年04月07日 01:31:07 ≫

36

えぇと、迷子にならなければ辿りつけると思います。
早めに行っても大丈夫かな?
金沢駅周辺は初めてなので不安が…。
無事に会えたらよろしくですよ。

十田島 つぐむ

十田島 つぐむ

Re:北陸(金沢)プライベ 出席簿

≪ 2011年04月07日 20:58:20 ≫

42


初めまして、自分も参加させていただきます。

 

何分こういった集まりには初めてなので皆さんどうかよろしくお願いします。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:北陸(金沢)プライベ 出席簿

≪ 2011年04月08日 19:02:32 ≫

62

皆様 参加表明ありがとうございます

当日会場は13時からとってありますので あまり早くついてしまうと外でお待ちいただくことになるかもしれませんのでご了承くださいませ

 

なお小松空港や、金沢駅を利用される場合、時間と人数にも寄りますが

あらかじめキャラメなどで連絡いただければお迎えに上がります、

通り道なだけなんですけどね

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:北陸(金沢)プライベ 出席簿

≪ 2011年04月15日 19:05:55 ≫

25

いよいよ明日となりました

 

ここで残念なお知らせがあります、運営の栗田様が都合がつかなくなり来られなくなったという事でございます

当日はプレイヤーの皆様だけとなりますが、楽しい会にしましょう

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:北陸(金沢)プライベ 出席簿

≪ 2011年04月15日 19:44:34 ≫

35

ギリギリになりますが、参加します。

 

よろしくお願いします。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:北陸(金沢)プライベ 出席簿

≪ 2011年04月17日 01:47:08 ≫

44

おかげさまで無事終了する事が出来ました

 

皆様の参加心より感謝いたします

また次の機会がありましたら、ご検討のほどよろしくお願いいたします

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

北陸(金沢)プライベ イベントレポート

≪ 2011年04月21日 19:54:37 ≫

61

さてこういったことは苦手なのですが、皆様に雰囲気を伝える為にということですので書いてみましょう

 

当日はあいにくの曇り空でしたが、崩れることなく無事に済みました

会場はフレンドパーク石川、金沢駅からまっすぐのところですね、わかりやすさ重視で選んでみました

 

会場には12時前に到着、設営も終わり すでに来ていた方にも入っていただきました

雑談しているうちに人も集まり13時前くらいには開始

 

まずは自己紹介から始まり所属校と名前を

今回は運営の方はいませんでしたので、そのままフリータイムに突入

 

みなで持ち寄ったお菓子等を食べながらシナリオの話やイラストの話など

少人数でしたので皆でわいわいがやがやと有意義な時間でしたね

 

特によかったのがベテランの方のシナリオのアクション講座、まだ慣れていない人もいましたので非常に為になりましたね

 

楽しい時間というものはあっという間に過ぎるもので、気が付くと終了時間に

今回で思ったことは意外と新潟方面が多かった事ですね、次回は新潟で開催でもいいかとも思いました