波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【感想用】あけおめ&ことよろ」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弁天屋 菊

弁天屋 菊

【感想用】あけおめ&ことよろ

≪ 2011年01月12日 18:42:25 ≫

54

僭越ながら感想スレを建てておくぜ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【感想用】あけおめ&ことよろ

≪ 2011年01月12日 18:46:22 ≫

11

まだ一応、松の内だよな(辞書引きつつ)

参加したみんな、マスター、今年もよろしく!

大帝との契約はどうにか回避できたようで何よりだ。

今年こそはバイオエタノール精製技術をイリヤ分校で実現したいねぇ。
え、シナリオと関係無い?
細けぇ事は気にするな。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:【感想用】あけおめ&ことよろ

≪ 2011年01月13日 18:33:21 ≫

21

スレ立てお疲れ様です。

 

そして、冷泉マスター、参加者の皆様どうもお疲れさまでした。

 

今回私は、火口君をわざと怒らせて平常心を奪い、その隙を衝いてリモコンを取り戻す行動を掛けていました。この作戦は、失敗すると相手を怒りの力で逆にパワーアップさせてしまう諸刃の剣ですが、今回は見事に裏目に出てこちらが斬られてしまう所でした。しかも、他の方の説得をもフイにしてしまって申し訳なく…。><;;

 

私は結局役には立てませんでしたが、大帝との契約が回避できたのは幸いでした。


パラ実占領計画でもまた、よろしくお願い致します。m(_ _)m

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【感想用】あけおめ&ことよろ

≪ 2011年01月14日 22:24:41 ≫

41

うっす。みんなお疲れさん。

いろいろ苦労はあったが、ミツエを守れて良かったぜ。

パラコシからのバイオエタノール生成などに関してはイリヤ分校単体では厳しいかもしれないので、
スポンサーや協力者を見つける事なんかも含めて、これから頑張っていきたいな。
機会があったらよろしく頼むぜ。