波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「青チーム選手募集!!」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
芦原 郁乃

芦原 郁乃

青チーム選手募集!!

≪ 2011年01月11日 14:17:18 ≫

13

青チームになる人この指と~まれ!!

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:青チーム選手募集!!

≪ 2011年01月11日 14:20:17 ≫

16

前回は引き分けだったから今回は絶対勝ちたいと思います

わたしも練習に練習を重ね、前とは違う姿でピッチに立てると思うので

みんな、協力よろしくです!!

 

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:青チーム選手募集!!

≪ 2011年01月11日 14:35:15 ≫

63


ただ

2−2.チーム割り/青・黒の二チームのうち、どちらかに割り振られる事になります
※「こっちのチームがいい」という要望には極力対応しますが、できない場合もありますので
その点はご了承下さい。
ってあるので、
黒チームに入っても支障がないようにアクション書きこんでいただいたほうがいいかとは思いますので
よろしくお願いいたします

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:青チーム選手募集!!

≪ 2011年01月11日 15:34:52 ≫

31

空大のウィングです。

マイトさんと勝負したいので、こちらに参加かな?

希望ポジションはキーパーです。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:青チーム選手募集!!

≪ 2011年01月11日 17:13:48 ≫

46

元白の鉄壁参上!

キャプテン、そして皆さんもよろしくお願いします

 

私もGK志望ですが、志望者が多いようなら相談したほうがいいでしょうね

前試合の秘密兵器が禁止になってしまったのでちょっと怖いですが、頑張りたいと思います

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:青チーム選手募集!!

≪ 2011年01月11日 20:26:54 ≫

51

ワタシ達も青で出ますよ~。何せ、今クラスがサムライですので!ポジションはFWで、左ウイングか1.5列目の中央辺りでのプレーをイメージしてます。

 

ところで、キャプテンは誰にしますー?ワタシは背番号10へのこだわりはありますが、キャプテンマークへのこだわりは全然無いですー。

 

立候補か推薦がいいんじゃないかなと思います!

イングリット・ローゼンベルグ

イングリット・ローゼンベルグ

Re:青チーム選手募集!!

≪ 2011年01月11日 21:38:24 ≫

46

同じサッカー部の郁乃とネノノがいるからイングリットも青チームにゃー
ポジションは前と同じFWにゃぁ

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:青チーム選手募集!!

≪ 2011年01月11日 22:14:17 ≫

61

俺もこっちのチーム希望で。

ポジションはGK希望だがそこまで拘らないので別のポジションでも可

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:青チーム選手募集!!

≪ 2011年01月12日 21:19:43 ≫

41


そだ わたしポジションは右ウイングがいいです

バーストダッシュでサイドラインを上がってみたいかもw

あと パートナーを1~2人(一人は確実なんだけどねw)連れてくるかもです

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:青チーム選手募集!!

≪ 2011年01月12日 22:54:20 ≫

24

サッカー部の方はお久しぶりです…。

安芸宮和輝、稔とクレア・シルフィアミッドの一行です。

 

私たちもこちらに入らせてもらおうと思っていますのでよろしくお願いします。

 

ポジションは私と稔はCDF(ストッパー)で、クレアはベンチで選手のサポートに当たる予定です。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:青チーム選手募集!!

≪ 2011年01月13日 20:09:51 ≫

21

今のところ

けっこうポジションがいい具合にバラけてますね

 

LCの桃花をDH、筍灌をMFに入れようかなと思います

 

そだ、キャプテンに葛葉さん推薦します だって前回司令塔だったでしょ^-^

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:青チーム選手募集!!

≪ 2011年01月14日 00:47:13 ≫

52

とりあえず色々考えた結果、DFで行く事にした。

ただのDFではなくいつでもGKになれる様準備だけはしておくぜ。

DF/GKがブームらしいからな。

 

>芦原

キャプテンに関しては他にやりたい人がいなければ俺がやるよ。

といってもフィールド広すぎて指示の声が届くかどうかわからんけどな。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:青チーム選手募集!!

≪ 2011年01月14日 02:11:03 ≫

36

あ、私は~、部活ではGKやってますけど、今回も攻撃的MFで出るつもりです~。

 

でも正GKの方が負傷したら、いつでも代わりますよ~。

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:青チーム選手募集!!

≪ 2011年01月14日 17:22:09 ≫

14

いろいろ考えましたですが、こちらに入れていただこうとおもってますですよー。


ポジションはDFのCB辺りにつこうかとおもってます。
引き立て役としてがんばれたらよいなーです。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:青チーム選手募集!!

≪ 2011年01月15日 07:22:25 ≫

16

あと3時間で試合開始ですね

みんながんばろうね!

ぜったい!ぜったい!ぜっ~~たい!!勝とうね!!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:青チーム選手募集!!

≪ 2011年01月15日 07:49:40 ≫

53

ククク、RP目的での書き込みを許せ……


アハラァ……お互い頑張ろうぜぇぇえええ!
我がヒャッハーの前では全てが小さき存在ヨォ!

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:青チーム選手募集!!

≪ 2011年01月28日 19:23:03 ≫

41


みんなぁ~ やったね

勝ったね!!

 

ただ負傷者が出てしまったのは残念ですが・・・

緋桜遙遠さんも赤羽美央さんも大丈夫かな・・・後引かないといいんですが・・・

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:青チーム選手募集!!

≪ 2011年01月29日 12:32:34 ≫

13

みなさん勝利おめでとうございます。

あまりお役に立てませんでしたね。ごめんなさい

 

運良く脱臼程度で済んだので、私は大丈夫です。たぶん。

本戦までには余裕がありますからね。

とにかく、反省して次回はこうならないよう気をつけていきます。