天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GAのお誘い】【闇瞑の洞窟】フリューネ直援」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

【GAのお誘い】【闇瞑の洞窟】フリューネ直援

≪ 2011年01月11日 22:33:34 ≫

66

ま、なんだ。止めても聞くようなタマじゃないと思うのよね。フリューネも、あたしも。

ってことで、闇瞑の洞窟に同行してフリューネを支援するGAを募集。

 

グループアクションについては・・・下記URLのマスターシナリオ講座参照ってことで。

砕けて言えば目的のところに共通のGA名を書いておけば一緒に行動してるとみなされるってこと。

その他、わかんないことがあれば相談にのるわ。

 

マスターシナリオ講座第二回:グループアクション

http://souku.jp/manual/manual_11b.html


GA名は前にも使った

【ロスヴァイセ遊撃隊】

で、いこうと思うわ

(【『シャーウッドの森』空賊団】名義だと参加しにくい人もいるでしょうし)

 

相沢 洋

相沢 洋

Re:【GAのお誘い】【闇瞑の洞窟】フリューネ直援

≪ 2011年01月13日 21:31:35 ≫

25


いいな。それ。今回、洞窟か庭園に向かう予定だったし。都合がいい。

こちらは重装甲のパワードスーツあるから魔法攻撃さえ来なければ何とかなる。

支援させてもらう

無限 大吾

無限 大吾

Re:【GAのお誘い】【闇瞑の洞窟】フリューネ直援

≪ 2011年01月13日 23:06:03 ≫

65

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。 

 

ジバルラという人の話しについては、俺も腑に落ちないところが沢山あって、

フリューネさんに付いていこうと思ってたんだ。

という訳で、俺も是非参加させてもらうよ。みんな、よろしくな!

伏見 明子

伏見 明子

Re:【GAのお誘い】【闇瞑の洞窟】フリューネ直援

≪ 2011年01月14日 00:41:54 ≫

31

はいはーい、何処をどうなったか今はパラ実の伏見明子です。お久しぶり。


マルドゥークの話だけだと一寸一面的過ぎるので私もジバシラの所にいって話す予定。
まあ、話を聞きに行く段階だから土産物持って平和的にね。

比較的頑丈でダークビジョン持ってるから、前の方で警戒してくわ。
フリューネと直接関わるワケじゃないからGAには参加しないけど、折角だからこっちの動きも上手く使っちゃって下さい。

叶 白竜

叶 白竜

Re:【GAのお誘い】【闇瞑の洞窟】フリューネ直援

≪ 2011年01月14日 01:01:03 ≫

54

戦力的に全く役立たずなのでGAに参加するわけではありませんが、私もこちらの方々と近い行動になりそうなので表明だけさせてもらいます。


フリューネに同行し教導団員として状況を確認する、ケガ人の治療といった後方支援的な動きと、できればジバルラに接触したいと思っております。(主にドラゴンの生態に興味があるため)

怪しげな行動は一切する予定はありませんので、それも合わせて表明しておきます。

何か問題やご提案がございましたらお知らせください。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:【GAのお誘い】【闇瞑の洞窟】フリューネ直援

≪ 2011年01月14日 22:49:11 ≫

56


滑り込みですがボクもご一緒させていただきます

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:【GAのお誘い】【闇瞑の洞窟】フリューネ直援

≪ 2011年01月14日 23:38:13 ≫

56

うぉっ!?

こんなに集まっているとは・・・感謝するわ。

直接GAに参加しないけど方向が同じみんなも、よろしく頼むわ。

 

あたしは道中、方向感覚での先導と周辺警戒を担当しようと思うわ。

契約者のリネンも、他の連中も探索向きの能力だしね。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:【GAのお誘い】【闇瞑の洞窟】フリューネ直援

≪ 2011年01月15日 00:02:44 ≫

66

遅くなりましたがこちらのほうに参加させていただきます