天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「黒チーム募集スレッド」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

黒チーム募集スレッド

≪ 2011年01月11日 10:35:29 ≫

43

ヒャッハー!


イルミンスール武術部部長マイトだ!
黒チーム希望者はできれば、ここに書きこんでくれだぜ!

ただ、きぃつけて欲しいのは
ガイドに
2−2.チーム割り/青・黒の二チームのうち、どちらかに割り振られる事になります
※「こっちのチームがいい」という要望には極力対応しますが、できない場合もありますので
その点はご了承下さい。
ってのがあるから、
青チームメンバーとして入っても問題がねーよーにアクション書きこんでおいてくれ!

最後に言わせてもらう!

ヒャッハー!

黄 健勇

黄 健勇

Re:黒チーム募集スレッド

≪ 2011年01月11日 10:53:11 ≫

54

ヒャッハー!(挨拶)

 

同じイルミン武術部の俺も、師匠と同じ黒チーム希望するぜ!

抽選結果がどうなるかはわかんねーけど、おたがいがんばろーな!!

 

 

ヒャッハー!!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:黒チーム募集スレッド

≪ 2011年01月11日 12:19:44 ≫

42

おぉっと! ツ○ッターで言われたからってのはないしょだが


俺のポジションは前回と同じくフォーワードだ!
ヒャッハー!

風森 巽

風森 巽

Re:黒チーム募集スレッド

≪ 2011年01月11日 12:27:35 ≫

65

蒼空学園の風森です。 キーパー希望で黒チームに参加します。

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:黒チーム募集スレッド

≪ 2011年01月11日 21:13:44 ≫

26

どもども、蒼空学園のクド・ストレイフですよっと。

ポジションはキーパー志望って事でよろしくさんですよ。

 

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:黒チーム募集スレッド

≪ 2011年01月11日 23:52:02 ≫

42

ヒャッハー(挨拶)

 

部長!もちろん、私も黒チームで参加しますよ!

ふふふ…黒チームですからね…私も本気で黒くいきますよ(ニヤリ

 

…あ、もちろんルール内ですから。

 

ポジションは出来れば、リべロで。(無理なら攻撃型ミッドフィルダーで)

黄 健勇

黄 健勇

Re:黒チーム募集スレッド

≪ 2011年01月12日 01:57:23 ≫

34

おっと、希望ポジション忘れてたな。

MFでよろしくたのむわ!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:黒チーム募集スレッド

≪ 2011年01月12日 15:19:48 ≫

51

イルミンの遠野歌菜です。

私も黒チームに参加表明させて頂きます♪

 

でも、ワタシクロクナンテナイデスヨ?

 

ポジションはフォワードを希望します。

皆さん、宜しくお願い致します!

マイト・レストレイド

マイト・レストレイド

Re:黒チーム募集スレッド

≪ 2011年01月12日 20:21:52 ≫

55

しばし迷ったが、面子的に今回もこちらから行かせて貰おうと思っている

 

ポジションはまだ考え中だが…他を見る限り割としっかり希望ポジションを見据えているようなので、ある程度何処でもいいか…とは思っている所だ

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:黒チーム募集スレッド

≪ 2011年01月12日 21:45:03 ≫

36

ご存知の方もお初の方も改めてご挨拶を

皆さんこんばんは

いやぁ~人生初のサッカーですよ、はははははw

よろしくぅ!

私としては出来ればポジション:GKを希望したいです。

相手チームの全力のシュートを受け止め、弾き、打ち返す・・・燃えますよね!


こっちを選んだ理由ですか??

それは・・肌の色です(安直に

如月 正悟

如月 正悟

Re:黒チーム募集スレッド

≪ 2011年01月13日 00:20:21 ≫

54

俺も今回もこっちにお世話になる事にしよう。

 

前回はポジはDFだったんで、今回はMFあたりで。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:黒チーム募集スレッド

≪ 2011年01月13日 17:11:01 ≫

43

青と黒、どっちにしようか悩んだけど、こっちに参加希望するよ!僕のLCにサッカー部がいるけど…文句は無視したんだぞ★(おい

僕のポジションはMFかなぁ。パートナーの二人の内、一人はFW、一人はDFになるかも。

あ、そだ。言っとくけど、僕は黒くないからな☆

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:黒チーム募集スレッド

≪ 2011年01月15日 08:03:30 ≫

46

イルミンスール武術部の名において!

我ら黒組の勝利を!

ヒャッハー!

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:黒チーム募集スレッド

≪ 2011年01月15日 23:47:08 ≫

62

え~いっ!!

そうはいくかぁ~~っ!!

勝つのは青なんだいっ!