天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「虹の根元を見に行こう!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月12日 10:30:11 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 17:16:08 ≫

55

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

以前にラナ・リゼットさんの為にパラミタミツバチの蜜を採りに行った事があるから、
その時の縁で呼ばれた、という感じかな。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 18:49:36 ≫

26

教導団の源鉄心です。

パラ実の暴漢の対応に回ると思います。よろしくお願いしますね。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 19:10:25 ≫

12

ちぃーっす、イルミンのゲドーだ

パラ実生達と戦うつもりだぜぇ

犬神 狛

犬神 狛

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 21:07:01 ≫

45


教導団の犬神 狛と申す・・・

今回はパラ実生の対処に当らせて貰う・・・

よろしく頼む・・・(礼

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 22:39:29 ≫

14


教導団の湊川亮一だ。

今回はパラ実生対応で参加だ。

宜しく頼むぜ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 22:58:04 ≫

55

百合園のシリウスだ、よろしくなっ。

ラナとは前に縁があったんで参加させてもらった。

虹の根元か…そういやそんな話、孤児院の院長先生がしてくれたっけかなぁ…

緒方 コタロー

緒方 コタロー

Re:あいさつ

≪ 2011年01月12日 23:29:29 ≫

34

う!

きょーのーなん(教導団)の、こたれす。

こた、ねーたんといっしょに、にじのねっこに、いくれすよ。

 

れね、いっしょするみんにゃに、じまんするんれす!

ねーたんは、おうた(お歌)れ、とりしゃん、おとせるんれすよ!って。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 00:30:49 ≫

25

がはは、パラ実のゲブー様だぜ!
パラ実生だから、パラ実生として、パラ実生風にパラ実ライフを送る予定だぜ!

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 07:39:39 ≫

54

空大の志方です。

何するかまだ決めてないけどよろしくねー。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 10:54:48 ≫

33

パラ実の泉だ、よろしく。

あたしも虹の根元見てみたいぜ!


 

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 11:05:59 ≫

34

パラ実の御弾知恵子だよ。

実は虹の根元に興味あるんだ。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 12:17:20 ≫

11


天御柱の御剣だ、一緒になったらよろしく頼む。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 20:18:59 ≫

16

蒼学の桜葉です。

パラ実生を懲らしめようと思う

 

みんなよろしく。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 20:31:53 ≫

52

空大の九条です、よろしくお願いします

少しでもシルキスさんの力になれたら良いですね。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2011年01月13日 23:23:04 ≫

51

空京大学の斉藤だ、よろしく頼む。

パラ実生を相手に、・・・戦力充実しているようなんでどうしようかね?

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:あいさつ

≪ 2011年01月14日 00:01:41 ≫

63

ヘイリーよ、よろしく。

 

パラ実相手に・・・だけど戦力足りてそうで(略)

 

とりあえず邦彦、対パラ実でいくならついてくわよ?

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2011年01月14日 01:18:40 ≫

66

蒼学のイーオンだ

口先のみで歯がゆいが、元気づけてやるつもりだ。よろしく頼む

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年01月14日 22:34:30 ≫

11

イルミンスールのオカルト探偵リリなのだ。
ところでこの写真の娘を見かけなかったか?

なに、家出娘を連れ戻すだけの簡単なお仕事なのだよ。

四谷 大助

四谷 大助

Re:あいさつ

≪ 2011年01月15日 16:37:17 ≫

43

蒼学の四谷大助だよ。

オレのパートナーが元気付けてやるってはしゃいでたからそっちになるかな。

刹姫・ナイトリバー

刹姫・ナイトリバー

Re:あいさつ

≪ 2011年01月15日 21:48:39 ≫

61

パラ実のサキよ。

 

なんだかパラ実生対応の方が多そうね。

まあ、私もパラ実生なわけだけれど、「私なりのやり方」でその辺に関わると思うわ。

 

ふふふ、よろしく。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年01月16日 00:11:40 ≫

64

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

【パラ実軽音楽部】の部員として、瑛菜部長の留守を、アテナちゃんと守るよ!

シルキスさんのために!ミニライブも開けたら良いと考えているよ!

 

それじゃ、みんなよろしくね☆!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年01月16日 08:36:30 ≫

22

蒼学のエヴァルトだ。

たまには、直衛でもいいだろう。
励ましの言葉…というにはちょっと違う気もするが、それもあるし。