天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「これが私の新春ライフ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月09日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月09日 11:57:47 ≫

61

蒼空学園の蓮見です。

既に別スレを立てさせていただきましたが、一家で新年会をやる予定です。

もしよろしければ、新年のお祝いを一緒に楽しみましょう!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月09日 12:43:22 ≫

35

葦原明倫館の秋葉つかさと申します

 

新春……いろいろとやれることはありそうですね、まだ何も考えていませんが

皆様でたのしみましょう

蒼天の巫女 夜魅

蒼天の巫女 夜魅

Re:あいさつ

≪ 2011年01月10日 10:48:10 ≫

11

こんにちは、蒼学の夜魅だよ!

ユマと一緒に凧揚げをするんだ♪

でも、タコさんを海から空に揚げても大丈夫なのかなぁ?

(PLより:夜魅は凧=蛸だと思っています)

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年01月10日 22:53:49 ≫

63

蒼空学園の神崎優です。パートナーと一緒に過ごそうと思っている。よろしく頼む。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 00:18:30 ≫

13

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

まだ何をするかは決めてないけど、たぶんパートナーと遊んでると思う。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 12:25:16 ≫

42

百合園のレキだよ。
ボクはパートナーと初詣に出かける予定。
よろしくだよ。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2011年01月11日 20:24:24 ≫

62

空大の佐々良ってぇもんです~よろしくさま。

年明けってぇことでどんちゃーんしてるかなぁ?

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 13:43:23 ≫

54

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は家族と仲良くお節をつついて楽しみます。
よろしくですよ。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 17:19:24 ≫

26

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、初詣に行く予定です。皆さん、よろしくお願いします。

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 20:25:39 ≫

43

イルミンの咲夜ですぅ。

のんびりまったりにになりそうですねぇ。

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 21:33:42 ≫

51

蒼学の飛鳥菊だ。

俺は馬鹿妹とどっかに出かけるつもり。…何処かは決めてねぇけど。

ま、宜しく頼むわ。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 23:26:56 ≫

13

イルミンの明日香です。
バーゲンに向かう予定です。
よろしくお願いします~。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 23:38:45 ≫

36

百合園のメイベル・ポーターです。
どこかでお会いしたたら、よろしくお願いしますね。

ミーナ・コーミア

ミーナ・コーミア

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 02:46:27 ≫

21

蒼空学園のミーナ・コーミアだよ。

葉月と一緒にバーゲン目当てでお買い物するんだ。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 05:53:59 ≫

61

百合園の秋月葵です。

たぶん部屋でのんびりしてると思うよ~

よろしくね~♪

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 09:55:10 ≫

15

百合園のレロシャンです。まあ、のんびり(?)します~。

マリアベル・ネクロノミコン

マリアベル・ネクロノミコン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月14日 19:27:25 ≫

36

むぅ…。あやつを探しておったら遅くなってしもうた…。

わらわはかの『魔術のアルバテル』たるマリアベル・ネクロノミコンじゃ。

今は、買い物の途中ではぐれた相棒を探しておる…が、見つからぬのじゃ。

 

長い金髪を背中の辺りでリボンで束ねた、女みたいな男で水色のローブを着ておるのじゃが…。

見かけたものは知らせてくれると嬉しいのう。

連れは何やら含んでおるようで話してくれんし…。果たして見つかるのかのう…。

ともあれ、宜しく頼むのじゃ。